このセリフどんなシーンで言われると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:34:38

    俺はそんなに重要じゃないシーンでポロッと出てルフィに「やだ」ってきっぱり否定されるんだろうなと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:36:53

    壁に手をバンってやって「ソレ、違法です。」ってシーンで使われるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:38:30

    海賊やめて私と居てよって意味だと思ってたゾ…

    ウタちゃんはシャンクスが「海賊だから」いなくなったと思ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:39:09

    ルフィにシャンクスの面影を重ねる瞬間じゃないかと予想している
    幼い頃に父親と離れ離れになった寂しさから搾り出るような感じで

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:40:08

    何気ない会話でポロッと出てくる気もするし、最後の最後に言う気もする

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:40:46

    海賊やめなよなんて原作でもなかったこと言うくらいだから、やっぱ好意は持ってるんだろうな。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:42:44

    ルフィ、ウタを お前に預ける

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:52:50

    でもルフィは「この帽子をお前に預ける」って言うんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:28:04

    ベッドの上でしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:28:49

    >>9

    エロいな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:29:27

    ルフィの歌の才能に驚いたウタちゃんが思わずスカウトするシーン

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:33:27

    やっぱぶっ飛ばすべきはシャンクスでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:34:22

    >>12

    なにわろとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:41:22

    ルフィ「え〜〜!!??お前シャンクスの娘なのか!?」
    ウタ「そうだよ……ずっとひとりなの」
    ルフィ「……シャンクスが自分の娘をほったらかすわけねぇ!」
    ウタ「ほんとだよ……ねぇルフィ、海賊やめなよ」
    ルフィ「……」
    ウタ「海賊やめて一緒にいようよ」
    って感じじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:45:21

    シャンクスが本当にロクデナシに見えてきたよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:20:10

    歌上手すぎるから歌手になりなよってことやろ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:32:36
  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:38:04

    「やめろよ」でも「やめてよ」でもなく「やめなよ」
    それが本人にとって良い結果に繋がるかどうかはともかく
    しっかりルフィのことを思ってないと出てこないセリフよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:41:05

    たぶん軽い会話の流れで一回出てきたあと終盤強敵に挑むルフィを止めるためにもう一回言う

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:42:24

    >>6

    ガープがルフィに海軍にならなかった(海賊になった)事を怒ってたのはちょっと違うかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 05:15:42

    二人とも最後は笑顔でやめなよ→やだ!ってやり取りしてED行きそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:04:14

    >>12

    ここで戦わなくてもどのみちぶっ飛ばすからセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:22:45
  • 24二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:23:43

    >>21

    そんなのもう嫁じゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:25:45

    何か予告じゃめっちゃ重要そうに思えた要素が本編じゃ割とサラッと出て流されるってあるあるだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:40:21

    >>25

    わかる。

    いつ来るかな~って思ってたら、めっちゃ序盤で流れて「え!?もう」ってなるパターンだわ


    ウタちゃんも登場してルフィと仲良くなる(もしくは元々顔見知りだった)

    で、「ルフィは面白いし、いい奴だね!ねぇルフィ!海賊ヤメナヨ!!」「やだ」「いーじゃない!私と一緒にライブしようよ!」くらいのノリで言いそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:41:39

    >>16

    マジで歌うまいからな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:44:48

    >>17

    お前…女の子に向かってなんて事言いやがる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:26:08

    シャンクスを恩人だとおもってるルフィは「海賊やめなよ、ここで家族になって暮らそうよ」は「でもシャンクスにはシャンクスの冒険がある」で終わると思うけど
    実際に置き去りにされて母ちゃんも一人で看取った上にカヤを置いていったウソップはどう思うんやろなぁ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:06:28

    >>26

    まあそんな感じのノリワンピースっぽいよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:10:21

    多分シャンクスにも言ってるんだと思う、「海賊やめて私と一緒にいてよ、お父さん」って
    でもシャンクスは「どんなに離れててもお前は俺の娘だ」とか言って出航
    悲しいね

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:50:12

    「冒険の対義語は母」の陰に隠れていた対義語「娘」
    息子なのに許容したウソップとかいうイレギュラー先例がいたのも悪い

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:44:15

    序盤にサラッと、終盤にジメッと言って欲しい。

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:13:40

    >>33

    二度刺すのも良いね

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:09:28

    >>33

    出会い頭に笑顔でさらっと言って最終決戦前に泣きながら抱きついて言ってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています