このシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:28:58

    ワンピースの世界観だからなのもあるだろうけど異常に感じた
    色んな侍扱う漫画読んできたけどこの考えを異常と思う日が来るとは思わんかったわ
    基本的に侍や武士の死にざまとか好きなんだけどいや生きようよってなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:30:12

    カイドウがなんで侍好きなのかよく分かる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:31:28

    サムライ達を異常に思うほどウソップのセリフが輝く

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:31:42

    キッドさんはどういう感情の顔なんだこれ…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:32:11

    尾田っちも意図的にそう描いてると思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:32:20

    とはいえこいつらの認識だと自分達が生き残る=カイドウの勝利だからな
    読者は神視点だから「いやいや何とかなるかもしれないじゃん!」って思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:32:36

    >>4

    ケッて顔してんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:33:21

    これルフィが勝っても敗けても焔雲解けてみんな死なない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:33:52

    >>8

    だからモモが頑張るしかないだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:34:07

    そりゃ生き残れるならそっちのがいいけどここに乗り込んだ時点で命捨ててるようなもんだぜ!
    捨名ーッ知!!

    って連中だし

    ウソップがこれからまだ何かやるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:34:52

    >>4

    キッド(おれは困るんだが?)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:35:00

    >>4

    勝手に巻き込むなとか俺は死ぬつもりはねぇとか

    色んな感情が入ってると思うぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:35:23

    そもそも侍たちにとっちゃ戦いに来た時点で命捨ててるようなもんなので

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:35:35

    >>4

    自分が子供の頃だったら「侍達と同じようにルフィを応援したくなってる!でもライバルを応援するのは悔しいんだ!」って思ってそう

    今は何だコイツら(引)って顔に見える

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:35:45

    >>6

    それだよね

    勝って生き残るのが最良だけど、勝って死ぬならそれで良し

    負けて生き残るなんてのは御免だって意見だとは思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:36:22

    というかここで負けて生き残ったら確実に無駄死にだし……

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:36:33

    >>4

    キッド(なんだコイツら……)

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:37:55

    それこそワンピースだからこういう意見が出るんだろう
    純粋な戦国物とかなら違和感はない

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:38:51

    ここで生きるのを選ぶ連中ならネコマムシの説得聞いてるからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:39:16

    >>13

    船沈めてたしな

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:39:30

    呆れたな……流行らんぞ、
    今どき忠臣蔵など……

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:39:56

    ここまで我慢してた連中ですらこれなんだから、かなり初期にカイドウに犬死しに行った人たちならもっと喜んでそうで怖い

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:40:10

    >>14

    自分も子供の頃なら正確に読み取れたか分からんな

    今はえぇ…みたいな感情に見える

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:41:16

    >>18

    ガチで覚悟決めた兵士は自分が死ぬ可能性なんざ百も承知だけどそれでも戦場に向かうからね

    国の為然り家族の為然り

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:42:09

    >>21

    そうでもねェさ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:43:46

    侍達にとっちゃここが最終地点だけど海賊達にとっちゃワンピースに至るまでの道中に過ぎんからな
    そういう所で認識の違い出ちゃってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:43:55

    子供が若者に若者がおっさんにおっさんが爺さんになる年月を耐え続けた事考えれば気持ちはわからんでもない

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:46:23

    良くも悪くもワノ国以外からやってきてるだけの立場の海賊と
    自分の故郷を救う為に戦ってる侍とじゃそりゃ意識違うわ
    侍の味方陣営の海賊たちですらワノ国救いたいとは思ってるだろうファ
    命かけてまでワノ国救うと本気で思ってるのはルフィくらいだろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:55:40

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:57:51

    >>28

    流石キラーさんは状況が読めてるな...

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:58:33

    海賊たちはあくまで助っ人だもんよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:59:32

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:00:17

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:02:34

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:03:23

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:03:56

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:03:57

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:04:50

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:05:28

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:05:41

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:06:09

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:07:02

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:07:40

    ヨサクモドキ、複雑な表情してるなぁ
    精一杯明るい話をすることで、死への恐怖に必死で抗ってるように見える

    命乞いもせずに潔くサムライとして死ぬことはこの人たちの価値観では確かに誉れかもしれないけれど、愛する人残して死ぬの嫌だし

  • 44122/04/26(火) 21:08:28

    関係ないレスは消させて頂いた

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:09:11

    >>30

    待てよ

    シャーロット・オペラ兄さんの可能性も考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:09:53

    スレ主の人他人のコメント削除してるけどあんた1047話のネタバレ、リーク画像載せてるからあんたがアウトだよ
    早く消した方がいいぞ
    だから教えてやってるのに

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:10:01

    まぁ、この百獣モブの気持ちも分かるよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:11:20

    >>46

    ヨサクとジョニースレの方にも教えてあげなよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:12:04

    >>48

    このスレ消えてあれが残ってたら答え合わせだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:12:41
  • 51二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:15:14

    >>50

    1の画像はヨサクジョニースレ?から持ってきた画像らしいから、それがもしリーク画像だとしたらあっちのスレも消さなければいけないってことでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:16:23

    これ見て「侍にとって死は喜びなんだ!」って思った人は
    特攻隊員の遺書読んでもそう思いそうで怖い(ド偏見

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:16:24

    >>50

    このスレ立てたやつがこっちを消したいから必死なんじゃなにかってこと

    現にこっちのスレには消せだなんだいうやついねぇじゃん

    スレ画やばいならこれもアカンだろ

    ヨサクとジョニーが再登場|あにまん掲示板ヨサクとジョニーがワノ国にちゃっかり出てるやんbbs.animanch.com
  • 54二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:16:51

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:17:08

    >>8

    それでも構わないから勝ってくれって言ってるシーンなんだよ

    何故か疑問に思ったりウソップがああ言った後に〜って言ったりする人がいるけども

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:17:44

    >>54

    なんかあんたが建てたスレもやばいらしいぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:18:02

    自分のスレ伸びなくて悔しかったんだろうね

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:18:38

    >>53

    あんたの推理外れだわw

    このスレ主とそいつは他人だよ

    一人二役で争いするわけないやん

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:19:31

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:20:16

    >>58

    わかりにくくて悪いな

    ”このスレ”はヨサクとジョニースレに対してだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:20:22

    >>56

    YouTubeで違法アップロードする類いの方ですか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:21:58

    >>60

    全く悪気なく逆ギレしてる辺りが違法アップロードする類いの奴だというのはよくわかった

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:23:44

    なんやこの流れ・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:24:38

    ……これネタバレ要素なくね?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:24:48

    >>63

    気にしないほうがいいよ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:26:01

    >>56

    どこでとった画像かしって言ってます?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:26:15

    まぁ一応規約違反ではある
    この掲示板では完全に有名無実化してるけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:29:52

    そもそもそんなやべぇ画像でなんでスレ立てしたんだ
    チキンレースでも好きなんか

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:30:35

    ①スレ画が発売前のリークであるので問題である
    ②スレ画が他のスレからの流用なのでそのスレ主がキレてる
    どっち?両方?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:31:41

    >>69

    2だろ

    リークうんぬんは後だしやし

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:31:56

    リーク要素どこ?

    普通に本誌のコマだろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:35:08

    なんだ>>46がリークの意味を分かってなかっただけか

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:35:18

    >>71

    やめたれ

    ワンピースなんて読んだことない奴らが頑張ってあーだこーだ言ってんだから

    ほら誰も来なくなっちまった

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:37:35

    久々に爆笑した
    夏にはまだ早えぞ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:39:36

    侍の考え方が嫌いて言うウソップが何かやるだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています