ぶっちゃけさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:08:34

    今回のチャンミ見てスキル決めただろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:10:20

    それはそう
    確実にそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:10:26

    チャンミで強いウマ娘はなんぼいてもいいですから

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:11:03

    ノンストは露骨すぎる
    ただノンストってユキノ積めばいいんで他の有効スキル積んどいてほしかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:11:11

    新しい風を吹かせたかったんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:11:36

    よく考えたらチアガールがデバフ撒くのはおかしいのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:11:46

    強いスキル持ってたらみんなガチャ回してくれるでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:11:47

    キングが「応援団!」って感じのスキル中心なのにネイチャガチすぎやしませんかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:12:49

    >>4

    これ

    どうせ入れるなら差し金の強スキル作ってくれてよかった

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:12:57

    運営が強い使い方理解してなかったステークス一番人気
    地固め

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:13:43

    >>8

    キングもよく見たらだいぶガチだけどな

    露骨に高松宮潰しに来てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:13:56

    ユキノ入れなくていいは大きなアドバンテージでしょ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:14:22

    ノンスト以外kszkで固めてる辺り結構露骨だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:16:21

    そうは言ってもそこらの差しに対して明確に有利取れる点ある?ノンスト持ちでユキノ積まなくていいのは利点だけど逆に自分積めないのがかなり痛いし

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:16:46

    >>8

    騙されてるのはお前の方だ

    どっちかというとガチなのはキングよ

    ノンストが強スキルなのは間違いないがそれ以外の無駄が目立つネイチャに比べてキングは強い点が纏まりすぎてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:17:49

    結局自分に賢さネイチャ積めないのがね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:18:08

    >>10

    地固めを差し追い込みに持たせる場合は中盤手前で発動させると

    中盤で目標速度があがって加速するのに合わせて使うことができてぐっと前に出れる

    そして差しにはお誂え向きに静かな呼吸があるのでそれが想定した使い方よ

    もっと相性のいい逃げがあるってだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:18:11

    自前ノンストってだけなら既に何人かいるからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:18:23

    迫る影みたいな取る手段が現状ない実質専用で強スキルがあればね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:18:55

    >>6

    チムレで味方を応援してると考えれば…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:18:59

    いつものことやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:19:00

    ノンストは全員がもつから差にならんのよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:19:08

    賢さネイチャ使えないのをユキノ入れなくてもいいで相殺するスタイル

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:19:22

    >>17

    逃げほどじゃなくてそれが強いならまだわかるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:19:39

    差しに限って言えば賢さユキノでとれるノンストよりも乗り換え上手持ってきてくれた方がよかったのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:19:53

    差し独占力はルドルフバレフラとしかも無課金でも手に入るグラスも持ってるから専用感がない
    加速もノンストアナボ彼方と他と変わらないし固有も強いかと言われると…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:20:07

    キングは高松宮記念のチャンミ(名前忘れた)が来たらとんでもなく化ける
    ここで聞いた話だが覚醒4のスキルが有能なやつは総じて強いの法則にも当てはまってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:20:36

    自前ネイチャ使えないから乗り換え上手のが有り難かったような…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:20:48

    >>22

    差にはなるでしょ

    とれるスキルだからとかいってたらチョコボンはあんな評価にならんし

    ノンスト自前持ちは勿論強いんだけど、他にも強み欲しかったねというのが正しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:21:05

    >>25

    >>28

    ノンストあればランダム発動の乗り換えなんていらん

    追加で加速したいなら彼方アナボ積んでろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:21:45

    >>24

    いやこの動きめっちゃ強いぞ

    ときどき中盤手前で登山家発動するから差し追い込みはとっておけみたいに言われてたチャンミあっただろ

    あれが全部のコースでできる

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:23:14

    >>30

    まるでノンストが確定で発動するかのような言い方…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:23:48

    >>32

    乗り換え上手よりは信頼出来てパワーもあるからねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:24:33

    >>9

    ただでさえ賢さネイチャ積めないんだからユキノ抜けるのは良くね

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:25:01

    加速は最速から遅れれば遅れるだけ効果が落ちるからな
    完全ランダムよりは自分で脚質揃えるだけで最速狙えるノンストの方が信頼度高い

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:25:08

    初期の運営絶対スキルの仕様考えて実装してないと思うよ(数々の死にスキルとコンセプト破綻してるウマ娘を見ながら)

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:25:19

    >>33

    語弊のある言い方に引っ掛かってるのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:25:20

    ていうか挙動見てても乗り換え上手のおかげで勝てたなーって感じることはほぼほぼないしな・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:26:59

    >>36

    上で言われてる地固めの差しでの使い方だって初期から静かな呼吸があるならまだしも無いからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:27:21

    >>36

    スパロボの精神コマンドみたいにキャラの性格で決めてた所はあると思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:30:31

    >>36

    というより

    環境更新せずにそのまま実装→ヤエノ等

    環境更新に合わせてスキル変更→タマ等

    みたいな差はあるとは思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:08:53

    チャンミ特効で引かせたいだろうしね

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:21:01

    今後既存キャラの覚醒スキル変更ってないのかな?
    流石に今のままだときついのが多すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:27:54

    >>43

    リラックスや既にサポートで配られてるスタミナグリードが強みにならないみたいな言い方だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています