オススメのスマホゲーム教えて

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:19:21

    ジャンルとかは何でもいいし個人的に現在ハマってる物教えてくれるだけでも有難い

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:20:25

    ヘブバン

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:21:36

    黒ウィズ、クイズゲームにしては面白いしストーリーもいいしキャラデザもいい。クイズが苦手な人でも楽しめるしガチりたい人でも楽しめる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:22:09

    容量デカいけど崩壊3rd、序盤のストーリー少し分かりにくいけど2部に入る手前からすごい熱くなるし、キャラのモデリング凄い良いからオススメ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:22:56

    お前もSkyをやらないか?
    …下手なスマホでやるよりSwitchで遊んだ方が多少マシなレベルの重さ…?それは…そうなんですが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:26:38

    メギド72
    戦術がカチッとハマると楽しすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:33:36

    ちょ…超昂大戦…(R18だしAndroidのみ対応)

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:37:33

    アークナイツ
    世界観が笑えるほどに最悪すぎる。だけどその中でも足掻いて生きていく人の姿が美しい。
    ジャンルとしてはタワーディフェンス。
    キャラクターには個性があって、理解して配置運用しないと先に進めない結構難しめな部分もあるが、低レア攻略動画などもあるから困ったら視聴して進めるというのもプレイの1つ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています