ウォロロロ!!!良い商品じゃねぇか!!金はいくらでも出すから寄越せ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:08:21

    ...鍛錬もしねぇ奴らの戦力を底上げするには丁度良い

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:10:06

    本当に10分の1ガチャは魅力的だよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:12:01

    飛び六以上はちゃんと努力してる悪魔の実の能力者(わりと若い)な時点で色々察するところはある

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:13:48

    1/10で一応強化されるし9/10はただ笑うだけ
    海賊団全体でいえば戦力が上がってはいるな
    嫌なら自分で鍛えるなり正規品手に入れるなりして強くなれと

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:13:53

    カイドウって人徳ないでありんすか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:14:27

    単純に戦力増強の為にスマイルに乱用するのはカイドウも間違ってるとは思ってなさそう
    でも脳裏にはいつも憧憬が浮かぶんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:15:19

    ロジャーさんちょっといろんな人の情緒乱しすぎでは…ってまた思っちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:15:57

    ギフターズ数人いればフランキー将軍足止め出来るの強すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:16:12

    あたりは10分の一だけどちゃんと機能するかどうかのガチャがあるからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:16:58

    ロジャー・おでんのその生き様で他人の情緒ぐっちゃぐちゃにして自分は笑って死んでいくコンビ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:18:42

    実際当たりギフターズになるとやる気でて結構頑張って鍛錬するヤツも出そうなので
    わりとカイドウさんの思想にはあってはいる
    そして悲しいことにクイーン様が氷鬼作った理由も納得だわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:19:30

    >>9

    不便だろうとなんだろうと身体能力自体は上がるからそれだけで価値があるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:20:00

    >>11

    希望ねぇな飲もうしてる連中みるとね クイーンが外道には変わりないけども

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:21:02

    >>13

    クイーン様もカイドウさんの為って気持ちはマジだからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:21:56

    ババヌキとか中々馬鹿にできない戦力だよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:23:07

    >>6

    というか無能力のロジャーが覇気鍛えるのは分かるけど、最強の能力持ってるのにロジャー並に覇気鍛えた白ひげ凄すぎるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:23:23

    >>5

    お前そんな事言いながら無茶苦茶慕ってるのずるいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:23:58

    >>5

    無いぞ!

    海賊王には程遠いな!

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:26:15
  • 20二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:55:01

    食いたくねぇなら鍛えて飛び六胞倒せば良いだけ
    そんな気概も無い奴はSMILEで遊ばせた方が楽しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:58:47

    大事な幹部が溺れた時の救助隊は?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:59:11

    要らなくなったら水に流そう

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:06:43

    そのうちSmileでハズレ引いたけど鍛えまくったオリ主とか出てきそうだなぁと思った

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:09:25

    >>23

    タイトル「SMILEでハズレ引いたけど笑うしかない」


    とかどうや?

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:32:24

    全部のレスにw付けてレスしてきそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:11:30

    >>23

    意外とカイドウは気に入りそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:38:14

    >>12

    まあ本当に10分の1のギフターズすら弱体化するやつ出てきたらミンゴとシーザーぶっ殺されるだろうし戦力の底上げは実際にできてたのだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:40:55

    まあ下っ端たちだって努力してないわけじゃないと思うぞ
    才能の壁に当たって高みを目指すのは半ば諦めてるんだろう
    そんな中悪魔の実でワンチャン強くなるチャンスがきたら心の弱いやつは飛びつく

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:04:51

    幾らなんやろ?
    1万ベリーとか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:07:15

    あくまで志願制で覇気を鍛えたいですって奴は別に食わなくてもOK貰えそう
    カイドウも実より覇気が大事って言ってるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:09:06

    >>29

    まず大口の需要以外は買い手が付かんでしょこんな欠陥品…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:11:00

    ドレークが2年くらいで飛び六まで行けてて数ヶ月前くらいに入ったホーキンスが真打ちなあたり百獣海賊団の質ってどうなんだろうな…
    もちろんドレークやホーキンスが強いのもあるんだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:20:45

    >>31

    情報の問題もあるし、大量注文しないと買え無さそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:26:55

    >>29

    設備もだし何よりトンタッタでも安定的に栽培できないからちゃんと高額だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:30:15

    >>25

    お前www許さんからなwww

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:53:26

    >>29

    普通の悪魔の実が1億とか言ってるからね

    単価~数千万位なら安価と言えると思う。大量買いのサービスでもう少し安くなるかも

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:30:57

    強い悪魔の実を手に入れる段階で勝負は始まってるんだ
    ティーチのように目当てを引くまで悪魔の実ガチャは妥協するな

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:37:09

    SSR確定をゲットできないのであれば6式と覇気を鍛えまくったほうがいい、ていうか悪魔の実アリでもそのふたつは鍛えるべき
    通常種のウシウシとか食べても6式と覇気がありゃ上の奴らと張り合える

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:38:42

    >>38

    まずその存在をどうやって知るかだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:48:22

    >>39

    海軍かCPにコネを持つか入って地道に鍛えるのだ

    ロギア三種揃えた海軍はやっぱり情報力が別格

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:45:58

    本物より信用ならない
    一般的に悪魔の実は一億以上
    栽培は難しい

    と考えると一個3000万くらいが妥当か?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:05:29

    >>41

    10分の1が当たりだから高過ぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:46:06

    ・ギフターズが数百人ということは取引したSMILEの総数は数千個。
    ・その上でドフラミンゴが
    「時代はスマイルさ」と語ったのが2年前。
    ・つまりSMILEの製造と取引は2年程度しか
    行っていない。ということは1年で
    1000~1500個のSMILEを
    取引出来ればちょうどいい。

    この辺踏まえると10個3000~4500万なら妥当か?
    実質一個3000~4500万で、年間の費用は30億~45億になる。

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:47:32

    >>43

    間違えた10個3000万だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:54:49

    金があっても悪魔の実大量入荷は難しいのでは?
    値段を付けるなら最低一億ラインだと思ってる

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:07:02

    >>45

    悪魔の実(実物)が売れば1億とか言われてたのを考えると流石に成功率10%の代物を同額には出来ないと思う。ただ、不完全でも稀少な悪魔の実を量産してることをセールスポイントとすれば値段は多少吊り上げられそう。輸送費とかも上乗せするなら1個辺り5千万とか?実物の半額なら破格の安さと言えるだろうし

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:10:21

    なんだろうな…百獣海賊団のこういう計算つうか企業としてのやり取りはしっかりしてそうな感じがするの…

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:12:32

    スマイルの面倒臭いのは当たりだろうがハズレだろうがそもそも作るのがクソ難しいって点。どんな植物でも育てるトンタッタでも不安定な栽培なんだから人の手では絶対無理だろうし

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:06:38

    >>24

    もらうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています