【エロ注意】エクレシアバリタチレズ概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:25:24

    アルバス君とはプラトニックな関係で、ムラムラしたら夜にフルルドリス(調教済み)の部屋に行って満足するまで抱き潰す感じ。
    アルバス君と仲が進展したり、ちょっとしたラブコメイベントみたいなのがあった夜は特に激しくフルルドリスが抱かれる。

    昼と夜で姉妹関係が逆転しててフルルドリスが媚びるように「エクレシア姉様♡」って呼ぶんだ。
    で、エクレシアはそんなフルルドリスの上半身を裸に、手を頭の後ろに組ませて、既に期待でビンビンになってる胸の先端にギリギリ触れないように優し〜く触って「こんなに固くして私にどうして欲しいんですか?フルルドリス♡」って微笑んでフルルドリスが潰れたカエルのような体勢で痙攣するまで気持ち良くしてあげるみたいな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:26:47

    私はこれはいい概念だと思う!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:27:16

    なんだこのスレ画は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:29:23

    百合スレにもあったなナチュラルボーンベッド強者エクレシア
    あっちは純愛だったが

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:30:10

    聖女なのに性欲が強いのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:34:20

    このエクレシアはフルルドリス以外にもこういうことするの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:35:12

    でもこれアルバス君が最終的には他の女と恋人になる流れじゃね……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:37:05

    >>7

    フルルドリス姉様死んじゃう...

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:38:19

    >>6

    フェリジットさんに抱き付くついでに胸を軽く触ってみて反応の良さから(これ行けますね…♡)とは思うもシュライグ相手に恋してるのを知って手を出すのはやめるエクレシアちゃん…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:41:11

    砂漠で再開した時に胸がパツパツのエロい衣装だったのはそういう事か

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:42:00

    でもアルバス君と結ばれてもその手腕は発揮できずに初々しい感じになってそう
    次の日フルルドリスは惚気ついでにいつも以上に抱き潰される

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:42:56

    >>9

    なるほど、好きな相手がいる女性には手を出さないと

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:54:48

    砂漠で再開後、お互いにこれまでの経緯を話しつつ相手の一挙手一投足にムラムラしてきて、フルルドリスの「久しぶりに私を可愛がってくれませんか?エクレシアお姉様♡」で理性プッツンして身体に誰がご主人様なのかトロトロになるまで思い出させるエクレシアちゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:58:45

    白聖骸って中身は初代聖女だけど器?はエクレシアの後輩の可能性あるんだよな?だったら初代聖女が宿った時には身体は既にエクレシアに調教済みでエクレシアを見ただけで勝手に濡れ濡れになる可能性もあるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:02:37

    >>14

    あっいい...

    白聖骸さんが色々言ってるのを無言で聞き終わったエクレシアが夜の目つきを見せた瞬間一瞬で発情しきって潮を吹いて目をキョトンとさせて座り込む白聖骸とか見たい!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:03:46

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:06:00

    >>15

    「このまま戦いますか?それとも私に抱かれますか?」

    って聞かれて身体の疼きに負けてエクレシアの『妹』になっちゃう白聖骸ちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:07:49

    >>16

    エクレシアにイかされて気絶しちゃったフルルドリスとその様をみて次は私なんだ…♡って内心期待して触ってもないのにパンツをビショビショにしちゃう白聖骸の名画だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:12:27

    でもアルバスくんには純情で奥手なんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:33:11

    エクレシアちゃんはフルルドリスに「今日はどこで気持ち良くなりたいですか?◯首?ク◯トリス?…あっ腋もいいですね♡」とか各部位をカリカリと寸止めしながら選ばせてフルルドリスを恥ずかしいやら気持ちいいやらでグチャグチャにするんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:34:53

    たまに種族も所属も超えた調教済みの娘を全員集めて懇親会からの彼女達だけで慰めあったりエクレシアを誘惑してくるのを楽しんでから差を見せつけるように全員まとめて抱き潰して欲しい
    最終的に全勢力の主要人物全員調教し尽くして世界平和達成みたいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:42:37

    この世界線のエクレシアなら登場人物全員生還大団円に持ち込めそうだな
    手段はちょっとアレだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:45:41

    >>21

    「ほら白聖ちゃん、ちゃんと皆に謝るんですよ」って全裸土下座で謝らせてから皆の前で幼児退行して舌足らずでエクレシアに甘えるくらいまで抱き尽くして他の皆に白聖骸ちゃんがちゃんと自分と同じ妹になったんだっていう仲間意識を持たせるんだ...

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:49:56

    皆んなと仲良くなればなるほど、良い子になればなるほどエクレシアお姉様に一晩中いじめてもらえるんだよね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:52:55

    命数の後ろのやつが凄まじく淫猥な器物に見えてきたな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:53:00

    >>23

    裸土下座にムラっときたエクレシアはフルルドリスやキットちゃんを呼んでその場で抱いて、見てるだけになっちゃった白聖骸ちゃんも他の子も我慢できずに◯慰をして仲間意識を芽生えさせるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:56:29

    (私フルルドリスさんみたいに胸大っきくないからお姉様をガッカリさせるかも…)みたいなコンプレックス拗らせた子にはちゃんとその子の魅力を伝えて口説いて抱くエクレシアちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:14:58

    フルルドリスさんとの馴れ初め?というか調教初めはどんな感じなのかね?というか誰がエクレシアの初めての相手なのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:22:13

    画像右下位のの小さい頃に一緒にお風呂に入った時に「私もフルルドリス姉様みたいに胸が大きくなりますか?」みたいな話からいつの間にか触る感じになって、エクレシアの天性の才能とフルルドリスの弱さが相まって即イカされて、面白がったロリエクレシアにその場で何度もイカされるのが調教のはじまりだと嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:22:54

    画像忘れてた

    >>29

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:23:15

    >>28

    エクレシアが聖女としてフルルドリスの鍛練に同行した夜

    疲れでヘロヘロのエクレシアの湯浴みを済ませ、ベッドまで連れて寝かしつける…



    ところがその時エクレシアを横にしたため、Hクレシアに覚醒したのだ!

    アワレフルルドリスはシッポリと抱かれ脳がネギトロめいて爆発四散!

    日々の鍛練を重ねたHクレシアの戦いに終わりはない!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:25:28

    >>29

    無知ロリに面白半分で屈服させられるお姉様は良すぎる

    お姉様の体を使ってその後のテクを練習したりお姉様も自分を責めるための知識を調べてエクレシアに勉強させたりもしたんだろうな...

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:55:58

    そうなるとフルルドリスは10年間も調教され続けたのか…もはや声だけでエクレシアにイカされそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:48:55

    教導の神徒ちゃんも今の役職に就く前はエクレシア姉様に抱かれて喘いでたってマジですか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:05:57

    >>34

    マジだしなんなら今はもうエクレシア姉様に抱かれた娘か抱かせる予定の娘だけが所属するエクレシア姉様を守り隊になってるよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:18:59

    エクレシアファンクラブにはエクレシア姉様の寵愛を受け調教され切った者たち「ギフターズ」、寵愛を受けるのを楽しみに待つ「ウェイターズ」、調教真っ最中のプッシーズ」の3派閥が存在することはドラグマの乙女達の間では有名

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:57:57

    フルルドリスは多分他の娘達に先輩顔するけど一番弱いと思うけどそれはエクレシアに一番相手をされてきた証拠って感じで尊敬されてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:14:26

    >>37

    ある意味で呼び水的な役割をやってそう。

    (あのクールなフルルドリス様があんな嬌声をあげるなんて…私もエクレシア様…ううん、エクレシア姉様に抱かれたらあんな風にされちゃうんだ…)みたいな感じで妹を増やしていくんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:37:16

    数が増えても一度抱いた女の子の顔と性感帯はしっかりと全員分覚えてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:37:43

    >>27

    >>39

    一人一人の名前とか趣味とか特徴を全部覚えていてこんな感じに名前をちゃんと呼びながら口説いて個々に合わせた責めをしてそう

    それで超床上手なんだからそりゃ皆メロメロになるわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:16:17

    ドラグマ時代はちょっとした休憩時間でもお願いされてトイレに連れ込んだりしたんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:51:19

    その後はお察しだが皆で結託していつものお礼として今夜はエクレシア姉さまを気持ちよくさせてあげるんだ!って感じで色んな垣根を超えたチームワークでいつもとは逆にエクレシアが喘がらせられちゃうみたいな日もあってもいいかも
    勢いでやりすぎて気絶させるくらいまでいくけどその後目覚めた姉さまにいつも以上の天国を見せられる皆みたいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:31:59

    エクレシアにお弁当を作ってあげたら「あ〜ん」でイチャイチャ出来る上に夜に「美味しいお弁当のお礼をしてあげますね♡」ってお返しして貰えるから、みんなお料理教室に通って料理の練習を積むんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:34:08

    >>43

    こっちのエクレシアも相変わらず沢山食べるのが大好きだといいよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:13:42

    キットちゃんに色々手解きしてあげて、「お姉様」呼びされるまでになるんだけど、つい昼間にフェリジットがいる前でエクレシアをお姉様呼びしちゃってバレちゃいそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:05:19

    このエクレシアは手先がやたら器用で一緒に簡単なものなら修理とかも出来そう
    それをキットちゃん辺りに何でそんなに器用なんだ?とか雑談程度で聞かれそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:22:05

    鉄獣の戦線の時にルガルさんが(なぜこの娘の匂いがそこらのドラグマ兵(♀)からするんだ…?)って困惑してそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:32:17

    バレンタインデーはエクレシアにチョコを渡すと味の感想と『お礼』が貰える為、当日のエクレシアの部屋は長蛇の列になる。

    ホワイトデーはバレンタインデーにチョコを贈った娘達にエクレシアが小物(クッキー、花を一輪)渡して、バレンタインの『お礼』の思い出を語りながらシッポリと感謝(意味深)を伝える為、こちらも部屋の前に長蛇の列が形成される。

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:02:44

    >>41

    休む時間もなく色んな娘に何度も呼び出されたんだろうけど嫌な顔とか疲れたりしないで楽しそうは顔を見せてヤルんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:57:48

    この概念好みすぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:52:02

    絶頂する度に頭を撫でるのを繰り返して頭を撫でるだけで絶頂するようになったフルルドリスを膝枕であやしながら一晩撫で続けて朝になる頃にはうわ言のようにおねぇさまぁ♡しか言えなくさせるエクレシア

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:53:44

    人によっては頭よりも顔の下、喉を撫でられる方が好きな娘とかいても、エクレシアは何故か初見で見抜いてパーフェクトコミュニケーションしそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:10:32

    悪いお姉さんほど虐め倒して優しい娘は蕩かしてみたいに全員同じ態度になるまで骨抜きにしてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:35:48

    どんな娘もエクレシアと一夜過ごすと『妹』になっちゃって他の人にされても満足出来なくなっちゃうんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:28:12

    エクレシアに抱かれる用の秘密の部屋とか各勢力の基地の至るところに自主的に作られてそうな

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:34:34

    寝る時には女の子達が自主的に胸枕や肉布団になってくれそう。

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:37:39

    妹の中をぐちゃぐちゃにした指舐めさせてそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:16:48

    >>57

    そのまま口内に入った指を動かして気持ちよくさせそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:15:27

    たぶん好きな人がいるとかのタイプは求められない限り手は出さなそうだけど求められたらパーフェクトタッチしそう。

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:17:22

    >>59

    上にもあったけどシュライグを思ってるフェリジットには手を出さないとかあったしそういう線引きはあるんだろうね

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:19:39

    来るもの拒まず(自暴自棄になって来た娘は優しく諭す)
    去るもの追わず(去った人0名)なエクレシアちゃん…

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:29:12

    これエクレシアが追放されたときめちゃくちゃドラグマから抜ける人いるのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:31:45

    というかそもそも追放イベント起こる...?その頃には敵勢力内の妹からの情報提供とかで敵対者は全員堕とされてるのでは

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:17:51

    毎日複数の妹達を可愛がるエクレシア…
    自分も抱いて欲しいと思うけど、疲れてるでしょうし…と遠慮しようとするフルルドリス
    そんなフルルドリスにエクレシアは「夜は私が『お姉ちゃん』なんですから我儘言って甘えてもいいんですよ」って言ってフルルドリスを部屋に連れ込んじゃうんだ…
    その日の夜はフルルドリスの喘ぎ声がいつもより悦びの色が強かったという…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:30:37

    アルバス関連だと「お姉様を助けなければ…」って感じでみんな手助けしてくれるんだろうなぁ。ちょっとずつお姉様のためにも我慢しなきゃ…ってこういうことはやめようとするけど身体に刻まれた快楽の日々とお姉様への想いが止められるわけもなくエクレシアもそれを察してそういう気持ち全員抱いて溶かすんだ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:26:24

    たまにエクレシアの方から甘えてフルルドリスに膝枕されながらおっぱいをちゅーちゅー吸いつづける赤ちゃんプレイみたいのをする日があるんだ
    フルルドリスは頭を撫でながら赤ちゃん扱いを続けようとするんだけど吸われ度にビクビク震えて途中から俯いて呂律の回らない口で甘やかしだと思われるうわ言を発しながら赤ちゃんに胸を吸われてるだけなのににイキ続けるようになるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:15:08

    >>66

    終わった後に「お礼に赤ちゃんのおしめの世話をしてあげますね?」って言ってイキ続けてビショビショのフルルドリスのパンツを脱がせて優しくお掃除してくれるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:27:17

    雑談でエクレシアちゃんからされた、してもらったプレイを話し合って(…いいなぁ♡私も次はそれやって欲しいなぁ…)とアソコを濡らしてムラムラしちゃう妹達

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:36:26

    >>68

    遂には皆のお姉様にして貰ったあるいはしてあげた経験が纏められたエッチなRPGみたいなスキルツリー(目指せフルルドリス妹様♡)みたいな秘密の冊子がが新入りに配られるようになるんだ...

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:43:42

    (身体の部位)でイカされることを「(身体の部位)に姉様の愛をいただいた」とする考えが広まり、全部位に愛を受けると尊敬と畏怖を集めるトップ妹になるんだよね(現在達成者はフルルドリスのみ)

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:30:59

    でもマニュアル見つけたらエクレシア今までその子にやったプレイは覚えてるだろうから「それじゃあ今日はこれをやってみますか?♡それとも前みたいにここ♡(ツ……)かわいがられたいですか?♡」って聴いたあとどっちもやりそう。

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:31:40

    普段はフルルドリスにエクレシアが甘えてるんだよね……ご飯食べて口元汚れてたら拭いてあげたり「頑張ったんですよ姉様!」って一日の出来事話して「よくやりましたね。」って凛としつつかわいがったり「仕方ないですね」って態度なんだ。夜になったら頭撫でられるだけでイキまくったりエクレシアに無我夢中でしがみついて「フルルドリスは甘えたさんですね♡」って耳元で囁かれるだけで更にトリップして「おねえさま♡」ってしか言えなくなるんだよね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:45:38

    鉄獣に行った時に無邪気に「私、これでも沢山の妹達の面倒を見て慕われてたんですよ〜」って言うんだ。
    で、(可愛い…)って思った娘が数日後にはエクレシアに抱かれて「可愛いですよ…♡」って言われて嬉しくなっちゃう妹になるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:52:10

    >>71

    マニュアルが見つかったら本の折り目とかからその娘が恥ずかしくて言い出せなかったプレイを見つけ出して「私がやりたいんですけど、いいですか?」ってエクレシアの方から言ってやってあげるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:00:44

    「姉様のっ♡…指っ♡気持ちいいっ……♡」
    って言ってビクンビクンしてるフルルドリスにちょっとしたイタズラ心で「気持ちいいのは指だけですか…?」って聞いてキスして口を離すまでに舌で何回も何回もイかせて(エクレシア姉様の指も舌も声も息も…全部が気持ちいい♡)って改めて身体と心に刻みつけられるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:03:22

    全員昼と夜の分別はちゃんとついてるんだけどお互い暫く暇な時間とかにエクレシアにそっと囁かれるだけで一気にスイッチが切り替わって別室についていくんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:10:06

    >>76

    エクレシアがムラっと来ると何故か周りの女の子達のスイッチが強制的にONになっちゃう妹スイッチ…

    別室に入る前から期待でパンツをグッショリさせる妹達

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:17:01

    昼は姉様、夜は年上の妹♡
    昼は同期?、夜は同い年の妹♡
    昼も夜も妹♡
    色んな妹達のお世話をしてあげてる頼れるお姉様…
    何故かお姉様のお部屋の防音設備だけ何段階か上げられてそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:20:55

    >>77

    ロリ時代からフルルドリスの調教をやってたから、オ◯ニーを知らなさそう。

    ムラムラしたら近くの娘を誘って発散させるって感じで自分で処理するという選択肢がそもそも存在しなさそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:30:24

    >>79

    そういうオ〇ニー代わりに周りの娘を抱くって概念好きだわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:31:24

    フルルドリス姉様が遠征から帰ってくると、その間を埋めるようにエクレシア姉様に可愛がって貰う為、胸とかアソコに穴が空いてるいやらしい下着を着てエクレシア姉様の部屋を訪れるフルルドリス妹様…

    エクレシア姉様はそんなフルルドリス妹様を見て興奮されて、一晩中フルルドリス妹様の秘所からは蜜が迸り続け、喉からは絶えず喘ぎ声を発し続けるので、ドアの前でコッソリ盗み聞きしている他の妹達の自分を慰める指まで激しくなってしまうんです…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:31:57

    >>78

    逆に最近はあえて防音あんまりしてない部屋にしてる可能性ある。フルルドリスは声出さないようにするけどエクレシアが全部筒抜けにさせるんだ……

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:35:20

    >>82

    「我慢してるんですか?…いつもの愛らしい声を私と外の妹達に聞かせてくださいよ♡」クチュクチュ…カリカリ…チュッ…レロ…

    って責められて陥落しちゃうんだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:35:37

    他作品ネタだけど、綺麗なキアラみたいになってんなここのエクレシア
    白聖骸ちゃんが「おねえさまぁ……」ってとろとろになってるのすげえ好き

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:36:29

    白聖骸ちゃんとかは近くで妹たちが姉さまに抱きつぶされてるのを何度も感じるんだけどお役目のせいで中々空いた時間が取れずにいるからたまに時間が空いた時とかはすっごく激しい倒錯的な虐められ方を悦んで求めてそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:40:27

    >>80

    「え?自分で触る…?自分で触るよりも他の娘に協力してもらって触り合ったり、擦り付けたりした方が気持ち良くないですか?私で良かったら部屋で協力しますよ…?」


    「ゴクリ…いや、でもそれは…その……や、優しくしてね…?」


    ギイ……バタン


    とまた1人、エッチな事には興味あるけど経験がない女の子が連れ込まれてお姉様の虜になって妹が増えちゃうんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:45:40

    >>85

    呼吸が苦しくなるくらい長くDキスされて舌で口内を愛撫されてイカされたり、イってもアソコを触られ続けて目がチカチカするまで連続絶頂させられたりするプレイとかをお願いしてそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:52:16

    >>83

    一度でもそれされちゃったら皆に自分の痴態を見せたり聞かせることに嵌っちゃうんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:55:39

    >>88

    それで見せるも皆んなは(あんな風になるまでお姉様からの愛を受け入れ続けたなんてフルルドリス妹様はすごいお方ですね…私もああなりたいです…)って尊敬を集めるんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:59:08

    この神殿は甘い香りがすっごい充満してそうだな

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:03:08

    エクレシアの遠征部隊は志願者倍率がとんでもないことになってそう。
    遠征先のテントでエクレシア姉様にビショビショになるまで寝かしつけて貰えるんだ。

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:24:15

    >>90

    外部から巡礼?なりなんなりで来た妹の素質持ちの娘が(何か甘いいい匂いがする…)って訝しみながら神殿に参拝?するんだけど、エクレシア姉様を見た瞬間に(あっ…♡この人だ♡この人の匂いなんだ…♡)って分かって身体が無意識にキュンキュンして妹になる準備をしちゃうんだよね。

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:26:00

    ここのエクレシアは女の子を惚れさせるフェロモンでも出てるのか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:29:46

    >>93

    女の子をドキドキさせる香り、キュンキュンさせる優しさ、トロトロにしちゃうテクニックを併せ持って自分も相手も気持ち良くなれる行為が大好きなだけだぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:34:04

    でも女の子ならこれだけ完璧に出来てもアルバスくんとデートが始まるとガチガチに緊張して「き、今日は!いい天気ですね!」みたいな変な会話から入っちゃうんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:35:45

    >>95

    この時ばかりはえっちなこととか考えずに妹達も影から純粋に応援してそうだよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:39:08

    デートが終わった後のエクレシアはずっとニコニコしてて、妹達が知らないフリして「お姉様何かいい事でもあったんですか?」って聞くと「はい!とてもいい事があって、とっても幸せな気分なんです♪なので、みんなも同じくらい幸せな気持ちにしてあげますね!」って可愛がって貰うんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:55:30

    >>62

    >>63

    追放イベントってドラグマの外だったし、ドラグマ内では死んだ事にして発表してそう。

    でも、お姉様が妹達を置いて死ぬ訳ないって信じてる妹達はドラグマを飛び出して他の種族の妹達とお姉様の帰る場所を作るんだ。

    結果、幸運な事にお姉様は生きてるし、デスピア化も回避する

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:03:37

    >>98

    再会して以前よりも逞しくなったエクレシア姉様に優しくハグされた瞬間以前以上にスイッチ入っちゃうんだよね……(あえてなかった分含め全員平等に気持ちよくされるんだ…)

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:20:25

    >>99

    何らかの事情でエクレシア姉様が離れてしまった事実や、エクレシア姉様をお迎えする村?作りで性欲を発散する余裕も持てない毎日を過ごして、姉様に会えない寂しさを互いに身を寄せ合って安心させ合いながら頑張った末の再会で、全員エクレシア姉様にかつてのように絶頂の余韻で幸せな顔のまま寝入る感じで抱かれて欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:31:48

    妹達は多分お姉様に嫌われないように皆いい娘になっていくんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています