誰か俺に教えてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:59:44

    このリメイクってそんなに悪いか?
    初代は動画でしかみたことないけどほぼほぼ再現できてると思うし、(ちょっとだけだけど)原作にはない新要素も追加されてて楽しめたしリメイクとしては十分に妥協点だったと思うんだが。

    マジシャン戦のBGMと表現規制は確かに不満あったけど。

  • 2122/04/27(水) 00:02:02

    具体的に何処がダメだったか語ってってほしい。(製作陣へのアンチ、ヘイト発言は無しで。あってら削除する)

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:42:57

    リメイクは研究員の女の子があんまかわいくない
    初代はグラフィック粗いのと救出した時のしぐさがわかいかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:57:54

    ケンフィス(羽根の生えた犬)がちゃんと出てきただけで俺は満足だ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています