TSと曇らせって親和性良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:18:29

    特に可変性TS作品なら男の時の曇らせでゲイのサディスト、女の時の曇らせでノンケのサディストが満足できるから一作品で二度美味しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:25:18

    虎杖のTSというか
    身近な女の子キャラに虎杖の業を背負わせる妄想ならやる

    シャニマスアイドルに中の人大暴走大量殺人やらせて
    泣きながら「死んでよ」って言わせる妄想で
    めぐると樹里どっちがより似合うか未だ搾り切れていない

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:26:49

    TSは読者としては元の性別で見るんじゃないかなあ
    一石二鳥にはならない気がする

    あとメス堕ち危機無きTS作品はTS作品にあらず(一石を投じる)

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:28:40

    アイデンティティの揺れ動くさまがTSの醍醐味な気がする

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:31:20

    その画像だと曇らせキャラをTSさせるって話に見える
    虎杖をTSさせるみたいな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:35:41

    女の子の曇らせは可哀想になりがちだけど
    ナナしゃんに関しては最初に人殺したからいい塩梅になってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:39:12

    >>1

    狂っておるぞ

    おぞましやあにまん民

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:45:46

    女の子よりTSっ娘のがひどい展開くらっても男の子だろ気張れよって頑張らせるのに抵抗薄いのはある

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:29:52

    >>1

    女性だったらちょっと抵抗あるけど男性なら…まぁ…

    もっと曇らせてどうぞ

    でもハッピーエンドは必ずあることを願うで…なかったら胸糞悪いぞ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています