段差が嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん25/10/07(火) 13:36:14

    あの世界の全てを真っ平らにしたい

  • 2二次元好きの匿名さん25/10/07(火) 13:39:35

    でも段差のおかげで波動砲が当たらなくて間一髪で死なずに済んだ時もあるから俺は一概には言い難いんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん25/10/07(火) 13:41:33

    ワイルズだとレダウの巣がウザかったな
    あとは困った記憶がない

  • 4二次元好きの匿名さん25/10/07(火) 13:43:00

    エリア4の壁際の段差はマジでプレイヤー○す為だけに作っただろって思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん25/10/07(火) 13:43:43

    誰か禁足地に裸ネクタイのゴリラ呼んできて

  • 6二次元好きの匿名さん25/10/07(火) 13:43:50

    なんだっけあのスケートするゲーム
    段差ぶつかったら即死だけど

  • 7二次元好きの匿名さん25/10/07(火) 14:01:32

    段差に触れたらハンターが勝手にジャンプしたり登るのをやめてくれ
    回避→ジャンプ→被弾の流れ本当に嫌い

  • 8二次元好きの匿名さん25/10/07(火) 14:52:20

    プレイヤーが上手く使える要素があるとかそういう訳でもないいつもの簡悔

  • 9二次元好きの匿名さん25/10/07(火) 15:06:06

    >>7

    ジャンプ中と段差登り中は無敵にするだけで全部解決するのに何故かやらないんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん25/10/07(火) 15:10:08

    移動がルインズスターだから段差乗るシチュ多いんだよなコイツ

  • 11二次元好きの匿名さん25/10/07(火) 15:10:12

    >>9

    んなことされたらそれ使うの前提で敵の動きが更に苛烈にされるだけだからいらんわ

  • 12二次元好きの匿名さん25/10/07(火) 15:16:37

    ごん太ビームが1ガード毎に一定数体力削れる謎仕様なせいで段差がある所でガードすると
    ガードする→段差で攻撃判定途切れる→ガードするを体力が尽きるまで繰り返し死ぬというクソ仕様
    なぜこれでOKだと思った?テストしたのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん25/10/07(火) 15:18:53

    ワイルズ開発環境はAIがテストしてるのかも分からん
    プレイして直ぐに直面するバグとかそのままだし

  • 14二次元好きの匿名さん25/10/07(火) 15:19:48

    テストしとらんやろ
    むしろこれでテストしてるって方が酷いし

  • 15二次元好きの匿名さん25/10/07(火) 15:24:20

    >>12

    盾武器なんて適当にタンク役ってことにすればええやろの精神

  • 16二次元好きの匿名さん25/10/07(火) 15:26:35

    真っ平らっていいよね……

  • 17二次元好きの匿名さん25/10/07(火) 16:45:30

    ゾシアのフィールドで戦いたかったなこいつ

  • 18二次元好きの匿名さん25/10/07(火) 17:44:12

    死体登れるのもやめてほしい
    ジンダハド邪魔すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん25/10/07(火) 17:58:06

    腰の高さの段差でも炎を消してくれるから、使えるっちゃ使えるんだよね
    もうちょっとこう便利に使えるような仕様でもありゃよかったのかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん25/10/07(火) 18:52:50

    戦闘するプレイヤーは段差も坂も嫌いって
    他のゲームは10年以上前に結論出てるのにね

  • 21二次元好きの匿名さん25/10/07(火) 19:31:34

    段差って4からずっと受け継がれてきた負の遺産なのに頑なに無くそうとしないよね

  • 22二次元好きの匿名さん25/10/07(火) 20:23:39

    スクリュースライサーでちょっとした段差も上がれないのすごいストレス

  • 23二次元好きの匿名さん25/10/07(火) 20:34:43

    遺跡平原の頃から嫌いだよ

  • 24二次元好きの匿名さん25/10/07(火) 21:12:11

    >>18

    ジン・ダハドくんは救援で1エリア目が速攻終わっちゃった時に死体切りで赤ゲージにするのに使うから…(太刀)

  • 25二次元好きの匿名さん25/10/07(火) 21:20:49

    回避!コロリ→段差ピョン→被弾

  • 26二次元好きの匿名さん25/10/07(火) 21:31:01

    上手く位置取りして回避やカウンターや大技を敵に合わせて撃つゲーム性にしといて
    段差ジャンプや傾斜で滑走攻撃だとか状況に応じて同じ入力で違うアクションする操作にするんじゃねーよと言いたい

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