BLEACH 獄鳴鳴篇について語る

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:08:45

    唐突に始まった 獄鳴鳴篇について語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:10:26

    続編下さい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:11:05

    終わりだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:11:58

    おわり

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:12:35

    言うてあそこから話が広がることも無いんだろうな
    地獄に落としたからといって出来ることもないわけで

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:13:06

    護廷十三隊とかいう蛮族さぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:13:56

    やちるちゃん地獄でたのしくヤッてそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:15:05

    7歳かそこらの年でザエルアポロとエンカウントするは可哀想すぎる…同じ状況なら大人の俺でも腰抜かす自信あるよ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:15:17

    チャンイチの斬魄刀が二刀流じゃ無くなってたけどあれは滅却師の力無くなったからって認識でええんか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:15:32

    もっと語らせろ馬鹿野郎!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:21:27

    BLEACHが雰囲気そのまま帰ってきた
    どころか絵柄が前より良くなってたり進化を感じた読み切り

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:26:17

    師匠に描かせるんじゃなくて、アニメスタッフに続き描かせようぜ
    師匠は原案をアニメスタッフに丸投げでラクショー

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:29:56

    最終章アニメした後にこれもアニメ化してくれたらうれしいな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:38:30

    >>9

    作中で滅却師の力が無くなるような描写や要素がないから違うんじゃない?

    真の卍解が白黒の2刀の斬月が一つに合体したみたいな形状だったし死神(+虚)と滅却師の力が一刀に完全に融合した自然体の姿ってことだと自分は思う

    一応最後の月牙修行の精神世界で若オッサンとホワイトが完全に融合してたし今の斬月の卍解はあの時のオッサンみたいな形態になるんじゃないかなぁ

    逆に大量の死神の力注ぎ込まれて形状変化していた代行消失編以降の斬月の形状が異質

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:44:11

    隊長はどうやったって還れないことを踏まえてのこれ
    成功していたら滅却師が攻めてくるより早く世界が終わってたんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:46:28

    霊威って今沸いた設定じゃなくて初期も初期にしれって出てると聞いて驚いた

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:55:51

    「獄頣鳴鳴篇」って意味がよくわからないのに
    にじみ出すオサレ感

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:57:14

    技術開発局の人(あこんさんだっけ?)の術とか、色々と技術革新とか知識の増幅?が起きた印象ある。


    明日当たりオリジナル斬魄刀スレとか出してみたい…。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:07:00

    完結して5年経ってるのにキレキレすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:27:52

    >>9

    本編終了後の時間軸の小説で裏原さんが普段は死神や人間の霊圧だけど奥底にホロウやクインシーの因子も入ってるって言ってるから完全に消えたわけじゃないらしい

    ちなみにその小説はジャンププラスで途中まで無料で読めちまうんだ

    BLEACH Can’t Fear Your Own WorldⅡ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:31:25

    >>15

    この爺さぁ...

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 01:32:22

    各記事でも言われてたけどザエルアポロが絡みにきただけで世界の危機とかにはならんと思いたい、一勇くんをキーキャラとしていじめたりは・・・いくら師匠でもせんやろ、せんやろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています