新サポカ強いの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:03:00

    どうなの

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:04:00

    少なくともパールさんの方は・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:04:39

    パッと見てビコペで良くね?とは感じる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:04:43

    レスボがなんかのバグで15とかだったら可能性はある。でもまあ現状だとわかんないかな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:04:46

    全数値出てないから推定でしかないけど
    バンブーは多分レスボ10で結構強いけど最強ではない(シリウスみたいな立ち位置)
    ザパはトプロの下位
    だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:05:04

    NTRビコペの壁を超えられないと思う
    イベントは強いんでゴチになります

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:05:07

    スピサポにはパワボを持たせろおじさん「スピサポにはパワボを持たせろ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:05:29

    >>5

    多分バンブーのレスボは5じゃね?

    どっちにしろアイネスで良くね感強いけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:06:22

    バンブーは実際に使ってみないとどうも
    カワカミはまさに力特化って感じであそこまで振り切れてると逆に編成する時ありそうだし
    パールさんもドリブルが上手い

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:06:41

    しかしまぁNTR以降引くようなサポ全然来てないな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:07:06

    >>9

    澤じゃねーか!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:07:21

    >>10

    ゴルシウィーク後の回収に期待してくれよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:07:43

    >>9

    サッカー日本代表だったのかパールさん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:08:28

    >>12

    何なら回るだろうな

    NTRユキノとか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:09:13

    >>10

    運営も気を使ってるんやで。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:10:56

    >>8

    かもしれんがまあ15じゃなければ使われないという意味では同じだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:11:07

    >>14

    ユキノ確かにノンスト技マシンとして需要高いけど1凸以降練習性能全然変わらないからなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:21:40

    体力20も最大値上げるのはクライマックスじゃないとキツイし
    バンブーも体力低いほど友情上がるの御守り前提で
    どっちもアイテム前提だからクライマックス終わると
    使い物にならない可能性高くないか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:37:59

    ほぼ最初期からいて未だに最前線張ってるキタサンってもしかしてヤバい?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:38:45

    >>19

    激烈にヤバい

    なんでレスボ5なのに生き残ってるどころか最前線張ってるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:39:29

    >>19

    スピは何使ってもカンストするからパワボ弧線持ってるキタサンが最上位に舞い戻った

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:39:58

    >>19

    レース特化シナリオでレース用のステが弱いのに未だにスピサポトップクラスなの笑っちゃうんすよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:39:58

    >>18

    そうだよ(便乗)

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:40:11

    >>19

    スキルの汎用性が高いからなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:40:55

    >>20

    じゃあラストエリクサーしてる虹結晶2個と引換券2個キタサンにぶちこんでいい?

    ちなピコ1凸 NTR無凸😭😭😭

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:41:47

    >>25

    結晶は流石にNTRなんだよなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:42:21

    最大体力上昇でトレ効果アップの倍率がわからないからなんとも言えないんだよね。ロング缶の使い道が見えただけマシとも言えるけどこれ積んでるときにはロング缶もエネ缶も引けなさそう(物欲センサー

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:42:43

    >>26

    でも今後考えたらキタサンの方が良くない?😭😭😭

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:42:47

    パールさんは体力増加イベントあるサポカ積んでてクライマックスならワンチャンあると思う
    そもそも何%つくかにもよるけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:43:23

    あっキタサンは2凸です😢😢🤮

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:43:28

    >>19

    キタサンの強みは弱みが無い所だからな…

    得意率のお陰で安定してスピード上がるしイベントも強い方だし所持スキルも強い方だし

    なんなんこの娘…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:44:22

    キタサンにぶちこんでいい?いいよね?もうたまらない
    ぶちこむなら引換券だよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:45:14

    >>27

    最大値120で20%upって言ってたから最大値1upで1%じゃね?本人のイベで4%upは確定してるから後16だな

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:45:53

    >>5

    トプロの下位は現状ほとんどのスピサポに当てはまると思うんですけどぉ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:45:59

    ぶっちゃけNTRもクライマックス終わるとまずい気はする
    あれレース出まくって夏合宿までにフルパワーなのが前提だし

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:47:32

    誰かいいよって言って
    引換券使う勇気がでない

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:47:48

    >>35

    良バ場である限り使われそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:48:18

    >>35

    そもそもクライマックス以外なら純粋に性能で使われると思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:48:23

    >>35

    練習するだけでファンが増えるシナリオとかきちゃうかもしれないし

    良馬場チャンミなら手堅く採用され続ける気もする

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:49:04

    ファインも検討しろ

    >>36

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:49:13

    というか次の新シナリオ次第でサポカ評価が逆転する可能性あるから力飯のように

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:49:17

    >>35

    とはいえホープフル皐月ダービーは絶対出るしマイル走れたり宝塚も出るなら合宿時10%は付いてそう

    スピパワ両ボだし普通に強そう

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:50:03

    >>35

    G1レースだけ出てもトレ効果10%くらいは行けるからなぁ……良馬場金強いしずっと使える

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:50:06

    >>40

    おりゃん😢

    ネイチャが1凸

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:50:33

    NTRは何か実装初期らへんsageられすぎてた感はあるな・・・

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:50:59

    NTRは軽いデメリットでリターンぶっ壊れてるいつものサイゲやらかし枠だからな……水ゾみたいなもん

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:51:06

    >>31

    キタちゃんは「○○だから強い」とか「○○だと強い」とかじゃなくてただ強いから強いって感じだしなあ

    ほんとにキタちゃんが腐るときが来たらもうこのゲーム終わりだよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:54:52

    >>44

    飽きるほど言われてるけど交換券とか結晶は迷うくらいなら完凸の目処がついてかつしばらくサポカガチャ引く予定がない時まで使うな 今使ってチアガチャ回して被っても知らんぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:37:47

    >>31

    金特が未だに強いわこの子

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:43:27

    チケット合わせて3天井できるんだけど、アイネス完凸した方が良い感じ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:20:24

    根性育成するなら必須
    ただ根性サポカのくれる金がお察しなのでチャンミで勝つには強いキャラや有能スピ賢サポカ持ってるのが前提

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています