不思議ですね あれほど毎年楽しみだった誕生日が

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:18:44

    今はまったく嬉しくない

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:21:33

    >>1

    ウワアアア俺ダーッ

    助ケテヤッテクレーッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:23:25

    誕生日の正体見たり!!
    プレゼントが貰えることで知られる誕生日の本性は血も涙もない死に近づいていく日だったのかあっ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:24:41

    誕生日の平日より普通の休日の方が嬉しいんだよね、酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:28:27

    ククク…
    歳をとることで再就職の幅が狭まっていく…
    人生の哀愁を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:28:51

    >>3

    やめろ(語録無視)

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:28:59

    >>3

    怒らないで下さいね

    毎秒そうじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:31:58

    怒らないで聞いてくださいね
    何かと苦しみが多いこの世界に生を受けたことの何が喜ばしいのかよくわからないじゃないですか

    誕生日プレゼントみたいなわかりやすいボーナスがない限り、哀しくなるだけのイベントだと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:33:31

    プレゼントが貰えない俺に哀しき過去現在未来…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:34:26

    正月は冥土の旅の一里塚なんだよね怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:36:04

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:37:24

    誕生日が嬉しいのは18歳までそれ以降はカウントダウンなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:41:07

    待てよ20歳は大きな節目なんだぜ
    まあ誕生日が正月と被ってるから仲良いグループで俺だけ誕生日集まってくれなかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:48:03

    >>11

    かわいそ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:53:50

    歳食ってからの誕生日はなんというか大手を振ってケーキ屋でまともなケーキを自分のために買える機会なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:40:28

    あまり楽しみと思ったことが実はないんだよね
    子供の頃でさえなにか時が減ってしまうようなガッカリ感があったんだよね正直

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:42:31

    待てよそれでも誰かからのハッピーバースデーは嬉しいもんなんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:51:50

    みんなで記念日をつくるから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:52:05

    しゃあけど社会人になったら自分から動かないと面白イベントがおこらんわっ
    なので自分で自分を祝え…鬼龍のよつに

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:54:12

    実際誕生日なんて高校生くらいの頃にはもう祝われないよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:00:18

    ふぅん、誕生日を迎える度に何を祝うのかがずっと ナゾだったというわけか

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:08:51

    >>21

    見えなくなってしまったものは二度と帰らないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:15:32

    ムフフフ
    無条件でお祝いされるのは無垢な子供のころまで
    それ以降は祝う側になるの
    甥っ子たちにお小遣いを包んだら俺の財布がバーストしたんだっ
    まあ今まで優しくしてくれた叔父貴たちへの恩返しと思えば足りないくらいなんやけどなブヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:30:28

    誕生日の正体みたり!
    祝い事として知られる誕生日の本性は年を経る後悔と恐怖だったのかあっ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:11:36

    今日はちょうど弟が30になるんや 小さい頃は顎蛭や呪怨をふざけてワシにかけてきたが立派になったもんや

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:16:03

    >>23

    小学生の従兄弟に誕生日だし好きな漫画持ってていいと言ったら職・殺を持っていかれて

    いい歳こいてオカンと伯母ちゃんに正座で説教されたのは俺なんだよね 酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:34:12

    でもね俺今年で20になるんだ
    やっとお酒も飲めるし馬券も買えるようになるし何もそう悪いことばかりではないでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:31:25

    わ…私は⋯二十歳の誕生日に大雨の中長時間労働させられた過去があるんだッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:01:18

    年を取ってからの誕生日は回らない寿司屋に行く口実にすればよいと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:05:39

    >>26

    力王と取り替えるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:21:46

    >>24

    待てよ

    どうにもならない今日だけど平坦な道じゃきっとつまらないんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:24:49

    >>30

    ピキャーッ!(例の画像略)

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:36:25

    >>3

    死に近づいていく中でも生きているから祝うんだ 絆を深めるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています