もしも鬼龍が秘密結社ライブラのメンバーだったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:23:13

    クズ同士は引かれ合う⇆反発が同時に起きる為、ザップとの仲はよろしくないと考えられる 


  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:24:34

    こいつはむしろ均衡を乱す側だと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:24:53

    尊鷹とレオは仲良さそうなんだ
    ソニックともしゃべれるしなっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:29:19

    流石の鬼龍もザップに恨みを持つ人々の多さの前では呆れるしかなさそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:32:57

    絶対勝てそうにない血界の眷属にも威張り散らしそうでヒヤヒヤするのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:33:51

    そこらで見つけた芸術品を事務所に持ち込もうとして危機管理スティーブンと度々バチバチやってそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:36:19

    >>5

    血闘術によりタフ本編の鬼龍を遥かに凌駕する強さになると考えられるが、それでも勝てないのが血界の眷属達の恐ろしさっスね…やはり修羅の街ってヤツっス 

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:37:00

    在席してるだけの幽霊構成員。
    たまにくると厄ネタ持ってきてライブラに丸投げする厄介おっさん。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:39:10

    フェムトが制限時間内に本物の尊鷹を見つけないと全世界の人間が尊鷹になるウィルス「全てがSになる」を開発するんだよね、怖くない?

    ザップ「何馬鹿なこt(ry」バリバリバリ「我が名は尊鷹」
    レオ「う あ あ あ あ あ あ!!!(PC書き文字)」

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:41:53

    マクロの決死圏だと最初の美術館の下で勝手に同行してアリス獄長を更にイラつかせてそうなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:43:44

    塊蒐拳と呪怨は血界の眷属達にもある程度有効打になりそうなんだ
    特に呪怨は効果が遺伝するぐらいだからあいつらのDNA単位の構成呪文にも効果ありそうだしな(ヌッ
    後は我が名は尊鷹してグレート・スピリットによる精神乗っ取りも禁じ手として存在すると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:44:42

    >>9

    本物の尊鷹を見つけるとか無理ゲーなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:45:16

    弾丸すべりは血界戦線なら存在自体は違和感ないっスけど、流石に少し力不足っすね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:46:06

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:46:26

    >>11

    塊蒐拳と呪怨で血法を支える…ある意味最強だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:08:10

    >>13

    血法と組み合わせるとなかなか面白いことができるかもしれないのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:11:14

    クラウスが地下闘技場に呼ばれたときに当然の用にバトル・キングがスタンバってそうなんだよね
    笑えてこない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:15:40

    力王や鬼若丸も準レギュラーとして出てくると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:21:05

    >>5

    負けてても恐怖を与えれば勝ち理論語って相手が狼狽えながら攻撃するところを旦那に止められそうなのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:23:16

    不死身も猿空間に送れば無力化できると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:23:25

    これもHL基準ではわりと普通だと考えられる 

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:26:26

    恐らくザップが動けない時と同じ現象が発生すると思われるが・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:27:52

    >>21

    まあタフ内でも金額だけなら道元に負けてるっスしね 遊び感覚で稼ぐ気も無くコレってのが一番の凄さだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:31:21

    まあ現状では「十三人の長老」って概念自体がもはや猿空間送りを喰らっとるようなもんやからな
    猿空間送りには抗えないと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:01:39

    入院頻度はどうなりそうスかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:02:53

    元々タフの世界ですら弱き者の厄介さは戦闘力よりもしつこさと猿展開と他を超絶した迷惑度だからな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:03:08

    >>24

    たくさんいてタイクーン・ウィルレベルのが普通にいるならもう関係ないレベルっスからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:15:48

    K.Kと仲良くなってそうなオトン

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:20:11

    >>28

    オトンはたぶん大体のライブラと仲良くなれると思うんだよねクラウスとかとも生真面目に話してそうなんだよね

    メンバー挿げ替えたら?とかよく言われるけど

    スティーブン辺りに「確かに鬼龍と取り替えたいのはすさまじく山々だがやつの無差別に辺りを引っ掻き回す最悪の才能は静虎氏では代替不可能だ」とか真顔で言われるんスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:23:34

    猿空間送りの正体見たり!
    マネモブから恐れられる猿空間送りの正体は人狼の存在希釈によるこの世からの消滅だったのかあっ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:37:27

    鬼龍「表じゃああ言っていたが理由はほかにもあるだろう? スティーブン」
    スティーブン「…お前の弟は汚れ仕事が一切できない。お前にすら女を殴れない甘さがあるが、あの人じゃ無理だ」
    鬼龍「はんっ筋金入りの偽善者だからな静虎は。俺や…お前と違ってな」
    スティーブン「…………」
    鬼龍「もう少しお前は自分が悪辣であることを楽しめ。自己嫌悪ばかり抱いても損だぞ」
    スティーブン「コンプレックスって意味じゃ人の事は言えないだろう」

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:51:18

    堕落王の出番が少なくて驚いたんだよね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:09:20

    エルダー・ズ・サーティーン「堕落王で少ないとか言い出したらバチ当たるわっ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:21:34

    何かザルなことしか明かされず株が下がる一方の二人の門番に悲しき現在…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:25:55

    堕落王はめちゃくちゃ出番多いんだよね
    暗黒ロリはバーターでちらっとだけ出ることが多いのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 05:58:43

    >>34

    ザルというか割と上からの圧力に弱いと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:08:24

    >>34

    1コマでしか語られてないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:36:19

    >>34

    ザルとか言ってるのエアプであって

    上位から言われて素通りさせてるだけな

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:03:10

    >>35

    出番が少ないように見えるのはアニメの印象っスかね

    それでも中の人のハイテンションな煽り演技も合わさってめちゃくちゃ濃いキャラではあるんスけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:04:51

    もしかして永遠の虚と猿空間は同一空間なんじゃないスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:17:30

    >>40

    待てよ

    キュリオスが中から仲間拾ってきたりもしたんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:59:20

    灘 神 影 流  「霞 突 き」(クソデカ必殺技書き文字)

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:14:18

    らちがあかん世界崩壊まで時間も無い――鬼龍っ脅迫の時間も惜しい天勘刺突だ
    おうっ自白剤よりこっちの方が早い
    イヤイヤイヤちょっと待ってくださいあの技普通の人に使って大丈夫なんすか!?
    安心しろ死ぬまでは行かん
    死なねえ状態までは行くんだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:08:16

    師匠相手にも態度でかそうで怖くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:30:03

    レオ、新車の助手席に乗せてやろう。今日開く異界美術展に危険な芸術品が混じっていないかの確認に付き合え
    嫌ですよ!前付き合って鬼龍さんの車に乗ったら装甲車が突っ込んできたじゃないですか!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:22:41

    割と鬼龍が馴染みそうで驚いてるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:34:27

    鬼龍がパーティに加わったランランチラン回は見てみたいのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:37:15

    逆に仲良くなれそうなキャラは誰っスかね?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:05:00

    >>48

    意外と知的な会話をする組とはそれなりに話が合いそうなんだよね

    俺は人工的に作られた存在を認めない。だが同時に呪われてようが認められなかろうが傲慢にも自分で生きようとするやつだけが生き抜くのだ。神を嘲笑ってな。ツェッドよ、お前にもあるその傲慢さには敬意を表してやる

    はあ。それはけなしているんですか?それともはげましているんですか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:31:46

    >>48

    ハマーとブローディとは仲良くなると考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:38:32

    >>50

    ほうセザンヌを好むか…確かにやつはピカソよりはマシだがキュビズムは俺としては認められんな

    えー良いのになあキリューはダヴィンチ派だっけ?

    はっムショで絵画談義する悪魔と凶悪犯っつーのもおかしな光景だな

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:40:19

    レオとか割と図太いから仲良くやるだろうしKKも尊敬できそうだし何だかんだ馴染みそうなのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 03:53:18

    おじさんはザップのヒモドチンピラ生活にドン引きしてそうだし
    ザップはおじさんの胤ばら蒔きまくった上それでも女から刺されてない立ち回りにドン引きしてそうなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:21:17

    悪魔は死なないんだぜ、はこの世界で言っててもきっとかっこいいんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:29:21

    神々の義眼と空観の目付で神々の目付みたいなクロス技がみたいですね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:40:48

    灘神影流が血闘法の1流派になっていると考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:49:04

    下手するとライブラ内でもおじさんが一番政府への太いコネクション持ってそうで笑うんだよね
    大統領の娘に子供産ませてるし、なんだったら戦闘機をチャーター出来るぐらいには顔が利くんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:15:44

    その分恨みも倍買っていると考えられる
    はーっ 鬼龍よしね!言ってくるモブ異界人マフィアはいる 

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:40:03

    ライブラなんぞ元から警察からも犯罪組織からも嫌な顔される上に都合の悪いときだけ矢面に立たされる鼻つまみ者やんけ
    なにをムキになっとんねん

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:41:44

    >>28

    ギルベルトや旦那と話すおとんが見たいですね…生でね

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:53:11

    朝起きたら窓の外に邪神がうろついてた、なんてシチュエーションもおじさん普通に面白がりそうなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:54:02

    そしてその背中に尊膺が座ってるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:05:11

    あのクソデカ文字でおじさんが灘神影流の技を放つから尊いんだ、クロス感が深まるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:32:12

    そういやバースト・ハートすぐ治してもらえそうスね

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:53:52

    >>54

    実際、おじさんの生存能力は灘一族、タフキャラの誰よりも優れていそうだからマジで血界戦線のようなポンポン人が死ぬ世界でもしぶとく生き残れる確信があるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:20:50

    >>65

    まぁポンポン死ぬ言うてもモブなんやけどなブヘヘヘヘ 

    ビビアンさん親子やネジ君みたいな非戦闘員も含めてネームドが死なない分モブにその分の不幸が全部行ってるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:55:42

    あんなむちゃくちゃな街なのに住人全員やべー奴みたいな極端さがないし世知辛いのよね
    この辺りは猿世界に通じるかもしれないスね

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:50:31

    >>67

    どこもかしこも一般人で大したことをしているわけでもないのに生き残ってる人達もいるんだよね

    まぁビビアンさん達なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:43:28

    まあ一般人の異常者率100%やったらもう境界都市違うて魔界都市になってまうからしゃあないところはあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:34:31

    流石のおじさんでも1、2回入院するのは避けられなさそうなんだ
    はーっ完全復活だ!は退院後のギャグシーンで発されるセリフになってそうなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:41:41

    王様のレストラン回では一番冷静に味わいレビューを下していると考えられる 

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:26:14

    ナノ秒に反応できるくらいには反射神経や五感にバフがかかると考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:32:24

    エイブラムスとSSと鬼龍の3人でチーム・アップして練り歩いてほしいですね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:07:35

    >>73

    その並びだと最終的にSS先輩にあらゆる災厄が集中して跡形も残らずこの世から消え去りそうなんスけど…

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:15:05

    流石に股間に呪術食らうようなヘマはしないとは思うが…

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:55:27

    >>70

    牙折りの仕事よりも、そこら辺の裏のフィクサーや政府所属野蛮人との揉め事で入院することの方が多くなりそうなんだ

    病院側もなんか活法で高速回復するから判断に困ってそうなんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:57:35

    異界からの技術とか呪術は人間に使ったところで後でどんな反作用が来るかわからないのが怖い
    ということで灘の活法は医術としてマークされてそうなんだ
    オトンが緊急時のスタッフとして居たりするんだよねたぶん

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:11:52

    キー坊がレオにとって初の歳が近い人間の友人になると考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:23:08

    >>72

    おじさんそれライブラのメインくらいのフィジカルになって暴れるとか熱いっスね

    まあ度々入院しては廊下を塗り歩いてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:40:43

    おじさんはHLでもあらゆる神を冒涜するとか抜かしながらノリノリで邪神や邪教徒に喧嘩売ってそうなんだ
    まあ大体おじさんより迷惑な相手やから悪事とは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:39:37

    >>79

    レオ「うああああっ 鬼龍さんが廊下を練り歩いている!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:22:40

    カモがネギしょってやってきたぜぇ、グヘヘへ…
    もあまり違和感なくハマりそうなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:27:02

    プロスフェアーをクラウスと指し合ってそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:46:52

    >>83

    なんならオンラインでもやってる

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:21:38

    「動物園だ」
    「ゴリラが目の前にいる」
    キング・コングばりにHMで異界生物が大暴れする『Beyond the Gorilla』は名エピソードだったのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:03:35

    >>85

    あのゴリラが巨大化して増殖してそうなんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 03:33:29

    ふぅん
    ソニックの友達ということか

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:13:27

    ソニック主役のセリフ無し回は無言な鬼龍に違和感出そうなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:52:51

    なんか巨人の子ども?がたくさんでてくる話があったからあれをゴリラにしてもまぁ問題はないと考えられる

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:45:16

    >>89

    何巻っスかねあれ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:47:53

    おじさんが血法使うらなら何の流派になるのか

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:12:59

    >>91

    そら灘神影流血法よ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:14:23

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:14:40

    >>91

    灘神影流が世界観に合わせて血法に組み込まれるか、元々ある灘神影流の技術に血法が加わるかで話が違ってくると考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:16:13

    血法に組み込まれるなら灘、幽玄共に血法の属性としては風と水の複合だと考えられる
    灘の塊蒐拳や蠢蟹掌等の相手の体内に衝撃を蓄積させ続けられる技はしぶとい血界の眷属にもかなりの効果が見込めそうなんだ
    逆に幽玄の朦朧拳メインのラインナップは人間同士ならめっちゃ強いけど化け物相手だと全体的に辛そうなんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:46:22

    炎とか電撃とかがある中幻突は幻突としかいえないんだよね
    坊ちゃんのやつがなんか時間関係らしいけどよくわからないのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:04:06

    D51の話は血界のサブエピソードで出てきてもおかしくはなさそうなんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:29:26

    ふぅん
    ゴア博士VS堕落王ということか

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:33:42

    >>98

    ゴア博士なら偏執王だろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:39:47

    あの………この世界線だとはーっ鬼龍よ死 ね!!の呪いがマジでシャレにならないものになりそうなんですけど………

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:48:33

    >>100

    機龍は死ぬし、世界観も保てる

    ハッピーハッピーやんけ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:49:57

    鷹兄がトリックスターになりそうなんだ、敵のボスの側近と会敵したと思ったらいきなり我が名は尊鷹してきそうなんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:57:08

    あらゆる生物と環境が鷹兄に味方するんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 05:16:59

    >>100

    元々アメリカ9.11テロすら鬼龍と関わった人間が色々とごたごた起こしてたら報復で発生してしまった産物だったとかいう

    あらゆる意味でヤバいネタの代物だったし原作タフの時点で…

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:22:07

    >>95

    あの世界二重属性使いはマジの化け物なんスけど…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 10:40:25

    >>100

    その辺の風俗嬢が即死呪術使える世界

    やっぱ怖いスねHLは

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:07:42

    厄ネタ運びならエイブラムスと並ぶかそれ以上かのん?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:51:59

    エイブラムスと二大巨頭になりそうなのん

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:53:55

    エイブラムスなんかと同席したら世界崩壊幇助器具の一つや二つ出てきてもおかしくないと考えられる
    ズールディーズに居合わせてほしかったですね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:04:00

    アニメでいうと5、6話くらいから参戦してきそうに考えられる
    エイブラムスも丁度その頃だしな(ヌッ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:10:06

    ヴィセラル重工かベセスダファイアーアームズあたりにゴア博士いそうなのん

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:13:00

    ギルベルトさんのデスカリバー.50と鬼龍カーがHLを並走して駆ける姿はみたいですね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:00:09

    >>112

    2期OPサビで並走してるとこイメージするとかっこいいのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 09:50:20

    何気に鬼龍のドラ・テクってギルベルトさんに張るんじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています