あにまんホモじゃないけどTSして男友達とエッチなことしまくりたい部

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:51:13

    TSして1週間、「色々あったけどお前が女になっても俺たち親友だよな!」って言われるけど、男友達相手に距離感ゼロで接してドキドキされたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:55:18

    親友の距離感で男女の付き合いしてみたいっていうのは分かる。(例え自分が女だとしても)
    あぁ^~部屋でだらしなくゲーム一緒にやってだべりてぇ^~

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:58:45

    男の時の服そのまま着て胸元から際どい部分をチラチラ見せてぇな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:00:22

    お、男友達って何だ…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:01:15

    今女体化するんじゃなくて、過去まで遡って小学校卒業から中学校入学あたりに
    タイムリープしたうえで女体化したい
    ショタの親友のはじめて全てを奪う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:08:48

    宇宙人にTS改造されて「あなたの幼なじみとSEXしなければ彼を殺す」と実験を強要されるも
    めっちゃ乗り気で幼なじみとエッチする気満々で家に押し掛け、色仕掛けで誘惑していく主人公の友達くんは大好きだった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:12:02

    理想の女の子がいないから俺自身がなってやるの精神

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:14:19

    実際問題BLなりの一番気持ち悪いところは精神面じゃなくて排泄物の通り道に突っ込むことな気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています