タフカテって

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:28:15

    ほとんど総合掲示板状態なんだよね 凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:29:09

    ふうんタフまん掲示板ということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:29:22

    掲示板の前に掲示板が現れたあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:29:39

    タフ語録で色んなこと話せてハッピーハッピーやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:29:45

    総合を超えた総合(二次元以外カテよりもタフカテの方がスレ数が多い)

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:30:29

    実際割と安心して書き込めるんだよね 凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:32:15

    なんでその他で立てるよりタフスレで立てた方が書き込み多いんだよえーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:32:20

    他のカテだと瞬時に荼毘に付されるか喧嘩になるから語録でお茶濁してコミュニケーションできるタフスレでクソスレやタフ関係ないスレを立ててるのは俺なんだよね

    ハッキリ言ってスレ立ての比率的には本編に関する3倍くらいは自分はクソスレを立てていると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:32:40

    もちろんめちゃくちゃTOUGH本編の事についてもたくさん語れる
    ぶっちゃけ猿作品だったら何でもいいしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:33:13

    しゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:33:45

    あにまん掲示板利用者よりタフカテ利用者の方が多いんだ
    数学的矛盾を抱えるがしょうがないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:35:04

    もしかして「あにまん」と「マネモブ」は同一人物なんじゃないスか?
    文字数も一致する

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:37:49

    他カテからも流入してきてタフに興味持ってくれたら嬉しいと思われるが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:38:16

    わざわざカテゴリが新設されたあたり注目度はかなり高いと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:38:40

    >>13

    俺なんだよね

    しかも意外と読破スレが沢山立ってて凄いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:38:46

    >>13

    タフ語録にしか興味はないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:40:30

    >>16

    は?何言ってんだよ蛆虫ップ

    それおかしいだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:41:26

    >>16

    おいおい

    無料公開で既読になったのはかなり多そうでしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:41:31

    しゃあけどワシはタフカテがあったからマネモブになれたんや お前らには感謝しとるで

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:42:01

    >>17

    いやお前も語録間違えてるやんケ

    と思ったけどそういやその語録はタフ出身じゃなかったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:42:07

    >>17

    タフ語録wikiなんて便利なものがあるから仕方ないんだ

    これさえあればタフなんて読んでなくても語録が使えるんだ俺みたいにな

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:42:37

    >>16

    待てよ、俺なんかはタフ語録から入って鉄拳伝読破したんだぜ

    まぁ正直語録はうろ覚えのまま使うから間違えるんやけどなブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:43:47

    >>1

    5 % (極太ゴジック

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:48:36

    コモドドラゴンが気になってタフを読んだのに出て来なくて困惑したのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:49:07

    >>24

    ルーニンを読め…鬼龍のように

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:59:09

    >>16

    ワシも最初は語録でキャッキャしてるだけだったのん


    気付いた時には既読になるッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:09:07

    >>1

    充電をしろ…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:16:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています