(閲覧注意)ルフィは総攻め

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:07:02

    童顔でアホで何も出来なくてでも誰よりも包容力あって全てをぶっとばして欲しい言葉をくれる19歳の全世界抱いた男 海俗王の器 異論は大いに認める

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:07:47

    わかるよ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:09:05

    わかる、しかしワイは受けのルフィさんが見たいんや・・・!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:09:40

    ルフィ×世界だからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:10:14

    わかる…全人類抱いてくれ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:10:33

    ルフィが口説きにかかってきたら破壊力ヤバイと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:10:44

    すげー分かる
    なんなら今戦ってるカイドウも組み敷いて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:10:44

    (熱い抱擁)

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:11:11

    攻めだな!と受けだな!を行ったり来たりしている。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:11:53

    一味の誰が誰とくっつこうがでもお前らはおれのだぞって宣言してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:13:38

    下世話な話だけど一味みんなルフィが望んだら喜んで抱かれに行きそう感はある

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:14:32

    それがお前だろ?の全受容聖母属性もあるから……

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:16:32

    >>12

    好き嫌いははっきりしてるから全受容は違うな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:17:13

    倒した敵全員抱けそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:18:40

    あのさぁ…全員抱いてる顔だろこれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:25:28

    「おれたちは仲間だ!」みたいな連帯感を強調するセリフあんまり言わないよね
    ルフィの「こいつはおれの仲間だ!」っていう、「おれの」を強調するような言い方がなんかすき

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:27:16

    たまに見せる独占欲すき

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:29:31

    わかるよ…
    あいつもそいつもどいつもこいつもルフィさんに抱かれてるんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:30:33

    あのゾロだって組み敷かれても大人しくしてるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:31:22

    スタンピードはルフィに抱かれた奴らが集まってこれから抱かれるやつをボコすみたいな絵にしか見えなかった…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:34:41

    ルフィが全員抱くというより
    全員がルフィになら抱かれてもいいと思ってるイメージ
    ルフィ自身は無知シチュが似合うと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:35:06

    どーしてもか?って聞いてどーしてもだ!って言われたら一味はみんな抱かれる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:38:56

    もはやキッドも鬼ヶ島終了後にはキラーまとめて食われるし肩に手回されても大して気にしない

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:39:23

    いいぞ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:39:44

    ルフィさんかっけぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:40:20

    ルフィに「ありがとうな!おれお前のこと好きだ!」みたいなこと満面の笑みで言われて落ちない奴いる?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:43:03

    「俺を逃がしたら○すぞてめぇゴラ!」から「不思議とあいつなら何とかなる気がしてくるぜ!」と元王下七武海を懐かせることに無自覚に成功する男

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:43:48

    分かる!絵柄的には少年だけど読んでると
    俺の仲間は死んでもやらん!だもん攻様…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:44:54

    >>28

    デービーバックファイトで言ってたなそれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:45:53

    少なくともクルーはみんな抱いてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:46:00

    精神性がもう攻めだもん
    どんなに高飛車でもバリタチでもルフィさんの前では受けになるしかないんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:46:21

    まあ何度でもいうけどルフィは精神的には全員抱いてるので例え受けでも実質攻め

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:49:53

    ルフィになら…ってやつらが多すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:51:36

    敵対関係だった奴らにもルフィさんになら抱かれてもいい…って言う奴ちらほらいるもんな

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:53:30

    >>32

    いやもうこれは心身共に攻めだわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:54:26

    でもバギーだけは抱かれないだろうなって自信がある

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:54:52

    >>36

    わかる

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:55:49

    わかるよ…ルフィは愛されてるというよりも惚れさせてる派

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:56:35

    これは未来の海賊王ですわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:58:19

    普段はサンジが年上で盗み食い指導してお世話焼いてるのに、いざ危機的状況になったらサンジは必ず取り返す!、必ず戻ってこいサンジ!お前がいないと〜とか言動が男前すぎて
    読者としても攻め攻めなルフィに堕ちたからこんなんサンジは一生離れられないと思う(一味みんなそうだけど)

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:59:31

    責任取れよお前

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:00:13

    覇王色持ちからも惚れられてるのは強すぎるんよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:00:30

    ガキっぽくてかわいいね♡とか思ってたのに、WCIの「それがお前だろ〜式をぶっ壊そう」辺りでルフィさん…!ってなった

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:01:28

    >>41

    ひぇー(過剰摂取による死)

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:02:03

    >>42

    なんだかんだ覇王色持ちは覇王色持ちに惹かれる感じはする

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:03:18

    ルフィさんの腕の中という世界で1番安心できる場所

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:03:28

    お前が言えよモモ!とかルフィさん!!!ってなったわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:10:15

    一味とバルトロメオ以外はそこまで心酔してるか分からんがロメオみたいなやつがいても違和感ないカリスマはある

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:10:21

    言い方アレだけど相手を依存させるのが上手い
    こいつにはおれ・わたしがいないとって思わせる何かがある

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:10:24

    やっぱ41歳戦のルフィはルフィさん……!!ってなっちゃう
    これはトラ男も丸くなりますわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:13:07

    分かる分かる本当にわかる、かっこいいよねルフィさん…
    普段の天真爛漫な感じとシリアスな時や戦闘時のギャップが本当にすごい 夢女子じゃないのに目覚めそうになるくらいかっこいい…世界一イケメン…大好き…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:17:42

    同志がいて嬉しい
    そうルフィは攻め

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:20:18

    ここだけの話章ボスとのタイマンは実質セッ…だと思ってる
    クロコダイルもモリアもハンコックもドフラミンゴもルフィさんに抱かれました
    早くカイドウも大人しく抱かれろ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:20:33

    >>49

    そしてルフィも仲間に依存してるからいいよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:23:01

    強えだろおれの仲間はってクルーの腰抱いて言ってほしい
    みんなテレるか当然だろって顔するのが見える

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:23:23

    エッッッッッッッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:25:24

    わかる…わかるよ…
    ルフィめちゃくちゃかっこよくてクルー全員心も身体も抱かれてるよ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:25:25

    闘いは魂のセッッとも言われてるからこれまでぶっ飛ばしてねじ伏せてきたやつらはそういう意味でもルフィに負けたんだと思うと俺は…

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:28:46

    殺すんじゃなくて信念を折るってエッッッじゃないですか

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:39:15

    ルフィの腕が伸びるのはどんなガタイのいい相手も抱きしめるためだった…?(最新話のカイドウ戦を見ながら)

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:45:22

    個人的に偉大なる航路入るまでの敵はあんまり抱いてる感ないけど入ってからの敵は抱きまくりって印象だな
    "伝説は始まった"ってそういう事かと

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:49:08

    最近のルフィさんがあまりにも攻めすぎて昔はあんなに受けだったのにと思って読み返すと割と初期から総攻めでびっくりする ゾロとかもうこの時点で抱かれてるでしょ
    でもついに四皇まで抱ける男になったか…と思うと感慨深い

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:50:50

    動物から何から全部惚れさせるとかまさしく世界を抱く器

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:13:47

    カイドウさんは今週で無事乳掴まれたしそろそろ片付くだろうからシャワー浴びて待ってるんだぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:14:58

    そもそも仲間入りイベントの時点でクルーたちはルフィに惚れ込んでついてきてるから一味は全員精神的に抱かれてる
    かわいいアホなルフィと爆イケ攻め様なルフィさんのギャップが凄すぎ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:17:03

    >>10

    サンジは嫁にも行かせてもらえませんでしたね

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:23:48

    ストロングワールドのスーツルフィさん攻めぢからが強すぎて見るたびに卒倒する

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:29:28

    このスレ見てて思い出したんだが、自分は幼稚園児の時からずっと「ルフィ!ルフィかっけぇ〜!」だったんだ。
    友達に指摘されて、いつの間にか「ルフィさん」呼びになっていることに気付いたんだよな…
    こんな攻め男、もう呼び捨てになんて出来ねェよな皆…

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:33:02

    >>68

    わかる 最近はすっかり「ルフィさん」か「船長」呼びだわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:34:49

    ウソップに激重なの最高に好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:51:15

    海賊は自由だしルフィの包容力が海賊王だから総攻が容易に想像出来るんだよなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:56:20

    普段はルフィの事をアホだのバカだのワガママだのゴムだの言ってるがルフィが本気になったら全員「だいしゅきれすぅ♡♡♡」になるんだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:07:06

    すっかりルフィさんに堕とされてる面々は求められたら素直にシャワー浴びに行くし、もうそろそろ堕ちるぞ・首の皮一枚のところで堕ちてないって面々は「……しょうがねェな」って口ではやれやれって感じで言うけど表情は満更でもないって感じでシャワー浴びに行くよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:12:59

    カタクリ戦のラストのスパダリっぷりを見てルフィさんそんなのも出来ちゃうのかよ…ってなったよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:18:53

    ルフィさんのイケメンとカワイイの混在と振れ幅で俺の脳はもうぐちゃぐちゃ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:22:12

    パンクハザードで対茶ひげのときもスパダリだった

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 05:02:57

    1000話の錦さんに声掛けるところとかかっこよすぎる
    全世界抱いてますわこれは

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 05:23:15

    受け派閥の人間だけどルフィの精神と在り様はどこまでも攻めの人間だと思う(攻めみたいな受けが好き)

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 05:50:25

    受け派の人間だけどみんなが言ってることめっちゃわかるの草

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:00:46

    >>77

    アニメ版1015話の錦さんのヒロインっぷりとルフィさんのかっこよさはほんと凄かった

    アレには屋上にいた皆さんに(カッコいい……)って思ったでしょ?って聞いて回りたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:44:45

    圧倒的無知シチュが似合うのに総攻めのルフィさんパねえ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:30:34

    あのさぁ…

    と思いつつカイドウ戦に関しては正直わからんでもない
    カイドウさんが拗らせてるうえいちいちいい反応くれるのが悪い

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:34:14

    受けは考えられねェ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:55:03

    結構な曇らせを経験してきてるのに圧倒的光属性なのも攻めポイントが高いんだよな
    自由の象徴みたいな存在だから束縛はしないけど本当に離れそうになったらめちゃくちゃ執着心を見せてくるのも良い

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:48:29

    何というか仲間になったら抱かれるし
    逆に最初敵対するとやっぱわからされて抱かれるんだよな
    だから早々に仲間でも敵でもない友だち枠確保したローって賢いと思いました
    まあ首の皮一枚繋がってる程度だけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:56:11

    >>85

    ローもドレスローザで抱かれてるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:56:38

    ルフィのあの心意気は本当に良くない
    惚れるしかないじゃん……

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:58:51

    >>86

    まだキッドと一緒になってギャーギャーやってるからさ

    まだ9割5部堕ちくらいだと思ってんだ

    これで「行ってこい、海賊王になるんだろ」系の言葉吐いたら完堕ち

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:22:49

    ONEPIECEマガジンではルフィに毒された度99%と言われてた男だ

    面構えが違う

    >>85

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:24:22

    トラ男はハート目しながら「麦わら屋なんかに惚れてたまるか!」と10年言い続けてる

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:25:15

    おっほおおおお…

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:31:04

    海賊王ロジャーに惹かれたおでんに惹かれたカイドウさんがルフィにメロメロにならないわけがないので覚悟決めてくれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:57:15

    >>85

    確かにルフィの中で友達はなんか別枠だから逆に特別と言えるかもしれない。

    そういう意味だとコビーもルフィが友達と言っててコビー自身もルフィのファンボーイ的な挙動をしてもそれぞれ別の場所で躍進してるライバルみたいな感じで独特かも

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:58:52

    ここからの

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:59:57

    これは最高の攻め
    異論は認める

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:52:24

    >>80

    ルフィのレッドロックの直後にニヤッとしたゾロ

    めちゃくちゃ自慢げで好き

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:55:47

    我、主人公と言う生き物は総じて攻めであって欲しい協会会員。このスレのおかげでルフィさんが理想の攻め主人公なのに気付いて感謝感激感涙

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:53:17

    もう今まで倒した敵は皆バスローブ着て待ってろいっそ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:00:53

    >>77

    ここか

    身長差もあってより王者の風格出てるなあ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:09:04

    >>98

    ルフィさんの前でズラッと並んで正座してる敵キャラの皆さん想像したら面白過ぎたけど、数と顔ぶれ考えたら圧巻だな……

    流石世界を抱く男

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:14:09

    >>100

    ガタイのいい奴らばかりなのがまた…

    そうそうたる面々がバスローブ着て正座してんのはだいぶ面白い

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:15:00

    >>98

    ベラミーあたりはずっとそわっそわしてそうで草 可愛い

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:47:11

    ルフィは世界を抱いた男よ!!つまり性欲に限界なんてない!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:56:17

    >>91

    これなんの絵なのかずっと気になってる

    このルフィさんめちゃくちゃ好き

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:00:25

    嫁論争良くあるけど、出てくるやつ皆嫁だから...

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:04:11

    >>90

    同盟が切れりゃまた敵同士♡おれを逃がせばお前を○すぞ♡おい麦わら♡錠が解けたらまずお前から○してやる♡

    なんだよね……

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:05:17

    >>103

    ナミ俺夜通し食っててが下世話過ぎて駄目だった

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:42:10

    2年後再会した時個人面談感覚でクルー全員抱いてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:19:56

    ふむ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:43:22

    ベッドの上で余裕ぶってるのとそわそわ落ち着かないのと2パターンありそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:01:11

    ルフィなら全読者すら抱けそうな気がしてきた

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:01:13

    >>104

    イーストブルー編くらいに発売されてた下敷きだったと思う

    落ち着いた表情とファッションでかっこいいよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:29:49

    >>110

    余裕ぶってるやつは顔はいつも通りだけど何度も足組み直したりシーツずっといじったりしてそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:23:00

    >>111

    25年間人気投票1位の男だし実質読者も抱かれてる

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:14:50

    >>111

    もう抱いてる

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:23:28

    >>109

    え?寸止めしないで触らずぶっ飛ばす○○を打ちたい?

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:53:50

    ルフィさんは現代にいたら働かなくても周りが貢いでくれる感じがする

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:57:48

    世界最強の人たらしヒモ海賊王(未成年)いい…

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:12:25

    金持ってる連中はしょうがないヤツめと言いながらメシを奢るし服贈るしお金を渡すなんなら家に住ませる
    と思ったけどお兄ちゃん達がいるから住ませるはないか

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:34:04

    クソ今更なんだけど
    ルフィって未成年なんだよな19歳なんだよなまだ早熟なんてレベルじゃねえぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:39:03

    >>41

    この4枚目のルフィさんの辺りに散らばってるのがゴムの袋に見えて焦った

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:56:24

    >>120

    ONEPIECE世界だと30後半~50ぐらいが全盛期なのにまだ成人もしてないルフィ船長は異例中の異例だろうなあ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:09:47

    まあ冒険家にはパトロンが付き物だから

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:44:45

    ち○こ伸びるの夢ありすぎでしょ
    S字も自由自在ってもんよ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:58:46

    >>124

    ゴムゴムのち○こは宴会芸として披露したことありそう

    爆笑した男性陣もろともナミにしこたま怒られてそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:59:01

    >>119

    住むのは無いだろうけどマキノさんの店に行くノリでメシ食いにちょくちょく行くのはありそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:29:59

    物の食べ方ってその人のセッ…のやり方(ペースとか量とか)と似てくるらしいってのをどこかで見たな…つまり

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:46:00

    >>127

    腹減ってたらガツガツ食うけどバラティエで作ったサンジのスープとか水水肉みたいに味わって食う事も出来るから意外とバリエーション豊かかもね

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:24:04

    ああ見えて貞操観念はしっかりしてそう

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:34:47

    もうこれが邪な目でしか見れねえ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:46:13

    >>129

    マキノさんにその辺の常識は教えてもらってそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:02:12

    >>130

    公式でこういうのお出しされるとちょっと興奮する

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:22:29

    人の話は全く聞かないけど相手の本音や信念を察する能力はものすごく高いよね
    だからこそルフィに嫌い認定されて敵対すると積み上げてきたものを粉々に叩き壊される

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:55:13

    ここちょっと攻めすぎる……

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:55:02

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:04:53

    >>134

    パンクハザードのルフィさんは凄く受けみたいな見た目してるのにこういうことすぐ言う

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:40:02

    >>130

    今までにぶっ倒した敵&一時的に手を組んだライバルを自分の周りに固めるとか…ハーレムか?(錯乱)

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 04:07:01

    ルフィさん物理的にも普通にドフラミンゴあたりの身長までなら普通に抱けそうなんだよな…伸びるし

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 06:26:34

    >>129

    ルフィなんだかんだ常識あるもんね

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:46:24

    ここぞという時にイーストブルー組が古女房というか、正妻感滲ませるの好き

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:03:40

    正妻(4人)

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:10:29

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:02:33

    >>140

    ソファに行儀悪く座って正妻4人侍らせてるのが似合う男

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:10:53

    メリー号も抱かれてる

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:43:59

    1だけどほんと今更申し訳ないんだが1レスのとこが海俗王になってたな まあルフィによるベッドの航海は俺に任せとけ!!って概念みたいな感じでスルーしてくれ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:47:07

    ルフィ船長はことごとく立ち寄った島で現地妻(概念)作ってるからな
    バルトロメオしかり各国姫様しかり

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:49:45

    >>145

    秀逸な変換だなーって思ったので寧ろGJ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:48:19

    正妻(4人)は草
    でもなんでかすごい分かる

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:25:50

    あの嵐の中の進水式は結婚式だったんだな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:33:33

    皆が各々の野望を発表するなか「俺は海賊王になる!!そしてお前らみんな幸せにする!!」って言いながら樽を叩き割るルフィ?

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:25:31

    ルッチはルフィへの矢印すっごい太そうでいい

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:46:22

    これ麦わら大船団もメロリそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:43:28

    >>150

    おれたちはファミリーってそういうことかぁ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:55:18

    一応海賊団として個々の役割は決まってるしそれに則って仲間集めてきたけれど、基本「強くなくてもいいから一緒にいてほしい、おれが守る」っていうスタンスだったらしい。そうだったんだーって、改めて言及されると当時はなんだか意外だなって感じた。

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:49:14

    ルフィさんを総攻めと認識したのはストロングワールドからだったな
    カチコミに来たルフィさんに「これは未来の海賊王ですわ…」とわからされた
    無邪気でいながら決めるとこ決めるキャラを好きになったのは間違いなくルフィさんのおかげ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:13:13

    シャンクスも1話の時点で抱かれていたってマジ!?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:25:43

    ほぼ生死不明→完全新形態パワーアップとげて不意打ちの形になったのに気にすんな!!決着付けよう!!ってカイドウの欲しい言葉と反応くれてるの完璧すぎてお前…ってなった

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:47:14

    なんだかんだ幼少期に兄や周りの人たちに愛されて育ったのがルフィの総攻めムーブに影響与えてる気がする
    自己肯定感が高いというか自分への敵意に鈍感だからすぐ友達って言うし敵も絆したりするし
    自分が愛されることに何の疑問も持ってないから自身満々な言動ができるしそういうところに総攻めの資質を感じる

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:50:06

    >>158

    愛されてることを微塵も疑ってないルフィさんこれは教育の勝利

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:38:22

    山で出会ったばっかの自己肯定激低エースを実質口説き落としてたもんな天然で

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:30:41

    >>160

    これは選ばれし者

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:10:38

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:43:20

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:02:39

    本人の自己肯定感が強いからこそ仲間の自己肯定感も高められるんだろうな
    人を頼ったり信じたりすることに躊躇がないところにもカリスマ性を感じる

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:42:17

    はい

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:59:24

    この圧倒的攻め感

    こんなの世界抱いてるでしょ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:09:43

    >>166

    このルフィさん本当最高

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:55:50

    >>166

    衣装はヒラヒラしてるのに漢っぽくてたまらん

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:38:54

    >>151

    クロコダイルとカタクリもだいぶ太そうなんだよな…そうだよ人生変えられちゃったもんねルフィによって

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:57:08

    >>169

    つよつよおじさんの心を狂わせ過ぎる…

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:23:46

    この19歳与える影響が大きすぎる

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:00:14

    一味はもれなく精神抱かれてるけどナミ、サンジ、ロビン、ブルック辺りは事後(?)の湿度がヤバいイメージ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 21:33:49

    身も心もルフィに救われてるからな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 06:55:47

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:58:20

    ドレスローザで不意打ちくらって返り討ちにするシーンに雄みを感じてしまった
    レベッカも相当強いのにあっさり組み伏せて殺す気ないって見抜くのかっこよすぎる

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:52:38

    このカラー絵好きすぎる

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:56:50

    >>143

    >>176

    これじゃん

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:04:55

    物理的にどんなデカいやつでも肩抱き寄せられるの興奮するな 覇気使えば何でもありだしエネルに至っては素でいけるし

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:10:16

    >>177

    全体的に白と青っぽい色の東の海組カラー絵あったよね?

    センターのルフィが大きな犬かなんかに座ってて横に4人を侍らせてるみたいなやつ

    なんかその絵を思い出した

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:32:26

    このスレ見てるとこれ思い出すわ
    スタンピード記念のコラボカレーなんだけどメニュー表記の仕方よ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:36:40

    >>179

    これか

    初期の煽り構図かっこいいよね

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:41:38

    >>181

    これー!懐かしい!犬じゃなかった!

    探してもどこのカラー絵か分からなくて見つからなかったんだありがとう

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:44:33

    これもいいぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:01:20

    >>180

    好きな2種類を選ぼうとかじゃなくてルフィが左固定なの強い

    あと美味しそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:08:24

    >>183

    やっぱルフィにはずっと一味を侍らせてて欲しいな

    本人も仲間に囲まれて嬉しそうだし

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:22:23

    >>183

    これはまさしく侍らせてますわ

    足元のチョッパーがぐうかわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:05:57

    >>180

    うぉぉ公式がやってる

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:02:01

    >>1

    まじでこれ

    この男のせいで四半世紀ほどジャンプに貢いでる

    くっそかっけえ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:51:29

    >>183

    ふんぞり返って座るのがこんなに嫌味ないキャラも珍しい

    あとウソップとサンジの座り方の違いが解釈一致って感じで好きだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:10:16

    昔どっかでファンがルフィに「痩せたい?お前本当に口ばっか利だな」て言われたら死ぬ気でダイエットする、
    というのを見て納得しかしなかった

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 19:15:58

    >>183

    ゾロの面構えいいなー

    「コイツはおれが唯一抱かせてやる男」

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:03:12

    いつのまにか190超えてて草
    ここまできたら完走してほしい

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:15:11

    良いスレでした。
    いわゆる主人公は右!って言ってる人達をほぼ寄せ付けないルフィさん、是非そのまま抱き続けてください

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 05:03:08

    これからもルフィさんは抱いて抱いて抱きまくるんだろうな
    完結まで見届けますよ、ルフィさんの攻め物語

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 05:14:47

    派生だけどルフィオーネめちゃ好き
    田中ボイスがまたわざわざカッコよく煽る感じ出してて最の高

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:24:06

    最高のスレだった
    できればpart化して欲しい…まだまだネタあるだろ多分

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:42:05

    このスレ最初の方真っ赤っかで草
    俺もいいね❤️押しまくったわ
    ルフィがかっこいいから仕方ない

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 11:59:34

    >>183

    果たしてこの全員正妻ハーレムを突破できる嫁が現れるか…

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:02:25

    ルフィ最高!ルフィ最高!お前もルフィ最高と叫びなさい!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:02:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています