なあゾロ、一つ聞きたいことがあるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:02:38

    なんで一本道で迷えるんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:04:11

    道が見えてないと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:04:32

    >>1

    そりゃ人の敷いた道を進まねぇからだ

    お前だって誰かに敷かれた海賊王の道があってもそれを進みはしねぇだろ

    同じことだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:04:55

    大量出血した時に脳の機能が一部喪失したんちゃうか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:05:02

    >>3

    なんか銀魂みたいな返しだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:06:07

    一応聞きますけど一本道って建物の通路じゃないですよね?
    外ですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:06:10

    メマーイダンスの後遺症だよ
    ゾロの認知機能をイカレさせたのが気まずいからビビはゾロだけ名前で呼べなかったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:07:06

    >>3

    先人であるミホークは一人で島に帰れるぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:07:12

    刀を差している方が東、ピアスをつけている方が西
    そして上が北だ、間違いようがねえだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:07:30

    >>6

    建物内は前科あるからどっちの一本道でも大丈夫だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:08:29

    なんで建物内の一本道で迷えるの?
    壁切った?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:11:50
  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:15:00

    ミホークはああ見えてあの小船でGLを渡れる程度には航海技術がある
    将来世界一になってミホークの真似事したら大変なことになるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:15:29

    >>3

    カッコつけて正当化するの草なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:12:33

    いつか戦闘中に迷子になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:28:09

    実はマイマイの実を食べた迷子人間なんじゃねえの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています