嘘…トレーナーさん♀が縛られてる!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:41:01

    誰がこんな酷いことを……
    今助けるから待ってて!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:43:40

    んん!んんんっ!ん゛ーっ!(ダメ!来ちゃダメ!逃げて!)

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:44:36

    タイミング見計らって縛られたトレーナーと2人だけで密室空間に閉じ込められるんだよね……

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:54:27

    何者かに縛られたトレーナーと一緒の部屋に閉じ込められてトレーナーの縄を解こうとするんだけど上手くできないんだよね
    そうこうしてる内に縛られたトレーナーの肢体から汗その他の芳醇な香りがしてきてクラっとくるネイチャください

  • 5 22/04/27(水) 01:12:16

    これはネイトレ♀過激派の犯行…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:17:30

    実際硬く縛られてる人を道具なしほどき方知らない状態で何とかするの大変なんだろうか教えて有識者

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:21:06

    >>6

    知識がないと難しい

    一般的な中等部のウマ娘には無理でしょうね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:21:30

    >>6

    動かす余裕がないほどきっちり縛ってると難しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:26:24

    ある日の午後、ナイスネイチャはいつものようにトレーニングの準備をしていた。しかしいつまで経ってもトレーナーが来ない。トレーナーは真面目な女性で、今まで
    遅刻したことなど無かったのに。
    彼女を探して学園内を歩いていると、呻き声と這い回るような音が聞こえた。
    「うっ……ぐぅ……」ズリ…ズリ…
    音のする方へ歩いて行くと、物置き代わりに使われている部屋の前にたどり着いた。
    「んんっ…んぐ…」ガタッガタッ
    「やっぱりここだ……まさか──」

    意を決してドアを開けると、そこには手足を縛られ床に転がされているトレーナーの姿があった。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:28:26

    手ぬぐいで猿轡を噛まされ、ご丁寧に股縄まで施されている。
    「ちょっと!大丈夫ですか!?」
    ネイチャに気づいたトレーナーが何かを必死に訴えかける。
    「んん!んんんっ!ん゛ーっ!」
    「ちょっと待ってて……この手ぬぐい、全然解けない……!」
    バタァン!
    「え?何?」
    悪戦苦闘していると、突然ドアが閉められた!
    「ちょっ、誰?開けてください!開けて!」ドンッドンッ

    ドアは固く閉ざされておりビクともしない。
    「どうしよう…携帯は持ってるけど、まずはトレーナーさんの縄を解かなきゃ!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:28:56

    あとは頼んだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:30:12

    ここでお預けとかそんな非行が許されて良いのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:31:51

    ネイチャ「あったよ!カッター!」

    ネイトレ♀「でかした!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:35:44

    ぶっちゃけ誰が・何の目的でを示してくれないと書きづらいかなって
    商店街の気ぶり隊のせいにするにはちょっと過激すぎるし

  • 15122/04/27(水) 01:41:06

    ネイトレのスカウトを断ったウマ娘の逆恨みでもいいしトレネイ過激派でもいい
    ぶっちゃけ縛られたネイトレに対するネイチャの反応が見たかったんだ すまない

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:45:56

    >>15

    トレーナーが脱出マジックやろうとしてやらかしたとか(適当)で危険性はないとわかったら取り敢えず怒りつつ観察に移行するネイチャもありかなって

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:00:02

    >>13

    監禁といえば物置き小屋

    物置き小屋ならハサミやカッターの1つくらいある

    勝ったな風呂入ってくるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています