この因子どう思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:17:40

    賢さ因子って使ったことないんだけど、賢さ因子って使えるの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:18:33

    まぁあって損はしないがアオハルとかだとスピ賢さになるからいまの環境だとあんまって感じやな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:18:56

    継承元はこんな感じ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:19:50

    インフレが進むとカンストしやすくなった因子(スピードとか)は不要になってくるから、逆に根性や賢さみたいなカンストが優先されない因子は必要になってくるんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:20:35

    基本的に因子ってステータスの補強で入れるのがベターだから賢さ踏む暇ないならあり

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:23:41

    >>2

    なるほど…確かにこれスピ賢さ編成だしなあ


    >>4

    >>5

    ふむ、そういう見方もあるのね

    手持ちのサポカそんなに強くないから意外と使えるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています