スイッチの入ったマックはゴルジよりやばい概念

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:55:07

    だいすき
    特にいつもああなってるゴルシが対応に追われるのが好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:55:49

    ドルジ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:56:00

    カミッロ・ゴルジ(イタリア語: Camillo Golgi、1843年7月7日 - 1926年1月21日)はイタリアの内科医、病理学者。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:56:05

    バルジ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:56:19

    カミッロ・ゴルジ(イタリア語: Camillo Golgi、1843年7月7日 - 1926年1月21日)はイタリアの内科医、病理学者。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:56:40

    イタリア、ブレシア県のコルテノ・ゴルジにて生まれる。父は内科医で、コルテノ・ゴルジの軍医だった。パヴィア大学にて医学を学び、同大学の実験病理学研究室にて、骨髄の特性を解明したことで知られるジュリオ・ビッツォゼーロの元で研究を行った。1865年卒業。中枢神経系の研究に多くの時間を費やした。19世紀後半、神経組織の研究を行うのに十分な染色技術は無かった。精神病院に勤務している際に、彼は主に銀を使う金属による神経の染色方法の実験を行った。彼は全体のうち、ランダムに一部の細胞のみを染色するという神経組織の染色方法を発見した。これにより初めて脳の中の神経の経路を確認することが出来た。彼はこの染色を「黒い反応」と呼んだが、後に彼の名前を付け、ゴルジ染色と呼ぶようになった。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:57:02
  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:57:03

    ゴルジスレははじめてみた

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:15:26

    ゴルジ体とかいうよね

    それはそうとゴルシがマックに対して突っ込みに回るの好きだよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:19:00

    あーゴルジ体の人なのか

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:54:22

    >>1

    ゴジしたばっかりに…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています