(女体化・CP要素注意) 女体化ジャンを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:49:12

    女体化ジャンというワードで何かに目覚めた同志よ集え

    ⚠️TSは要望が有れば別スレで立てるのでここは女体化方針で頼みます

    ⚠️ミカサやマルコ等一部のキャラとのCP要素を含む可能性があります

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:49:49

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:51:22

    ジャン♀とミカサの戦後百合が見たい!!!!
    お互いの傷を舐め合うような関係が見たい!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:53:45

    ジャン♀は巨乳
    これは譲れない

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:54:25

    これ男の時より馬面気にするやつじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:54:37

    たて乙!
    マルコが死んだ後に自分の気持ちに気づいてずっと片想いし続けるジャン︎︎♀!!!うおおおおおおお!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:54:58

    色々とお疲れ様スレ主
    モデル体型美女ジャン♀エロいと思う!
    脚長いからスチュワーデスみたいな格好が似合う

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:56:49

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:57:43

    >>7

    すまん、件のスレ主では無いんだ…

    ジャン♀の可能性を見出した新参者さ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:58:37

    さっきのスレを立てた者です!
    ありがとう!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:59:15

    ミカサの事が好きなのにエレンと対立するせいでエレンのことが好きだと勘違いされてエレンとケンカするたびにミカサに嫉妬の目を向けられて傷つくジャンはここですか??????

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:01:59

    最終的に誰かと結婚するならライナーとコニーどっちだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:02:42

    男のままでもマルコがジャンの中で永遠になってるのに女ジャンだともう2段階くらい湿度が上がりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:03:30

    ジャン♀は背が高いのを気にしてぺたんこの靴ばっか履いてても可愛いし、逆に堂々とたっかいヒール履いてほしさもある

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:04:15

    俺は百合ジャン♀ミカを推すぞおおおおお

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:04:17

    オシャレさんだからピンヒール履いてほしい
    堂々とした美女なのは俺の中で確実

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:04:47

    身長190cmの長身美女……イイ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:04:49

    絶対美人だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:07:04

    ベリーショートのイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:09:02

    耳ふさぐポーズが大変エッチなことになりませんか??????

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:11:19

    誰か絵上手い人描いてくれよ
    めっちゃ綺麗だけどちょっと顔がキツめで、皮肉屋だけど誰よりも仲間思いのお人好しで、いかにもお酒とか嗜んでそうなのに好きなものをお母さんのオムオムって答えちゃうタイプの天然あざとさたっぷりの長身美女をよぉ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:11:47

    んんんんんんんのシーンといい骨の燃えカスにがっかりされたくないといいマルコへの感情のじっとり感がすごい
    湿度通り越して雨

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:13:49

    マル←←←←←←←←ジャン︎︎♀良いな………

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:14:49

    ミカサが好きだと思ってたのに亡くしてからマルコへの想いが恋だったと気付くジャン…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:17:20

    このジャン視点マルコがもっとキラキラしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:18:16

    スクカー時空でもマルコ幽霊だから幸せになれる時空がねぇ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:19:00

    なんか幽霊のマルコがジャンに寄り添う幻覚が見えたよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:19:55

    エレミカ、マル(←)ジャン♀前提のジャン♀ミカジャン♀はめちゃくちゃにあり

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:20:08

    >>26

    現パロ時空があるじゃないか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:22:12

    ハンジさんの2代目副官としてキリッと振る舞う時とラムジーの所でお酒飲んでフワフワしてる所のギャップで俺は死ぬと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:22:16

    あのまま一緒にいたら多分付き合ってたしなんなら結婚してたかもしれないけどそうならなかった以上自分とマルコは親友なんだって一生他の誰も親友の席に座らせないジャン♀もいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:23:39

    男の時でもあざといなって思ったけど壁外でアイス初めて食べたときのあれ、女の子になるとすげえかわいいな

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:26:50

    15歳新兵にして未亡人キャラ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:30:21

    マルコ失ってからの方が確実にエッチにはなるよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:32:53

    オレはこのスレが立つ前の例のスレを知ってる者
    ヤツもその意志が引き継がれて喜んでるだろう

    そしてオレは、普段は凛々しい姿のイケメンなのに、楽しい時には無邪気にはしゃいだり笑ったりする、そんなギャップのある女子が大好きだ。つまりジャン、君だよ(ピエロ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:35:29

    モテそうなのに一途な片想いしてるのいいよね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:36:58

    マルコとはあくまで友達で、エレンに片想いしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:40:11

    >>37

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:40:42

    ここが薄い本にされる

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:43:07

    ピークちゃんにおっぱい揉まれてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:47:06

    マルコを思い出してる時の顔が一番綺麗だと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:50:13

    髪は短く切り揃えてても良いし、腰まで掛かりそうなロングでも良い。

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:51:10

    大柄な女性用の服ってあるのか…?
    オシャレさんなのに服のサイズがあんまり合わないから男性物を着こなすジャン♀の概念を置いとくね

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:52:15

    >>42

    原作通り調査兵団入りしてから伸ばすのがよい

    マルコが生きてたらなんて言うかな…とか想いながら誰ともしれない骨握りしめて眠る

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:05:07

    グイグイ来るピークちゃんにドギマギしちゃうジャン︎︎♀のピクジャン︎︎♀はあると思います

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:35:56
  • 47二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:46:46

    スレ画を加工してみた…美人だ…
    初めて作ったので細かい所は目を瞑ってほしい…

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:48:39

    >>47

    ありがとう!

    たしかにキツめの美人さんだね

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 05:37:54

    オムオムが好きみたいに案外可愛らしい物が好きだったりしないかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:00:44

    当時時は貧乳だったけど急な成長期で4年後は胸だけおっきくなってそう
    ミカサとパイサンドしてくれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:28:11

    巨乳なジャン♀、胸の重さで肩こりが酷くて常に険しい顔してそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:51:32

    ジャンは貧乳でも良いな

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:14:40

    デカ女になってほしい
    そしてあの頃のマルコは自分より大きかったな…って骨見つめながら尋常じゃない湿気を帯びててほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:59:07

    原作のジャンみたいに時間が進むごとに髪型が変わるジャン♀
    最初は男の子みたいなショートだったのが大人になるにつれてロングになるのもいいし、逆にロングだったのがミカサに感化されて短くなるのもいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:02:26

    >>47です

    また雑コラ完成したので上げます

    かっこよくて妬んじゃうジャン♀

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:26:36

    おっぱい!!!!
    おっぱいじゃないか!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:28:31

    サシャと並ぶと姉妹っぽくなりそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 04:54:38

    ジャン♀は初期は一人称あたしで成長後は私だといいなって

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:48:09

    保守
    マルコへのクソ重感情もいいけどやっぱりミカサに女友達特有の近さで迫られてタジタジになるジャンも見たい

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:43:59

    モブの子供になって高身長でめちゃくちゃ美人なジャン♀(19歳)に見下ろされたい
    「あ、悪い…」ってちょっと申し訳なさそうにして同じ目線にしゃがんで俺の話を聞いてくれるんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:01:44

    ジャンの女性名ってジェーン?ジャネット?
    おしゃれそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:44:33

    進撃女子には珍しい容姿に気を遣うタイプなんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:03:08

    >>61

    ジャンの女性名だとジャンヌとかかな

    あとはジーンでもいいんじゃないか?書きはJeanで読み方によってはジャンにも読める

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 04:06:45

    訓練兵時代はギャルっぽくなりそう。その癖真面目君のマルコに惹かれてるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 05:12:34

    オタクに優しいギャルじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています