あにまん推し虐部

  • 1部長21/09/20(月) 14:11:56

    ここは推しを虐めて愛でてえ〜〜!!というゲルナンセシストが集まるスレです。
    推しを虐める理由が愛ゆえであるならばどなたでも歓迎します。

    ではまず部長として自己性壁紹介をします。
    私は、子供好きで心優しく気さくな推しを誘拐監禁し、同じく誘拐してきた複数の子どもを激昂する推しの目の前で見せつけるようにゆっくりと惨殺していき、子供が最後の一人になったところで「何でもするから…もうやめてくれ……」と泣きながら懇願する推しに「わかった、やめる。じゃあ次は君の家族と友だちにしよう。君の置かれている状況を話せばきっと進んで来てくれるよ」と言い、推しの涙でぐちゃぐちゃになった絶望顔を堪能したいです。

    以上です。それでは皆さん、良い部活動を!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:12:16

    >>1でハードルをブチ上げるな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:12:50

    >>1

    強すぎる....

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:17:58

    >>1

    この部長とはいい酒が飲めそうだ

    精神崩壊してレイプ目になった推しほど美しく愛しい存在はない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:19:24

    部長ブレーキ踏んでください

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:19:42

    >>5

    あるの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:20:57

    >>1

    ちょっと待てゲルナンセシストはデマだろ⁉︎

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:22:05

    お兄ちゃんキャラの前で弟たちのこと虐待して絶望顔拝みたいからわかるよ
    推しの絶望顔からしか摂取できない栄養ってあるよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:24:28

    わかるよ部長……
    目の前で大切な人や自分が守るべき存在が次々殺されていって絶望と無力感に苛まれる推しは筆舌に尽くし難いほど可愛いよね
    心優しいはずの推しに憎悪を込めた目で睨みつけられて殺意をぶつけられたいよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:25:08

    >>7

    造語だっけ?ー

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:26:10

    曇ったり悩んだり拗らせたり血まみれになったりしている推しが大好きな気持ち
    幸せになって美味しいものでも食べながらのんびり過ごしてほしい気持ち
    心がふたつある〜〜!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:27:32

    推しをボコボコにぶん殴って手足へし折ってひたすら痛めつけたあと最終的に眼球に火の付いた煙草押し付けて失明させたい僕は入部できますか?

  • 13部長21/09/20(月) 14:29:07

    >>12

    その痛めつけたい理由が愛ゆえなら大歓迎です!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:29:55

    推し虐には二種類ある
    精神的に痛めつけたいか、肉体的に痛めつけたいかだ
    どちらもかけがえのない素晴らしい性癖と言えよう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:30:19

    >>12

    目の欠損すこ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:30:35

    >>11

    つまり推しのあらゆる面を見たいって事だろ?ワシにも覚えがある

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:30:50

    推しの過去のトラウマ蒸し返してそれまで積み上げてきたプライドとか人間関係とか大人としての体面全部崩壊させたい
    過去のアレコレからお前は逃げられないんだって分からせたいし精神的に追い詰めて逃げ出したくても大事なものを失うのも怖くてどうしたらいいのかわからなくなってその場で立ち尽くして幼子みたいに感情剥き出して泣いて欲しいし目の前に垂らされた唯一の希望に必死に縋り付いて欲しい
    プライド高くてカッコいい大の男が惨めな姿晒すのが性癖です

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:30:52

    理由もなくボコボコに殴りまくって、向こうも理由もわからず謝りまくったところで「えらいね~」って言って殴りながら犯したい。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:32:12

    ぐちゃどろに犯されてトラウマになって対人恐怖症になった推しの怖がられない唯一のお世話係になりたい
    一通りお世話終わって「また明日ね」って言ったら「嫌だ!怖い怖い怖い行かないで…!!」って言われたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:33:38

    私は推しの二次創作(原作とは世界観が違う)で、家族旅行に来ていた推しを新興宗教に誘拐させ、神様に捧げる為にその綺麗な目を抉り手足を捥ぎ皮膚を剥ぎ、それでも心の折れなかった推しに与えていた料理の肉が両親の物とバラして精神崩壊させた事があります(最終的には救われますが)
    あと変質者に拉致監禁させた時に唇をホッチキスで留めさせました
    入部できますか!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:37:27

    鼻血いっぱい出てるよ……えっちだね……♡
    だからもっといっぱい殴るね♡

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:40:07

    推しの欠損が好きなんだけど、欠損で痛い痛いしてるところじゃなくて、たとえば飲みに誘われて座敷しか大人数ようの席がない店だから断る、とか、階段を避けることを事情を知らない同僚から揶揄されるとか、そういうのが見たいんだけどこれって主旨からずれちゃう?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:41:46

    >>22

    部長ではないけどそれも推し虐の部類じゃないかな?

  • 24部長21/09/20(月) 14:44:35

    >>20

    >>22

    おめでとう、貴方たちは立派なゲルナンセシストです

    入部を認めましょう

  • 25部員2021/09/20(月) 14:47:17

    >>24

    ありがたき幸せ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:49:27

    僕はね…推しには幸せになってほしいから暴力を振るいたくないし傷つけたくもないんだ…
    だから推し自身が暴力を振るう側になってもらいたい…自分に暴力を振るわせて人を殴ることなんて大した事じゃないし普通のことっていう価値観を教えてあげたい…
    人を傷つけて約束を破って世界から受け入れられない存在になって、その時に初めて自分が歪んだ存在だと気がついて
    歪ませた原因である自分が世界で唯一推しを受け入れて愛してあげる事ができる存在になりたい…
    そんな私を推しは愛憎ぐちゃぐちゃに入り交じった感情を込めて殴るんだけど、私の愛を求めてどこにもいけなくなっちゃうんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:52:12
  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:53:12

    なんというか支配されてる推しが見たいんだ

    普段は明るい女の子だけどどうしようもない弱味を握られていて、そいつからの命令に逆らうことはできなくてさ
    心配してくれた友達を泣きじゃくりながら、ひっしに謝りながら命令で殺してほしい

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:54:28

    嫁キャラを妊娠させたい
    ただでさえ親の関係に問題があって自分が子供を作るとか嫌悪感あるはずの嫁を無理矢理孕ませたい
    元は冷静で強い精神持った男なのに精神摩耗して絶望顔晒してほしい
    産むのかな?堕ろすのかな? 堕ろすのはすなわち過去の自分自身生まれてこなければよかったというのと等しいよ
    つわりと精神的なもので嘔吐して限界まで追い詰められててほしい かわいい

    流産させるのもいい 妊娠してるのに無理矢理ぶち込んで暴行されて ひどく犯されたり腹殴られたりして、激痛と共に流しちゃって
    ああ、よかったじゃないか これでもう産むとか堕ろすとか考える必要ないよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:55:39

    開腹して顔を突っ込みたいです

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:56:52
  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:57:42

    はい部長!
    実の親に捨てられ義理の親に監禁洗脳虐待され父にバケモノと罵られたあと和解することなく父親が廃人化したり、別時空の元気な父親とでも和解しようとした結果手ひどく裏切られた可哀想可愛い子が推しです!
    父親の残虐非道な振る舞いは止めたいがその行為を楽しんでいる心をどう改心させることもできず、しかし父親の幸せを願いながら自分も愛されたい(=父親に彼が嫌いなことをして欲しい)という壮大な矛盾を抱えて苦しんでいる様子をクソバイスを投げかけながら愉しみたいです
    幸せになってほしいけど、元々目が死んでいるので泣いている時だけ目が潤んでハイライトが生まれるというギャップが最高なので虐める手が止まりません
    入部できますでしょうか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:02:41

    推しと数年単位で仲良くしたいんだ
    幼馴染みとかそういう感じで、
    四捨五入したら10年になるほど長い付き合い
    勿論 推しは自分のことを信頼してくれてるし、
    なんなら チョットだけいい雰囲気になったりもする

    そんで、その上で手酷く裏切りたい
    推しの眼前で推し以外の誰かを殺すみたいな
    できれば殺したのは推しの知り合いとか、
    動物好きな推しだから動物でもいいかもしれん
    その殺しは特に理由も恨みもなくて、
    ただ単純に「やっちゃった」程度のもので
    でも自分の意思で自分の手で殺したのは事実で、
    推しは手を真っ赤にして佇む自分を見て

    「な、ぜ……?? 何故、何故、なぜ、貴様が……」

    みたいに、涙を流しながら
    目の前で起こったことを信じられない、
    認められないみたいな状態になってほしい
    夢的思考ですまない

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:06:17

    カルデアでどれだけ幸せになっても霊基には記録されないから召喚先でまた殺人繰り返す静謐チャン大好き♡
    愛歌様に忠誠誓っときながら巽グールにあっさり鞍替えするのも好き♡
    ぐだにデレてるのも茶番にしか見えなくて滑稽で可愛いからもっとデレてほしいいいいいい♡♡♡♡♡♡♡♡

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:07:14

    33なんだけど、もう一つ投げておく

    有望で、変な振る舞いだけど根は普通で、
    好きなモノの為に努力してきて、
    変な振る舞いというか色々 拗らせてるけど
    実際は 寂しがりやで若干 面倒くさい推しに、

    凄く残虐というか、
    もう尊厳とか何もない死体になってほしい
    拘束されて実弾での的当てゲームに使われたり、
    ゆっくり苦しめるよう傷つけられて、
    最期ですら安らかな顔になれなくて

    有望な子だったのに、大好きなのに、
    優しい子だったのに、何より推しているのに

    その子がこんな惨い死に方をした、
    という酷い事実を突きつけられたいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:08:17

    推しを四肢欠損させて監禁してぇ~!
    何一つ不自由ない生活させたうえでそれでも戻りたい推しに殺されてぇ~!
    幻肢痛で痛みを感じるたびに俺のことを思い出してくれ~!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:12:21

    >>29

    うわレベル高い、怖い

    あーーでもわかってしまうなぁ……


    自分の推しも命の大切さとか、命の重さとか

    そういうの強く理解してる子だからなぁ

    きっと堕ろすことはしないんだろうけど、

    自分は男なんだからってやっぱり混乱しそうだし、

    そっちで書かれてることやったら

    本当にイイ顔をしてくれそうというか……


    性的な意味でも、リョナ的な意味でも

    痛みを伴う酷いことをされて、

    レイプ目で放置されるシチュいいですよね

    白濁液に塗れてると なおヨシ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:12:32

    >>24

    わーい


    推しが義足とかの世界で、上手いこと普通に過ごせっちゃってるから言われないとわからなくて、そんな推しに密かに想いを寄せてる奴がひょんなことから義足なことを知ってしまい、「よっしゃ俺が助けるぞ!」って思ってよく観察してみたら、普通に推しの男友達がさり気なくフォローしてることに気づいてしまい、自分のはいる余地がないことを知るなどしてほしい

  • 39部長21/09/20(月) 15:13:46

    >>32

    デフォルトがレイプ目だから泣く時だけハイライトが復活するというのは初めて知りますが、想像するだけでそそりますね。入部を認めます。

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:15:29

    推しが大好きなキーボードを二度と演奏できないように推しの楽器で殴りまくって再起不能にしてェ~~
    その後に監禁してお前が行方不明になったせいでお前のバンド解散したってよって囁いてやりてぇ~

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:15:53

    >>39

    やったーーー!

    ありがとうございます部長!

    ちなみに最後のクソバイスをかけて〜のくだりより前(矛盾に苦しむ云々)は準公式が既にやりました

    公式が最大手でした

    負けた…

  • 42部員2021/09/20(月) 15:23:10

    もう一人の推しは、自分の事を正義だと思ってるけど人を殺しちゃって「なぁ…俺は…殺してない…よな…?」って状態なので思いっきり否定したい
    「お前は人を殺したよ、間違ってたよ」って言いたい
    なんなら推しが正義に固執する理由になってるであろう小さい頃に離婚してから一回も会ってないお母さんに「あの時あんたを捨てた私の判断は正しかった」って言われる夢を見せたい
    幸せになって欲しいとは思う
    思うけど傷ついてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:25:50

    精神的にズタボロにしたい派だから肉体的にズタボロにしたい派結構いて驚いてる

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:27:51

    自分は推しに毛の先ひとつたりとも傷ついて欲しくないんですよね
    推しがどんなに危険な状況だとしても真っ先に逃がされて欲しいんですよそれで護衛の自分に対して罪悪感なのか死んで欲しくないのかよく分からん感情のまま「待って」って声をかけて欲しいんですよそこで「大丈夫ですからね。すぐ追い付きますから」ってバレバレの嘘と笑顔やって言葉に詰まる推しに「だってまだ子どもじゃあないですか」って言いたいんですよその後死ぬほどの焦燥感に駆られながら外で待ち続けてる推しの目にふらふら歩く自分の目が入って欲しいんですよねそれで推しはいい子だから急いで駆け寄るじゃないですか助けられるかもまだ治せるかもってその瞬間糸が切れたみたいに倒れて戦闘の末にズッタズタにされた身体を見せたいですね
    出来ればそこで容貌や身を隠していたから分からなかったけど実は推しより年下だって判明すると更にグッドでしょうか
    赤くない箇所がない程に凄惨に刻まれた体のままここまで歩いてきた骸と傷一つついてない自分の身体を見下ろして嘔吐して欲しいですね
    自分より年下の子どもに文字通り命張らせておめおめと生き残ってしまったっていう至高にして無私の愛を押し付けたいです

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:28:57

    厄介解釈マンだから俺の推しは絶望なんかしねぇ~!ってなっちゃうんだよな
    だから肉体的に痛めつけた上で帰る場所無くすね……

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:29:14

    過去に親友を亡くした経験のある推しAの目の前で、新しく出会って良好な関係を築いていた推しの友人(推しB)を一方的にボッコボコにして最終的に殺したいよなあ
    二人の推しを同時に痛めつけることができる、最高のシチュエーションだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:31:51

    手が真っ白なお人好し野郎の推しの目の前で這いずる敵にトドメを刺して返り血で頬を汚したまま微笑んで「行きましょうか」したい性癖は推し虐に入りますか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:41:41

    推しに本編以上の精神的苦痛を与えられそうになくて作者はさあ...ってなってる

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:50:44

    >>48

    上回る必要なんてないんだ


    自分なりのやり方で推しを精神的負荷で嘔吐させられるだろうなって思えればそれでいいんだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:54:00

    正気をどのタイミングで失わせるか迷う
    勿体無い精神が発揮されるのよね……

    ワイは1みたいに推しを子供と拉致監禁して「悲鳴あげなきゃその子供を助けてあげるよ」とか「気絶したらその子供を殺すよ」とか囁いて爪剥いだり末端を切り刻んだり、雑にぶん殴ったりザクザク刺したりしたい治癒魔法って便利だよね
    勿論子供は死ぬ運命にあるのでちゃんと目の前でなぶり殺します 
    それでその後推しを子供と同じように痛めつけてギリギリ生かす子供とほぼ同じ苦痛を与えることで罪悪感を植えるのだ
    いつも部屋に転がしといて、毎朝近づいてくる足音を聞くたびに過呼吸になってほしい……

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:57:26

    >>49

    いやソイツの精神はクソ強すぎてラストで受けた最悪の仕打ち以外はことごとく耐えてるし最悪の仕打ちでも人前に出なくなっただけで完全に心が折れたかはハッキリしないんですよ

    だから自分の想像力で嘔吐までいかせられるとはとても思えない

    ※人前に出なくなったのは藩への反逆者かつ村の裏切り者のレッテルを貼られたから

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:04:11

    ボコボコに殴られた女の子が半開きになった手のひらこっちに見せる図超好き。興奮する。

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:08:45

    数多の不幸と悲劇と負傷を経て最後にはきっちりハッピーエンドになった原作が好きだからホントはダメだけど!ひでぇ事だけど…!
    最後まで戦おうとする推しの手足をもぎ取って丁寧に手当てして飼い殺しにしたい!一日一回罪のない人たちが死んでいく姿を大画面のハイビジョン液晶で見せてあげたい!何もできない絶望に泣きながら現実逃避も発狂もできない推しに君はこんな過酷な場所に行かなくていいんだからねって囁いて歪み切った絶望の表情をオカズに炊き立ての白米食べたいいいい!!!

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:26:28

    心を刻みに刻んだあと優しく優しく大丈夫いい子偉い子して精神を壊してえ……

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:59:19

    誕生日おめでとうって仲間たちがクラッカー鳴らした瞬間にトラウマで吐く推しは何回妄想しても足りない

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:14:10

    対象の推しが>>32 ででてきた父親の方なのでちょっと気まずいですが...

    公式の方で精神崩壊してるから既に行けるとこまで行っちゃってる感あるけどもむしろ崩壊前と後とで2度美味しいと思う。

    する前だったら(自分の欠損趣味もあって)手足を切り落としたいなあと。でも4つ全部切り落とすんじゃなくて左腕一本だけ残した方がまだ這いつくばってでも微かに移動ができて惨めさが増して見てて興奮します。完璧な男を自負していたのにどんどん実際の自分の体が欠陥だらけになってプライドがズタズタになるのを見たい。

    崩壊後はあれだけ抱いた野望も消え失せて抜け殻状態であってほしい。そうしてあれだけ全盛期は力だの支配だのを追い求めていた人が誰にも知られずひっそりと首を吊って死んでほしい。纏まらない思考の中で何となく死んでくれたら最高。

    他にも半身不随疑惑とか過去に色々ありそうでポテンシャルは高いと思うのに全然同士が居ないんだ...

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:54:50

    >>56

    >>32ですけどすごく分かります

    むしろ同志に出会えたことにびっくりしています

    欠損も割と好きですが、個人的には発狂した時点でこの男は死んだも同然だと思うんです

    今まで非道な振る舞いをしてきたのに、何もできない状態になったことで「安全」な存在になったという事実にとても興奮します

    この状態になって初めて息子ちゃんが会うことを許可されるかもと思うと身悶えします

    なまじ顔は美しいので何も動かないただゆるく息をするだけの彫刻のような趣があって好きですね

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:59:32

    欠損も好きだけど、どこにも行かないように足の腱切ってるのも好き。

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:06:35

    >>58

    足の親指もいいぞ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:17:36

    「信頼していた相手に暴力を振るわれたショックで心が事実をうまく受け入れられない結果目の前の相手を正しく認識できずに"誰か知らない怖い人"だと思い込んでしまい"ここにいない"その相手に必死に助けを求める」(もちろんそいつは助けに来てくれないので深層意識では裏切られた事実を認識していることも相まって「捨てられた」「嫌われてしまった」という思い込みからどんどん曇っていく)というシチュエーションをどうか……

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:20:32

    どこかにあった洗脳シチュが好きなんすよ
    愛が重馬場系の二次創作だったかな

    「○○は私がいないと生きられない、
    ○○は私以外を愛さない、
    ○○は私がいないと寂しい、
    ○○は私以外の人間を信用できない、
    ○○は私がいると凄く嬉しい、
    ○○は私のことが大好き」

    みたいな音声を録音して、
    その音声が無限ループ再生されるヘッドホン。
    監禁拘束した推しに付けてやりたい

    最初の方は推しも嫌がってたし
    恐怖してたのに、数日くらいしたあと

    「………何故、何故だ……貴様、俺様に何をした??
    貴様がいないと、手が震えて、落ち着かなくて……
    なのに、貴様がそばにいると安心する。
    教えろ!! 貴様は俺になにをしたのだっ……!!」

    とか言われて、それに対して
    「……なーんだ、それなら安心だね。
    キミはもう、私の手の中に堕ちてくれてる」
     みたいなことを突きつけたい
    夢的思考で申し訳ねぇ!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:22:39

    >>60

    〇〇に酷いことされながら

    「助けて……〇〇……」

    とか言うわけだろ?唆るぜこれは

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:27:01

    俺バカだから違いがよくわかんねぇんだけどよ…
    スレざっと読んだ感じ普通にリョナラーと名乗ればいいんじゃねえか?

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:28:22

    拙者曇らせもリョナも好き侍、この2つは明確に違う趣味だと思うでござる

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:30:26

    推し一度記憶喪失になるからその間に徹底的に殴って犯して怯えさせるように思考支配しておいて、記憶戻ってからこっちが手を挙げると反射でビクッとした後??ってなる様子をにっこり眺めてたい

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:38:53

    >>62

    酷いことしてる側もなにかしらの巨大感情があって、殴りながら死んだ目で「どうしてもっと早く…」とかなんとか言ってると倍増しで嬉しいんだドン

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:47:06

    >>64

    ゲルナンセシストは自業自得もしくは誰も悪くない不運によって推しが曇るさまを愛でる性癖

    リョナラーは意図的に誰かに加害される推しを愛でる性癖と俺の辞書は言ってるんだが

    つまりこのスレはリョナスレじゃねえか?

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:48:22

    精神的に痛めつけるのもリョナなのか?
    てかスレタイは推し虐なんだからどうでもよくね?

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:54:45

    まぁ、スレタイは推し虐ですからね
    部長さんも「愛ゆえに推しを虐めたい、
     そんな人が入部する場所です」
    みたいに言ってた気がします

    ぶっちゃけ、リョナ全般が好きというより
    「こういう目に遭ってる この子が好き」
    「この子にはこういう目に遭ってほしい、
    けど本当は純愛性癖だから純愛してほしくもある」
     みたいな私たちが集まるスレなので……
    むしろ リョナ性癖の方は少ないのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:00:16

    いやまぁ、スレの内容は滅茶苦茶リョナですけどね。
    あくまでリョナ主食の人は少なそうってだけで
    ……推し虐と言っても色々ありますが、
    「虐」とつくと どうしてもそういう方向に……

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:04:59

    愛が重い推しに失恋して欲しい
    人生をかけた大恋愛に負けて散々な人生をおくってほしい
    妹とかの身近な人に好きな人をとられて文句を言うこともできず自分で抱え込んでほしい
    周囲の人も誰かに迷惑かけているわけじゃないからって助けることもできずに自分の愛に潰されるのを黙って見ててほしい
    一生引きずって左手の薬指を撫でる癖とかがついてほしい

    私は入部できますか?

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:19:43

    この子可愛いなあと思ってた子が公式で命令されて敵を殺しまくって何が正しいのか分からなくなって最初は嫌がっていたのに最終的に自ら敵に攻撃を仕掛ける性格に変わっていってもう……最高でしたね

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:07:15

    >>57

    ひええ解釈一致すぎて嬉しいです

    個人的にこの親子の最高に地獄で最高に美しいのってそうしたどうしようもないほど破綻した関係性だと思ってます

    片方が幸せを求めれば求めるほど、もう片方はどんどん曇っていくような

    (全面的に父親の方が悪いのはありますが)

    和解の諦め、という部分ではもしかしたら本編で精神崩壊した後にあったかも知れませんが、その時空である息子くんにまだ元気な父親を見せて叶わぬ願いを再び引き摺り出させるのは正直スゴイ闇深くて好きですし、公式が鬼畜では???と何度も思いましたね

    これからストーリー展開されていって、再び何らかの会話があろうとも、決して二度と親子に戻れないのだろうと確信させる関係性を思うと情緒が大破してしまいます

    出るゲーム間違えてるような...

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:29:11

    いつも神経尖らせてるからドロッドロに甘やかしてあげたい
    いつもの気丈さの殻を壊して甘やかしに甘やかして心から信頼させた後で姿消して絶望してる様子観察したい
    その後もうかつてのように強く振る舞えなくなって、強い姿しかしらない人の前で泣き崩れて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:54:52

    軽い気持ちで開いたらちょっとレベル高いな…
    元ネタありきの作品の中の推しAがもう一人の推しBを筆頭とする強者をいつか屈服させて自分(A)「に」命乞いさせてぇ~って言ってるのを見て
    いや元ネタ的に考えたら確かにAはBが尊厳投げうって命乞いするところを特等席から見ることは出来ると思うけど
    Aがズタボロにやられて、Aのために、A「の」命乞いをするBを見る羽目になってこんなこと望んでねぇ~‼ってなるぞきっと
    めっちゃ楽しみ~~~!
    ってなってる程度だから自分レベル低いわ~
    でもプライドの高いBちゃんがずっと嫌いだったはずのAの命乞いをするのも
    何だかんだ楽しそうなことの多いAがボロボロになったり目の前の光景の解釈違いで複雑な感情にのたうち回るのも本当に楽しみで仕方ないよ…

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:19:00

    >>73

    ありがとうございます

    私もちょっと今解釈一致で泣きそうです

    息子の愛は父親にとっての暴力というところが最高に好きです

    どれほど時間をかけて父親を理解し罪を重ねさせないように努力しても、その行為自体が父親の地雷を踏んでいるという無常さがたまりません

    愛がある限り息子は止まれず、愛すれば愛するほどに父親の心は離れ利用されやすくなるだけ…

    本当に可哀想で愛おしい子です

    本当に難儀な親子です

    親子とも呼べる関係かも分かりませんが、もう2人の関係が本当の意味で交わることは決してないと思うと情緒が狂いそうです

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:31:49

    上げておきますね

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:25:27

    上げです〜

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:48:13

    >>28

    双子姉妹関係でのこれがみたい

    幼いときに母親が死んでさ、そのせいで父親から家庭内暴力を振るわれているんだよ

    姉は姉だからって理由で積極的に殴られ役を引き受けて、妹に「あなたは私が守る」とかいうんだけど、妹としては同じ双子なのに自分だけ弱い物扱いされるのが不満なんだ


    それである程度成長したあと、姉と父親が口論(無論内容は妹に関すること)となり、追い詰められた姉が父親を刺し殺してしまう


    人、それも肉親を殺してしまい、血まみれでうろたえる姉の姿

    そうした姉の弱さを初めて見て、妹はとてもきれいで純粋な、初めての笑顔を見せてくれるんだ


    まとまらんけどそんなん

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:17:36

    上げです
    部長にも色々総評聞きたいな

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 21:36:15

    主人公の知らないところで死ぬ推しは美しい
    周りが主人公に感謝して感激の言葉をかける裏でひっそりと無惨に殺されて身元も分からないまま袋に詰め込まれて処理されて欲しい
    そんな中で周囲からはこんな時に駆けつけないなんて最低だと罵倒されてて欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:07:19

    ずっと誤解されたまま周囲に嫌われていて欲しい
    事実に気付いてみんなのフォローが入る頃には精神ぶっ壊れてて何も届かない状態になって欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:20:00

    部長!私は主人公達が明るい場所で楽しく生活している間薄暗い部屋でぐちゃぐちゃに壊されてる推しが見たいです!
    直接主人公に相談する訳には行かない状況の中必死に出したSOSにも気づいて貰えず絶望し自ら命を絶つもよし。逆に相手を殺してしまい自分はもう主人公の隣にいてはいけない人間なのだとさらなる絶望に叩き落とされるもよしです。
    あと個人的には推しは主人公が好きだけど主人公には大好きな恋人がいたりするとなお良しです!主人公とその恋人が夕暮れの中キスをしているのを見てしまい自らの恋が実らない事と純粋で美しい2人と比べて現在の自分の汚さを比べてしまって絶望してる推しが見たいです部長!

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:37:55

    レズキャラなんだけど
    まずそいつを手始めに動けないように拘束して

    そいつの彼女を複数の男でボコボコにリンチして弱らせた後に
    集団で犯され続ける様や特に理由もなくゆっくり拷問する様とかその彼女自身に残酷な映像見せて気が狂いそうになってる様とかとにかくあらゆる酷い目にあってる映像集の上映会を開きたい
    寝たりしないように劇薬の注射してあげたりその辺配慮したうえで楽しませてあげたい

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 11:19:54

    あげ

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 15:12:40

    部長ここまででいかがでしょう?

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 22:48:27

    部長さんじゃないし、
    ちょっと別スレで目覚めた性癖なんだけど

    推しの身体をこう、ぐちゃぐちゃしてみたい……
    お腹とかそういう部分をかっ捌いてみて、
    「あぁ、こんなところも綺麗なんだな」
    「やっぱり、どんな部位も臓物も綺麗だな。
    あんなに誇り高いんだから当然か……」
    「ごめんね、ごめんねこんなことして。
    痛いよね、こんなことしなければ健康だったのにね」
    「あぁでも、もっと触らせて。
    かわいい、どこも綺麗で本当に可愛いんだ」
     みたいに、痛みに喘いで叫んだらする推しを見つつ
    その推しを構成する内臓をじっとり愛でたい。
    触ったり取り出したり、なんなら舐めたい
    一般的に見たら頭おかしいんだろうけど、
    推しの内臓だったら絶対 美味しいと思うんだよ

    綺麗な人を構成する内蔵って、
    やっぱり綺麗なんだろうなって思うよ
    推しもそうであってほしいよね、
    この行為によって死んでほしいとは思わないけど、
    痛みやら何やらで事切れちゃうのはアリかも

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:16:43

    推しちゃんの両腕を落としたい
    いやまあ本編で同じ目にあってるキャラおるから二番煎じなのは理解してるんだが、それでもしたいのはしたいのだ
    まずは傷のついた右腕から落とそう
    それを間接的に傷をつけた原因である某くんの元へ送り付けるのも忘れずにだ
    まあ推しちゃんはこれくらいだとまだまだ強がってるでしょうけど
    しばらくすれば某くんが推しの元に来るだろう
    多分ここいらでなんだかんだ希望を見出し始めると思うので
    ここでお待ちかねの左腕切断に入る
    勿論某くんの目の前でやるに限るんだ
    予め希望を見出せて置くことて落差を大きくできるので
    最高の絶望顔が見えると思うんだよね
    推しちゃんはプライドの根元をズタボロにされた衝撃で戦意喪失するだろうし
    某くんは目の前にいる推しちゃんを守れなかったことからガチギレして此方に襲いかかるだろうね
    まあここは負のご都合空間なので某くんに勝ち目はないけどね
    段々と怒りが絶望に変わる様をじっくり見たいよね
    (察してる人もいるだろうけど某くんも推しの1人だよ)(めっちゃ長くなった)

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 07:59:28

    みんなが幸せになった後もいつその幸せが終わるのか怯えながら暮らしてて欲しい
    相談しようにも理解されずにこんなに幸せなのに何が不満なんだと怒られてて欲しい
    未来の幸せに目を向けず過去の不幸と過ちにずっと囚われたままで過去の幻覚見ながら笑顔で自殺して欲しい……切羽詰まった顔で死ぬパターンも素敵

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 15:56:47

    あげ〜

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:32:23

    推しには死を悟って周りから隠れるように失踪して欲しい
    カッコつけて旅とかするのに結局仲間に見つけられ欲しい
    それで散々カッコつけてきた癖に結局周囲がドン引きするくらい惨めに喘いで涙とか鼻水とか体液でぐしゃぐしゃの顔のまま事切れてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:29:31

    上げです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています