- 1二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 15:19:05
- 2二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 15:21:33
バージョン別にしないと初期キャラ大体酷い効果持ってるんじゃないか
- 3二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 15:23:05
初期キャラはみんな使ってなくて効果知らないから意外と挙げられない説
- 4二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 15:24:39
まあ確かに初期組考えるとそうか
- 5二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 15:26:20
初期組では特にゼーレはさっさと強化してくれよ。
あと恒常組も大体改善してほしい - 6二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 15:27:58
アグライアの昇格6。エンコンだと死んでる
- 7二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 15:30:08
レアリティも問わないなら星4とかかなり酷いんじゃないか
- 8二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 15:41:55
最強はヒアンシー昇格2か長夜月昇格2かな
ヒアンシーは言わずもがな会心100%+に治癒量まで増えるし(ケリュドラも会心+100だが付属効果が一度きり)
長夜月は会心+35%だが会心ダメも増える上にSP回復もできてバランスいい
コスト面してるHP消費も普通にメリット効果だし - 9二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 15:42:34
- 10二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 15:47:47
- 11二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 15:56:27
- 12二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 15:58:59
- 13二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 15:59:32
- 14二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 16:00:02
- 15二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 16:00:13
元限定と最初から恒常枠だった奴の違いも分からないエアプかぁ
- 16二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 16:02:21
昇格4も必殺ループしたらないようならもんだから実質昇格1つしかないぞ
- 17二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 16:02:34
このレスは削除されています
- 18二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 16:03:31
- 19二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 16:05:45
一番もったいないのは戦闘スキルとか必殺技に効果を付与するやつ
元からそっちにつけてくれればいいから純粋な枠潰し - 20二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 16:07:10
- 21二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 16:07:41
4が壊れ…?
- 22二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 16:26:20
強いでいうとアーチャーの昇格6もほぼ無条件で常時会心ダメ120%盛れるのすごいわ
やはり巡狩は火力 - 23二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 16:31:21
このレスは削除されています
- 24二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 16:32:41
- 25二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 16:34:30
そっちか、すまんな
- 26二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 18:03:52
昇格効果じゃないのなら一個思い付いたんだがなあ
- 27二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 18:14:05
このレスは削除されています
- 28二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 18:20:25
- 29二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 18:21:45
- 30二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 18:23:09
強化前銀狼の昇格効果は割とマジで正気とは思えないカスさだった
- 31二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 18:26:55
- 32二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 18:35:05
- 33二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 19:20:20
- 34二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 19:52:35
これつけるならもっと倍率いじって撃破特攻〇%分与ダメージアップみたいなのを追加でつけるか、会心系を消して超撃破を発生させる系の効果ほしかったな
- 35二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 19:58:13
- 36二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 19:59:04
- 37二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 20:07:32
昔は多少意味あったかもしれんしキャラフレーバー的な意味もあっただろうが、今はもう耐久キャラにデバフ解除がデフォになったから無用すぎるんだよな
なんならそのうちサポーターが直接デバフ抵抗バラまいたりすることもあるかもしれんし、個人的にはアタッカーキャラの軌跡でデバフ抵抗って100%でもない限り将来性無くてあんまり嬉しくない、ていうか100だったとしても「その枠使ってアタッカーとしての攻撃性能伸ばしてくれ…」って思う
- 38二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 20:46:36
初期の巡狩の狙われにくくなる系ガチでいらない
- 39二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 23:50:40
わかる そもそも性能設計が弱い・純粋にパワーが足りないよりも、役に立たないバフに全キャラ共通の枠潰されてるって方がよっぽどそのキャラが軽視されてる気がしてしまう
- 40二次元好きの匿名さん25/10/05(日) 23:59:10
現環境で強いとは言わないが、ナターシャの「治癒量+10%」→「戦闘スキルを発動した時、指定した味方単体のデバフを1つ解除」→「戦闘スキルの持続回復効果の継続時間+1ターン」はいかにも初期配布星4回復ユニットって感じで欲しいところを手堅く纏めてると思う
サポーターはみんな結構いい軌跡貰ってない? - 41二次元好きの匿名さん25/10/06(月) 00:01:05
マルタの昇格4は今見ても割と狂ったこと書いてあるな。なんだよ条件アリとはいえ味方全員会心ダメ+80て
- 42二次元好きの匿名さん25/10/06(月) 00:05:01
昇格効果も気になるけど軌跡ボーナスで本人の火力orサポート能力に影響しないステータス上げるのもガチでやめてほしい...
- 43二次元好きの匿名さん25/10/06(月) 02:23:02
- 44二次元好きの匿名さん25/10/06(月) 06:29:07