ある意味、金田一に勝ち逃げした真犯人

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:49:29

    多分そうであろうとは分かってたけど物証もないし、目的全部達成した意味では金田一の負けよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:50:47

    切ない事件だったね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:55:07

    しゃあないとはいえ、母親が捕まりかけてしまうというミスは金田一が謎解いたお陰で解決してしまったからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:02:39

    胸ポチ見せてくれる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:16:15

    >>1

    でも手を汚してまでも守りたかった母親が自首しちゃうしで、完勝ではないんだよな。

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:17:51

    勝ち逃げはコンダクター(山之内)、殺人二十面相

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:06:21

    真のコンダクターはレギュレーション違反
    そもそも勝負にもなってないんよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:05:00

    目的が復讐だったら完遂できた犯人は金田一だとたくさんいたような気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:07:56

    >>6

    真のコンダクターをどうにかするには殺人事件起きる前に暗号を解くしかないだろうな

    でもあの犯人なら帰りの船が来るまでに全員殺そうぐらいは考えそうなのが怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています