ついに水マルが弱いチャンミが始まるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:21:19

    赤マルを出せなくなる上に赤マル固有の継承も難しいとか弱キャラだぜーっ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:22:11

    ようやく服を着るのか
    いつぶりだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:22:48

    暖かくなってきたら服を着るとかこれもうわかんねぇな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:22:55

    カプリコは一応ちょっと弱かった

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:23:18

    >>2

    タウラス以来だから丸々1年だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:23:28

    むしろ最近あんま脅威じゃなくね、と思ってたけど
    多分チョコボンのせいやな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:23:35

    誰強いん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:23:35

    ダービーなんて大舞台で水着で走れるわけ無いだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:23:35

    高松宮は並よりマシ程度だったろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:23:45

    あの…結局マルゼンスキー自体は強キャラなんすけどいいんすかこれ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:23:51

    >>7

    バレボン

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:23:55

    >>7

    赤マル解消したクリオグリ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:24:04

    廃人がギア継承させたクソ強水マルだしてくるゾ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:24:10

    >>7

    ヒント 中距離

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:24:21

    >>10

    いいだろ?激マブだぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:24:26

    >>10

    だってあのマルゼンスキーだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:24:27

    言うほど赤マル強いか?チョコボンの方がよっぽど強いだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:24:29

    でも、いざ始まれば絶対紅焔ギア引っさげた変態水マル出してくるやつ居るんだろうな……

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:24:36

    >>10

    バレボンにハナ取れなくてアンスキ出ないから平気平気

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:24:42

    >>13

    継承逆にしたほうがつよいのでは

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:25:19

    タイキの固有が前のままだったら…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:25:25

    今回は妨害専用大逃げスズカさん真面目に採用するかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:25:30

    >>20

    普通の速度スキルのグッchuを相性0の壁越えてまで使う意味とは

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:25:48

    >>19

    じゃあ先行赤マル出すわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:25:55

    2400のクリオグリはまあ弱いとまでは言わんけど
    接続じゃないどころか最速発動すら難しいから今回みたいなのを想像してるなら全然違うぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:26:01

    水着マルゼンスキーが使えなくなるとどうなる?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:26:04

    >>11

    >>12

    >>14

    クリオグリ持ってないんで今回と同じで逃げるか

    でも水マルが活かせないとなるとチョコボン以外で誰を出そうか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:26:16

    >>19

    自前の固有で加速は充分だし、範囲はアンスキより広いんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:26:21

    >>22

    チョコボンのアンスキを最速発動させない為に大逃げスズカを出して赤マルでぶち抜く?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:26:25

    >>25

    一応普通の速度固有よりは強いんだけどね

    だからなんだって話だが

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:26:45

    バレボンいません!誰強いのか教えて下さい!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:26:50

    >>19

    赤マルの固有は1〜5位発動の加速で東京2400は終盤がほぼ発動位置なんすよ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:26:51

    >>20

    水マルは自前の金回復あるからその分サポカを中盤スキル用に回せるのがデカい

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:27:00

    バレボン>クリオグリ=ドーベル=赤マブ>ライアンモンクエル

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:27:09

    なぁもしかしてバレボンクリオグリ水マルがバレボンクリオグリマルゼンになるだけ…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:27:14

    史実ダービー組で誰か強いのおる?いたら使ってみたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:27:32
  • 38二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:27:55

    >>36

    独占マシーンとしてカイチョー

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:28:14

    >>36

    チョコボン

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:28:29

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:28:46

    クリオグリが2400だとそこまでっていうの
    理由まで説明されても分からんやつがいっぱいいますね……

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:28:57

    >>28

    継承アンスキ+紅炎≒本体純加速だからハナ取れてないのが勝てる理由はないぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:29:06

    逃げダスカはだめなん?
    今回は正直チョコボン水マル並に強かったんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:29:44

    好位栄養コーナーのお願い3点セットで無理やり接続させればクソ強いぞ
    成功率はお察しだな

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:29:50

    大逃げスズカでチョコボン蓋してしまえば赤マルでぶち抜けるじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:30:22

    >>45

    今回その作戦は成功してたんですかね・・・

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:30:44

    >>43

    普通に強いと思うよ。今回と条件に変化ほとんどないし。

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:31:01

    2400÷3が計算できるならクリオグリそんなにってのも分かりそうなもんだけど
    まあ馬身計算マンの情報待ちだが

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:31:18

    >>41

    クリオグリに頭持っていかれてる奴いるだろと思う

    回復スキル3つ入れないといけないし、回復3つの成功率と接続無固有だと収支合ってないわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:31:32

    >>46

    今回は1位しか人権ないいつもの逃げ

    赤マルは5位までの脅威の懐の深さ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:31:40

    クリオグリがダメなら通常オグリを出せば良いな!!!!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:31:59

    >>46

    今回とは条件が違うって言うかタウラスはマルゼンのスキルが有効発動するから

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:32:07

    >>46

    ようはアンスキを最速発動させなければいいんだからいけるんじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:32:21

    >>45

    中距離で強い逃げを大逃げごときで蓋は出来ん

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:32:23
  • 56二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:32:24

    >>51

    もっとダメだよ!!!(2400だと固有の時間が溢れて並の速度固有以下になる)

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:32:26

    先行改造赤マルに怯える事になる…
    改造難易度もそこまで高い訳ではないのが怖すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:33:09

    >>51

    このゲームA~Zまで選択肢あるのにAがダメならBで発想を終わらせるバカ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:33:38

    >>52

    それ以前に普通にハナ取られて終わりだよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:34:02

    >>51

    垂れウマ自前で用意できるから差し運用は真面目にありだと思うぞ

    あと通常オグリは育成めっちゃ安定するのもデカいわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:34:37

    問題は蓋と先行赤マルを併用したワンチャン構成なんだよな。有効な対策が完成した逃げを用意する以外にない

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:34:37

    >>57

    ただ先行赤マルは赤因子を先行に結構つかう必要があるので中距離Sになりにくいので仕上げられたマルゼンはそう多くはないと考えられる仕上げられた時は知らん

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:34:54

    てかアナボ彼方コンドル積めば今回も差しは運ゲー十分やれるでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:35:01

    A+ならオープン大逃げスズカワンチャンあったりしない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:35:08

    まず何で大逃げスズカでハナ守れる想定なのかがわからんのよね
    アンスキゾーン前に普通に抜かれちゃうでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:35:31

    赤マル親にバレボン育成しまくるやん?
    中には強因子できるやん?
    それ親に水マル育てるってスンポーよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:35:51

    >>65

    そうなん?

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:36:00

    >>60

    クリオグリは回復三つ用意するの地味にめんどいんだよね……

    おまけに長距離以外で強いって言えるスキルもないし

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:36:25

    中距離の大逃げは中盤で普通にハナ奪われて終わりだよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:37:21

    まーたチョコボンかよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:37:31

    >>67

    中盤たくさん積んだ仕上がった逃げ相手に大逃げスズカってそこまで差を付けられないんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:38:17

    >>70

    逃げは基本的にこいつの殴り合いになりそうやね

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:38:27

    >>70

    いいだろ、ダービーまで無敗だったミホノブルボンだぜ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:38:43

    お前らの戯言より情報待った方が確実だわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:38:53

    蓋特化でスピ捨ててパワ賢+スキル重視なら蓋としては機能したりしねえかなあ
    真面目に育てるのはアオハルとTSのパワー違いすぎるから論外

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:39:39

    発想を逆転させよう水マルでハナ取れば相手のバレボンにアンスキ使われないから他で勝ち目が出来るって

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:39:55

    大逃げスズカは現状勝ち目が無いけど何か悪用方法ありそうは気がするんだよな

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:40:10

    つまりバレボンに赤マルを継承すればモーマンタイなんだな?

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:40:25

    >>75

    今って根性が高いと追い比べで結構ひっくり返せちゃうのよね。

    だから大逃げスズカは勝てないとは言わないけどだいぶキツい

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:40:48

    >>78

    そういうこと

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:41:19

    >>76

    赤マルの固有積めば良くない?両方積んだら良くない?ダメ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:42:13

    いうてポジキの仕様上チョコボンの固有ってロスも多いせいか
    自分でもう一人逃げを並べるとそんなに圧倒的にハナ取る能力高いわけじゃないの実感できるぞ
    強いやつが作ってるせいで圧倒的に見えてるところはある

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:42:21

    本家赤マル固有VS継承アンスキ+継承赤マル固有ってどっちの効果量が上になるんだ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:42:41

    >>81

    修羅の道に入るか!

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:42:45

    先行改造仕上げるほどやりこもうとは思わんし赤マルチョコボン適当な先行か差し枠で行くかね

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:43:47

    >>81

    継承値0の祖から固有継承しつつ距離S狙うとか精神と時の部屋でもないと無理っす

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:43:55

    >>83

    みんな忘れがちだけど固有レベルの分もあるんで微妙に赤マル本体のが上

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:44:12

    >>83

    効果量は同じ

    ただし継承なので2割の確率で片方不発する

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:44:37

    >>84

    え、チョコボンに紅焔とアンスキ積めば良くない?って話なんだけど全然修羅じゃなくない?中盤足りなそうなのがネックだけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:44:39

    直線一気は有効発動する?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:44:44

    >>87

    数メートルアンスキの方が発動早いしそこ含めて≒でいいと思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:45:28

    チョコボン逃げの中では一番強いけど、後ろに抜かれないかというと怖い部分もある
    後ろから固有込みで突っ込んでくる奴らの方が速度は出てるし

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:45:28

    >>88

    そうなの!?!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:46:13

    チョコボンつえーのは分かるんだが逃げを2枚並べるなら今回は赤マルだし
    逃げをチョコボン1枚なら先行赤マルが強い選択肢になるって話なんだわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:47:21

    >>70

    まーたウンスかよ

    まーたみず丸かよ

    まーたクリオグリかよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:47:49

    またチョコボンゲーか

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:47:55

    >>95

    よかった、ダスカは許された

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:50:24

    連続中距離だったか…
    マイルだと思って水マル用意しておいたのに…

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:52:38

    >>95

    う〜んこれは環境トップがたくさんいる良環境のようですね

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:52:40

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:54:47

    >>100

    固有レベルて1上がるごとにどれくらい効果量が上がるの?

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:55:01

    まあ逃げの赤マルゼンなら垂れウマノンストつけるって手もあるんだよな

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:55:33

    >>101

    レベル1を基準にした時にレベル6で1.1倍

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:55:36

    >>101

    レベル6で1のときの1.1倍

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:56:15

    >>102

    確かに

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:57:38

    ねぇこれ5月の新実装ウマ赤マルゼンageの為にsageられる気がするんだけど…

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:59:53

    >>106

    ならチョコボンも微妙性能でお出しされてないと話合わないだろ


    バランス調整担当そこまで考えれてないって

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:01:13

    >>102

    加速の過剰とかってないの?加速しすぎても意味ないとか

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:02:22

    >>108

    加速は上限言ったら何の意味もない

    ただノンストは横移動時に速度が上がるんで付け得

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:04:52

    >>108

    加速は当然加速しきるまでしか効果ないけど

    そこは早ければ早いほうがいい

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:08:37

    チアネイチャって今でてる性能を考えればイケたりしない?自前ノンストあるんだよね?
    自前ノンストと独占力活かせるタイミングがあるのか詳しくないのでわからんけど

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:09:36

    >>111

    滅茶苦茶前目環境で差しがどんだけ頑張ろうが6位以下確定ならって感じ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:10:42

    >>111

    固有条件がわりとめんどくさいとこはある

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:10:46

    >>112

    ノンスト発動しても激マブ固有発動した前目連中に追いつける前に終わりそうな気がしてきた

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:13:08

    >>111

    ノンストは他の子がノンスト積んでも同じなんで言うほど差にはならない(まあユキノ外せるのはいいかもしれんが)

    ノンストは順位条件ないけど独占力は6-9位。同時に発動はするだろうが独占力が発動した場合ネイチャは勝てそうにない

    固有はまあ発動するし人気条件が緩ければそこそこ強いはず

    総合してバレフラ、ルドルフ、グラスのバリエーションの一つって感じ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:16:24

    しかしこうして見ると初期キャラだけに保有スキル弱いな……

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:19:57

    アクセル全開は完全に無意味なスキルだけどギアチェンジは一般の金スキルと同格にはなったぞ
    まあ中距離じゃ意味ないが

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:21:20

    弱い×育て難い◯

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:25:01

    チョコボンの自前完備っぷりなんなのよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:37:39

    オープンの制限がA+以下に変更になるのが気になる
    初心者が入りやすくなるのかより一層魔境が加速するのか

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:39:16

    >>120

    多分大逃げによる蓋がヤバい

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:40:53

    A+ってクライマックスが始まる前のグレードリーグで結構戦えるぐらいのスペックだよな
    Bまでよりは自由度高そう

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:50:29

    A+あればスピカンストと必要なスタミナとそこそこパワー賢さくらいのステをした上で
    スキルもある程度ちゃんととれるよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:58:33

    >>121

    言うほど居るか?2000mで一人も見なかったのに2400mで来ないと思うわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:01:10

    大逃げは見たけど大した事なかった
    でもTwitterで勝ってるの見てビビったわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:25:50

    よく考えなくてもキラーチューンって今回も強いのか
    まぁアリエスに比べたら逃げ多めになるから不発リスク高そうだが

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:26:52

    >>126

    チョコボンに競り合える逃げがいない以上逃げは減ると思うんですけど(名推理)

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:32:33

    ノンスト逃げ赤マルはたぶん強いと思うわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:35:00

    スキル的にも今回も根性育成はなしかな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:37:06

    まあよくわかんねーけど中距離だしモルモットだからタキオンと勝つわ
    お前らも好きなキャラと戦おうぜ!一勝しただけでめっちゃ嬉しくなるからよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:39:49

    >>130

    私の推しはブルボンとマルゼンとオグリキャップなんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:40:37

    >>130

    実際そこそこスタミナが必要で赤マルあるから加速できると考えるとアリ寄りのアリ

    自前で中距離直コーナーあるしな

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:43:08

    >>131

    まぁたくさん勝ってくれるのは愛着湧くからな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:49:24

    >>126

    ダスカのことならどのみち逃げ運用安定じゃね?先行で作るなら発動条件が逃げの数次第になってくるけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:50:12

    なんだかんだクリオグリは強いレベルにはなりそうだな。一番星コーナー栄養777だな

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:51:39

    >>135

    なんで一番星? あれ?タウラスだといい感じの発動位置に……ならない!!ギャンブルじゃん!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:55:36

    >>136

    今回は終盤突入直前に固有出す方法が無いんでギャンブルするしかないんすよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:55:44

    Umaは終盤手前230m地点で発動で、ダービーなら速度(複合)固有の持続時間は12秒だから
    ぎりぎり終盤接続するかも

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:01:02

    チアネイチャはユキノ積まなくていいメリットを賢さネイチャ積めないデメリットで打ち消してるからなあ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:05:49

    >>136

    今回が異常すぎただけで、これでも十分強いんですわ

    逃げ上位勢にワンランク劣る程度の力はある

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:06:08

    >>139

    スッ

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:06:40

    なんなら今回より2200の方が強いからな
    1ランク落ちる性能でここまで暴れてたんだよね、怖くない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:07:49

    >>139

    やたら言われるけど、そんな困るか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:09:15

    >>143

    レスボ15がそういないのでちょっと困る

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:11:08

    自前でネイチャしか持ってない人は厳しい

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:12:19

    >>142

    最大値は今回。

    2000でも加速部分ほぼ使い切れるし、何よりuma2が保険になってるのがヤバかった

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:06:05

    赤マルゼン育成してみたけど
    服着てることに違和感がある

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:11:14

    いいだろ〇〇だぜ?はそれ史実で強かったのに不遇なキャラの前でも言えるんか?になるんだよなぁ……。やっぱりもう少し調整増やして欲しい。

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:14:03

    マルゼンオグリは基本的に優遇組だし、バレボンは他のスキル取りが難しい逃げを嘲笑うかのような自前スキルだし…。

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:43:40

    >>41

    >>49

    エアッ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:56:02
  • 152二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:00:20

    >>3

    あべこべクリーム?

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:07:10

    またクリオグリ出すのもなんか面白味ないし殿下出してみるかなあ
    加速はノンストとギアでええんかな

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:33:31

    >>153

    上にもあるけど1番星もいい

    クリオグリと差別化にもなるし

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:50:50

    >>41

    恥ずかしくないの?

    それとも厚顔無恥ってやつ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:59:23

    >>153

    逃げに改造するのももなかなかええでっていうか今回は逃げが多くて先行じゃ固有が出ないことも結構あった

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:11:01

    スタミナ結構要求される?
    クリオグリ以外だとやっぱり金1+800位はあった方が良さげかなこれ
    アリエスのノリで賢さパワー偏重してるとスタミナ足りなくてビビるね

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:36:10

    >>150

    いうてこの人パワーとか勘定に入れてないし参考程度やぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:37:55

    >>3

    南半球の世界かもしれないだろ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:54:58

    そもそも>>150のデータを見てやっぱクリオグリ最強じゃん!ってなるのは今回クリオグリが強かった理由の方すら分かってない照明なんだよなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています