アムロ「なんだこれは……!! くっ……閉じても、また開く!?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:46:12

    あなたは   赤│好きですか?


    アムロ「何だ!? 文字が……!」


    あなたは  赤い|好きですか?


    アムロ「うわあっ……!!」



    アムロ「赤い彗星―――!?」


    ピポペピパピプペポピ……デンッ デンッ シャア……! シャア……!


    ♪シャアが来る

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:46:48

    かわいそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:47:32

    この野郎!シャア・アズナブルめ、死ねぇ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:48:47

    こんな事をしてまで……情けない奴!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:51:40

    久々に聴いたけど、シャア!シャア!シャア!って言ってるのがアムロで
    俺がターゲットとか、一人残った屍の俺って歌ってるのがシャアなんじゃないかって思い始めた

    ですよね? クワトロ大尉
    聞きましたよ、あなたの部下はみんな……全滅したって
    「一人残った屍の俺」ってあなたの事じゃあないんですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:58:27

    アドブロ「大佐! どいてください! 邪魔です!!!」

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:00:09

    実際この二人ってかなり重いよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:00:27

    赤い部屋ンダム「アドブロ~……振りほどかないで」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています