金田一「禁断の果実が燃えてゆくーー」

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:12:38

    ぼく「こいつらよく燃え盛る大.麻畑の中で正気保ってられるな…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:14:15

    >>1

    むしろ吸引してるからこそ腹撃たれた痛みを忘れてポエムしてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:15:28

    >>2

    やっぱりシャブをやってるじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:19:16

    マリファナ吸ったら殺し合いが勃発したのってコナンだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:20:58

    >>4

    あれは作り話だか現実だかハッキリしないオチじゃなかったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:21:23

    食用や繊維として使うのに禁断の植物扱いするなって焼きたてじゃぱんで言ってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:24:50

    >>5

    あ、そうなんだ

    知らなかったわありがと

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:26:02

    この頃って大.麻についての情報が今ほど普及してなかったのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています