私は…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:06:40

    いつ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:07:21

    分からない
    私も会える日を心待ちにしながらじっと耐えている

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:08:34

    GWに来ると思ってたがそうはならなかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:09:22

    そもそも許可出てるかもわからんし……

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:09:38

    本当にいつなんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:13:38

    さぁ〜…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:14:03

    海外幻覚第一人者さんがゴルシの口から「大親友」というワードが出てきて身構えてたぞ

    俺もそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:14:26

    うるさい!
    好きなら大人しく待て!
    騒ぐな!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:14:30

    >>7

    シャカールでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:14:53

    来ねえだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:15:26

    運営もいつ、商品としてどの世代を売り出すかは、予め決めてるだろうから
    今年は来ないだろうと思う。
    今年はキタサン世代売りだろうから、ジャスタ出したら蠱毒になる。
    確実にユーザーの財布から搾り取ることを想定して動くだろうし。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:15:51

    >>8

    GWで来ると思ってたんだ!

    ごめんね!!!💢💢💢💢💢😭😭😭👊😠👊💢😭😭💢💢💢

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:15:58

    もうお前がサイゲに売りに行ってこい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:16:54

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:16:57

    「お前ほんといつくんだよ」
    「私にもさっぱり」

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:17:33

    真面目な話、ジャスはかなり話題性があるからぱかライブじゃなくて、出るとしても発表は4thか1.5周年では?と思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:18:21

    バカなの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:18:37

    割と真面目にあと2年くらいはかかると思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:19:01

    >>17

    バカだよ💢💢💢😭😭😭

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:20:55

    まぁジャスタウェイ実装するならドバイも実装しないと話にならないし…
    そういう事にしておこう

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:21:47

    少ない可能性とかそういうんじゃなくて、基本来ないって思ってた方がいいよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:22:46

    新ウマ娘はこないなと思ったよ
    やるなら4thじゃないと意味がない

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:23:18

    >>21

    しかしねえ…トプロくんやゼファーが来てくれたことでスレ主の脳は焼かれてしまったのだから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:23:21
  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:23:57

    >>20

    ビジュアル出す分にはゲームの実装状況とかは気にしなくていいのでは(明らかに海外レース依存の強そうなパールさんのSSRサポカ説明を聞いて)

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:25:05
  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:25:15

    つーか未実装なのにネットニュースになることが何度かあったし
    運営も需要は確実に把握してるからジャスタに限らず未実装馬は騒げば騒ぐほど安易には登場させずに勿体ぶると思うぞ
    物欲センサーに注意だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:26:06

    >>27

    それは……頭半分だけアルミホイル巻いたほうがいいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:26:17

    実装はともかく発表は勿体ぶる意味ないんでこれからも騒ぎ続けるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:26:24

    にわかだからよく知らんのだけどまず馬主的に大丈夫なのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:26:40

    1周年を除けば、ぱかライブで新キャラが発表されたのってドーベル前のブライトだけだよね?
    って考えると基本ぱかライブで新キャラ発表はないと思って置いてもいい気がする

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:26:44

    >>28

    ちゃんと全部巻いとけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:26:45

    全身にアルミホイルしたらいいってこと…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:28:00

    >>30

    馬主はアニメ脚本家だし、ウマ娘をテーマにした番組に出演したことがあるからウマ娘に好意的と考えていいと思う。

    そこでは「まだオファーは来ていない」とは言ってたけど。

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:28:08

    12世代みんな来い(私のささやかな祈り)

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:28:24

    事あるごとに騒ぐとキャラにヘイト溜まるよ

    まあ、まだジャスタウェイはキャラどころか影も形も無いんですけどね

    >>29

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:29:42

    >>29

    ヘイト買うからやめろ

    節度は守ろうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:46:14

    ゴルシの大親友発言でザワつくの草

    まあでも流石にそろそろジャスタウェイでなくともゴルシの世代を追加してほしい感はある
    ウマ娘を一人で支えてきたゴルシに同期が一人もいないのはな

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:50:31

    ニュースに取り上げられるレベルで注目されてる馬だし早くてハーフアニバーサリーぐらいに来そうな気がする

    ゴルシウィークに来てほしいとは思うけど正直サイゲがこの強力なカードを易々と切るとは思えない

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:51:28

    まぁゴルシウィークで出ることを楽しみにしておくし出ないならいつか出るのを楽しみにしておくよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:53:20

    >>39

    ジャスタに限らず、ゴルシ周りは簡単にカードをきらないだろうなと思う

    現状11-14世代丸々いないし。

    須貝調教師的にタイテエムも絡んできそう。

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:54:58

    ジャスタウェイとゴルシでぱかちゅーぶで配信してほしい...してほしくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:56:05

    >>7

    しっかり「ジャスタウェイ?」って書いてあって草だった

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:57:38

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:58:50

    >>42

    二人でバカやってドンナネキにしばかれてほしい…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:57:24

    GW中にぱかチューブで出ると思ってたから未だにワクワクしてるんだけどその可能性はそもそも皆の反応を見る限りない感じ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:00:28

    そもそも馬主がオファー来てないって言ってるんだから来るわけないだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:01:48

    >>47

    結構前の話だけどな

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:01:56

    >>46

    こなかったよ

    4thで新ウマ娘実装する可能性大だからココで実装しないのは妥当だけどね

    GWはゴルシウィークなのは去年と変わらずだったけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:12:09

    >>48

    仮に来てても「来ました」とか言えるわけないしね。

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:18:24

    >>49

    GW中に投稿されるであろう動画にジャスタウェイが登場する可能性があると思っていた、ってことでは?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:41:41

    >>47

    マジ?この発言のソース教えておくれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:01:38

    >>27

    今日の生放送でGW発表時かなりの頻度でコメ欄に名前出てたけどネットニュースとか掲示板見てるわけじゃねーからも熱望してる層が一定層あることを知ってる程度やろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:15:52

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:22:04

    影も形もなにもなかった(なんならモブとして一回消化された)ヤマニンゼファーがいきなり来たんだからサイゲが突如としてブッパしてくるのを気長に待つよ
    むしろサイゲはここしかないってタイミングは外してくることが多いし

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:26:15

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:28:14

    >>54

    >>56

    なんかこう…勝手にサイゲの考えをネガティブな方向で確定付けるのやめといた方がいいよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:31:15

    ちょっと不安になってきたけど俺は前の動画も今回の大親友も伏線だと思って生きていくことにするよ
    ダメならそのときは余計に反動がデカイかもしれんが諦めたくない

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:31:46

    散々何でいない?出す気がないんじゃねって言われてたトプロとかローレルがさらっと実装された中5月に来なかったら実装の意思無しって判断するのはめっちゃ掛かってるとしか

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:33:45

    ジャスタウェイは実装される
    俺が言うんだから間違いない

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:39:17

    今出してもゴルシしか同期いないしなぁ一応フラッシュとかもいるけど…
    希望的観測だけど実装する時は同期揃えてからとかもありえるし何にせよサイゲの考えなんかプレイヤー側に推し量れる訳ないだろう

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:40:17

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:56:23

    >>62

    そうだよ(便乗)

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:15:31

    まぁ期待と失意が空回りし過ぎていざ本当にジャスタウェイがウマ娘化した時にファンの間で険悪な雰囲気になってるのは最悪なのでほどほどにGWなり4thイベントを待つことにしよう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています