最果てのパラディンを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:38:54

    小説家になろうで連載中の転生ものだけどかなり骨太で王道だよね
    物話が進むにつれ深まっていくヒロイン達(ほぼ男)との絆も熱い

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:45:42

    そもそも女性キャラで深い関係になるの全然いないし…

    (粘着してくる厄介ファンの女神からは目を逸らしつつ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:51:16

    >>2

    ガスと再会した時に会話が笑えるよね


    「……しかしのう、ほんとに何も無いんか?

     山賊に身をやつしていた男勝りの娘を救うとか、護衛に逃げられた冒険商人の女を颯爽と助けたとか、頼れるキリリとした女剣士を仲間にとか、礼儀正しい亡国の王族を保護するとか」

    「…………」

    「なんじゃ微妙な顔して」

    「…………それ全部、同性だった」


     爆笑された。

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:53:13

    消息絶えてた時はもう終わりかと…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:57:34

    だいたいなんでもそれなり以上に出来る系なのに根底に脳筋理論が根付いてるの笑う

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:59:26

    大体筋肉で解決出来るからね。しょうがないね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:59:32

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:04:01

    四章見て思ったのはこれ一生独身コースマジであるなって…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:06:22

    作者さんに再開の意志があるのめちゃくちゃありがたい
    読んだのは最近だけど骨太なファンタジー大好きだからすごく良い

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:08:43

    作者は学生時代、無印の『ソード・ワールドRPG』とかのTRPGをやり込んでたらしいから作風にもかなり影響が出てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:09:20
  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:29:26

    >>11

    卓越した戦闘技術も強力な魔法も的確な判断能力も一途な信仰心も善良な魂も全部持ってるけど最後に物を言うのは筋肉なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:34:58

    >>5

    本人のスぺックが高いからゴリ押しで通用する事も多いんだよな。

    考えた上でのゴリ押し

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:20:13

    >>5

    とうとう飛竜の首を自力の筋肉でへし折ったときは爆笑してしまった

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:27:01

    金勘定できる所とか好き
    あの祖父の孫だなってなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:13:56

    (主観的)事実に反することを口にすると心臓を雷に打たれる裁判で嘘を言わなければ何してもセーフとばかりに好き放題する娼婦好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:01:14

    都編好きだ
    どんな最強の力を手に入れ(させられ)ても絡め手で追い詰められてハラハラしたしそこからの切り返しだったり
    あと最後のシーンは綺麗だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:12:35

    アニメ2期やるんだっけ
    アニメのクオリティ低くて1話切りしたけど書籍は絵が好きだから買ってる
    てか挿絵レベル高すぎでしょ額に入れて飾りたいわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:18:59

    なろう受けはしない絵かもしれんが、これだけ綺麗な絵を描いてもらえるなら嬉しいだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:08:22

    速く続き読みたいわヒロインの座を狙ってる神の国編だからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:25:02

    いつまでも続き待ってます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています