結晶体ユニコーンってリディやミネバが止めなかったらどうなってたの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:17:30

    滅茶苦茶強そうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:25:53

    フェネクス同様に宇宙の果て目指してすっ飛んで行きそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:01:57

    コイツといいエンジェルハイロゥといいなんでニュータイプは話のクライマックスで宇宙の果てにスッ飛んで行く(未遂アリ)んだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:03:07

    >>3

    宇宙の果てに呼び寄せる何かがあるんだ…

    もしかしたら宇宙クジラかもしれねぇ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:03:53

    >>4

    頭コズミック・イラやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:04:40

    >>3

    人の手の届かないところといえば宇宙の果てか深海だからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:05:38

    海に沈んだWガンダム
    宇宙の果てに飛んでいったフェネクス
    ふぅん そういうことか

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 04:41:34

    >>3

    イノベイターも宇宙の果てにすっ飛んでいくことから考えると

    やはり進化とは地球の重力を振り切ることでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 05:21:59

    宇宙の果てを目指すのは予想つくけど、何故目指すかはわからないのよね。
    ∀時代のニュータイプたちは外宇宙でモビルスーツを作ってるって話だが、あの世界の宇宙の果てには何があるのだろう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています