八冠の席って

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:29:09

    未だに空席だよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:29:41

    一瞬居座ってすぐ出てっちゃうからね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:30:15

    馬より人が先に達成しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:32:31

    居たけど九冠の方に移籍したんだよね......
    そいつ年末にまた移籍するかもしれんけどな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:34:16

    日本で八冠できそうだった馬は大体4歳引退するか、謎のアクシデントや他の馬の覚醒で何処かを取りこぼす印象

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:34:27

    新しく出来た八冠の席は一ヶ月足らずで用無しになってしまい、やっと2番目が来たと思ったらそいつも数ヶ月で居なくなってしまった悲しき席

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:35:47

    う〜ん
    2歳G1→3冠+古馬G1→4歳でG13勝
    これで引退

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:36:12

    >>3

    現五冠人の将棋星人は真面目にその内達成しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:38:37

    ディープとキタサンみたいな個人所有のクソ強い現役最強馬が全盛期で引退したケースだと余計に勿体ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています