貞操逆転系ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:28:28

    設定自体は好きなんだけど、結局男の容姿は整ってるから特別性を感じないんだわ。
    じゃあ美醜逆転読めよって言われそうだけどそれはそれで違うんだよ。あくまで地味な男のまま盛った美少女に狙われる、そんな作品が読みたいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:36:09

    地味メンでもデカければモテるエロ漫画世界…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:40:51

    言いたいことは分かるけど、二次元媒体の特性として女の子は基本限界近くまで可愛い
    つまり元に戻して考えた時にイケメンがどこまでの顔面レベルの地味子を食うかの話になって
    結局男側の容姿が整ってないと不自然になる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:58:09

    >>3

    それはわかってるんよ。どれだけ理想があろうと、映えて求められるのは見る側にとっての美男美女だって。


    けどつまんないじゃん。上手く書けない俺がいうのはあれだけど、そんなところで現実味があっても面白くないのよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:01:59

    リアリティ云々というより趣味趣向の話なんかな
    それなら下手でもいいから書くのをオススメする

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:02:37

    ブスがモテてるの見たって楽しくないねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:02:39

    >>1

    だから無能でもモテるように男女比1:100にするね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:05:02

    ゴリゴリのマッチョくんが主人公な貞操観念逆転モノないかな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:06:11

    ぶっちゃけ>>1は終末のハーレム的な設定の作品読めばいいだけなのでは……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:07:25

    >>8

    ムキムキのビスケがめっちゃモテてたじゃん、ハンターXハンターの連載の一番最後のあたりで

    あれの性別逆転版みたいな感じになるんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:07:39

    天原の貞操観念逆転くらいのバランスが良い
    地味陰キャだけど、童貞女子からはモテるレベル

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:09:18

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:10:53

    美醜逆転モノってよく考えると地獄だよな
    デブスかガリガリの骨ばっかで、しかも肌のケアしないから油ぎってニキビだらけの上に厚化粧で馬鹿殿メイク不可避だし

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:12:20

    オタサーの姫ポジ狙うとかならハーレムしても違和感ない
    まあ絶対女同士でギスギスしてるだろうけど、そこはマジカルチ◯コでなんとか

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:12:40

    貞操逆転で主人公ムキムキでそれが主人公の国だと醜いとされてる作品おすすめしていい?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:13:15

    >>15

    知ってるわそれ

    結構好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:13:50

    貞操逆転は割と地味男がヤリチンなだけで重宝される展開、結構ない?
    逆にすれば一見地味な図書委員みたいな女の子が実はビッチって展開だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:15:33

    >>17

    その世界の男はメス化してるせいで粗チンだらけかつ、卒業時は童貞線が切れて痛みを伴うから性行に忌避感を持ってる〜というお約束の設定

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:17:07

    男が全員男の娘化、女は吉◯沙保里やなでしこジャパンみたいなのしかいない貞操観念逆転世界なら、ホモ落ちする自信があるぜ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:27:04

    >>9

    読みたいのは世紀末じみたのじゃないんだよ。


    …‥やっぱ自分で書くしかないかぁ。あんまり上手くないから違和感でそうだわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:30:27

    貞操逆転モノ読んでると皆示し合わせたかのように美醜逆転してるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています