- 1二次元好きの匿名さん25/10/06(月) 14:15:46
- 2二次元好きの匿名さん25/10/06(月) 14:18:15
本当だ
と言うかだいたいストーリーで敵対してたのが多いな… - 3二次元好きの匿名さん25/10/06(月) 14:18:38
フフ…人口密度…怖い…
- 4二次元好きの匿名さん25/10/06(月) 14:18:38
- 5二次元好きの匿名さん25/10/06(月) 14:19:58
ゴリッゴリの敵サイドはそのシナリオ通過する前に引くのもあんまなあって感じなんだろうなと
- 6二次元好きの匿名さん25/10/06(月) 14:21:02
フフ…?
- 7二次元好きの匿名さん25/10/06(月) 14:54:41
この中でも特異点の元凶になったダンテとかいうやつは最悪だな追放されて当然よね
- 8二次元好きの匿名さん25/10/06(月) 15:01:58
でも逆転の一手打ったのもダンテだから…
- 9二次元好きの匿名さん25/10/06(月) 15:05:31
アライメントで分けたら善15悪15中庸11で一応バランスは取れてる
- 10二次元好きの匿名さん25/10/06(月) 15:06:33
中庸に伯爵とか混ざってるんすが……
- 11二次元好きの匿名さん25/10/06(月) 15:10:26
敵で出てくるし仕方ねぇなってメンツに混じって
味方側なのに悪人ヅラしてるドゥリーヨダナいるのおもろい - 12二次元好きの匿名さん25/10/06(月) 15:25:02
まあ敵対したにも色んな理由や信念はあるんだけどそれはそれとして言い訳のできない悪い奴らも結構いる
- 13二次元好きの匿名さん25/10/06(月) 15:29:17
なんか味方よりも敵側の方がスト側になりやすい印象ある
- 14二次元好きの匿名さん25/10/06(月) 15:36:04
ストーリーで敵対するサーヴァントをシナリオクリア前に召喚できたらちょっとアレだよね、がスト限のシステムの元だと思ってるので(想像)、そりゃあ悪そうな奴が多くなる