吹っ切れたライナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:14:32

    「何しに…ここに来た?」
    「お前とおn
    ドコォソコォ
    「うるせェな!!てめぇみたいな死にたがりで何考えてるか分からねぇ奴と一緒にすんなよ!!
    いきなり現れやがって嫌がらせかこの野郎!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:16:25

    ライナーはそんなこと言わない

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:19:20

    いきなり怖くなったライナーにファルコが泣いちゃいそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:20:35

    こうだったらエレンはどうしていたんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:27:00

    このシーン、ミカサ・アルミンと再開したそれと同じで、返答がマジで噛み合ってないんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:27:52

    >>3

    ウチのファルコを泣かしたな!!エレン!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:28:13

    >>2

    エレンのレス

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:31:55

    >>5

    何しにここに来た?に対して(故郷の為に俺たちの故郷を蹂躙しにきた)お前と同じだよ。だから噛み合ってはいるよ。ライナーもそこは察した様な反応してるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:39:11

    これは父親の血の力ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています