面接官カイドウ「はい、ではよろしく頼む」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:47:21

    赤鞘「うおおおお!」
    カイドウ「では志望動機から」

    赤鞘「誇りと復讐!」
    カイドウ「うおおおおお!!!(歓喜)」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:48:36

    カイドウ「では実力は?」
    赤鞘「うおおおおお!」

    カイドウ「……この程度か?(圧迫)」
    赤鞘「うおおおおお!」

    カイドウ「はい(ガン萎え)」

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:49:38

    合格実績1人(おでん)だけじゃん…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:51:53

    カイドウはなんとなくモリアのこと認めてたら嬉しい
    「おでんには及ばねえが、あいつも大した奴だった」みたいな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:53:04

    赤鞘九人衆様



    この度は、俺様を殺せるかおでんなのか採用選考をお受け頂き、まことにありがとうございました。先日の覇気や攻撃能力等々を精査した結果、俺相手では赤鞘は全員おでんになり得ないという結論に至りました。

    せっかくご足労して頂いたのにも関わらず、申し訳ございません。まことに心苦しいのですが、なにとぞご了承いただけるようにお願い致します。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:54:19

    不採用だと無言で金棒ガンガンしてくる面接官怖すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:54:58

    >>5

    これ多分キングかクイーンが書いてるだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:01:15

    ルフィ「カイドウ!!!」
    カイドウ「来やがったか!(歓喜)」

    カイドウ「では志望動機を」
    ルフィ「お前を倒して海賊王になる!」

    カイドウ「はい…では、実力は?」
    ルフィ「あるぞ!(攻撃を通す)」

    カイドウ「うおおおおお!(歓喜)」

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:04:24

    >>5

    益々のご活躍をお祈り申し上げろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:05:38

    カイドウ「おでんがチラ付いたぜ!こいつは!!!」
    ルフィ「うおおおお!」

    (繰り返される攻防)

    カイドウ「拝見したところ、必須資格のうちおでん一級は取得しているが、ジョイボーイは取得していねぇようだが、書き損じか?」
    ルフィ「……」

    カイドウ「はい、結果は合否に関わらず後日お伝えします」

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:06:32

    海軍3大将が面接してるコラ思い出した

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:11:58

    ヤマト「カイドウ!」
    カイドウ「ヤマトォ!」

    カイドウ「では志望動機はぁ!」
    ヤマト「おでんの因縁とワノ国の解放!」

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:13:23

    縁故入社かよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:13:24

    死亡動機

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:15:16

    実の子でもちゃんと面接する面接官の鑑

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:17:36

    カイドウ「では実力はぁ!」
    ヤマト「あるぞ!うおおおおお!」

    カイドウ「おでんの資格は持ってるかぁ!」
    ヤマト「僕がおでんだ!」

    カイドウ「そうか、死ねぇ!!!お前は鬼の子だ!人とは仲良くできねぇ!(ゴッガッ)」

    ヤマト「」

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:19:28

    好敵手としておでんを求めるんだから
    そりゃ娘にはおでんを求めんわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:25:51

    ヤマトへ

    こんにちは。百獣海賊団船長カイドウと申します。この度は、俺を殺せるか採用選考にエントリーしていただき、誠にありがとうございました。

    今回の選考結果についてですが、慎重に検討を重ねたところ、残念ですがお前に殺られるのは見送らせて頂くことになりました。大変申し訳ございません。

    今回は四皇の海賊団からこの俺を選んで下さり、ありがとうございました。ヤマトのこれからの益々のご発展とおでん信仰を、心よりへし折り申し上げております。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:29:15

    >>18

    祈(いの)ってねえ!折(お)ってる!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:31:44

    >>12

    ダイナミック入室感すき

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:32:06

    >>9

    コレあれだろ?

    もう金棒ガンガンやっちゃった後だから…弔辞みたいなもんなんじゃ…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:32:23

    >>18

    息子相手だからちょっと馴れ馴れしいの好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:34:57

    >>16

    縁故人っていうか故人になっちゃう!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:43:51

    一次選考(部下を相手に)

    二次選考(龍の状態)

    三次選考(人形態で金槌ゴンゴン)

    最終選考(覇王化した半竜カイドウとガチ殴り合い)

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:50:28

    マム「オレもエントリーするか」

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:52:43
  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:53:24

    >>26

    おう採用選考しろよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:13:54

    ある意味マムより理不尽で草

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:23:57

    雑な雷鳴八卦の時点で九割死ぬのやめろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:30:01

    >>24

    最終選考まで行ったのはルフィとヤマトくらいか

    しかし実際の企業の最終選考は形式的というか実質合格みたいな会社も割とあるけど、ここは最終選考が一番厳しいな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:43:15

    圧迫面接が物理的すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:27:49

    >>30

    そもそも合格(完全勝利)できた人間が一人としていないから倍率の概念がないね!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:41:57

    >>31

    この程度の圧迫で潰れるとか最近の新卒(ルーキー)はひ弱だなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:58:55

    >>33

    それ耐えられる奴即戦力すぎるだろ!?

    多分お宅の会社のベテラン社員と若手社員のホープ(大看板)でも耐えられないでしょ!?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:22:21

    おでんポイント貯め続ければ勝てると言いつつ
    おでんポイント貯めてるとそのうち相手がノリノリで殺しに来るから
    最終的な戦闘力は ガン萎えカイドウ<ノリノリ本気カイドウ になるのホンマ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:36:51

    >>27

    おでんとは真逆の地平にいるクリーチャー(種族人間)なんぞ論外だろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:39:08

    逆にキングクイーンジャックはどれだけ能力あるのよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:46:41

    >>37

    キングは描写少な過ぎてわからないけど


    クイーン→絡繰兵器を開発し、部下達に配備。細菌兵器の開発、戦闘力もかなりのもの。


    ジャック→若手最有望株で任務に真面目で献身的、ミスも自分で挽回しようと努力する。これからまだまだ伸び代あり。カイドウさん自ら大看板に指名。


    だからなぁ


    最近の募集傾向がおでんを超えうる者なだけで、幹部は幹部でしっかり評価された人物が抜擢されてる。(キングは未知)

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:02:32

    >>7

    バオファンじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:58:42

    次の挑戦者

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 14:59:19
  • 42二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:02:22

    ルフィさん3回4回くらい落ちたのに面接来てるから合格できないけどおでんポイントめちゃくちゃ高そう
    あちゃーしてるの好き

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:04:11

    めちゃめちゃ笑ってしまった…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:06:08

    カイドウ戦めちゃくちゃ面白いわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:41:02

    圧迫面接がすぎる

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:40:10

    なんで…?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:59:20

    カイドウクソ真面目だから本当にこれぐらいの気持ちで戦いに臨んでいるかもしれないしれないのが笑える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています