なんかタイトル思いついた

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:30:54

    異世界転生した俺が異世界から通報され元の世界で普通に暮らす 〜異世界の危機で女神が助けを求めに来るが今更もう遅い〜

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:32:14

    「異世界から通報」は「異世界から追放」の誤字ってことでいい?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:33:17

    >>2

    誤字

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:05:41

    女神「主人公さん‼︎助けてください‼︎✖️✖︎の村が魔物に襲われているんです‼︎」
    主人公「うるさい‼︎もうすぐ野球中継で忙しんだ‼︎」
    毎回女神と↑みたいなやり取りをしつつも主人公は人がいいのでなんやかんや異世界へ行って村を救って急いで現実に帰ってみたら野球中継は終わってるわ贔屓のチームは負けてるわで「これだから異世界は嫌なんだ‼︎」みたいなことを言って終わる日常系ギャグ作品を想像した

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:06:42

    >>4

    面白そう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:15:40

    タイトル長いなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています