騰荒キャラクタープレビュー

  • 1二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:09:21

    率100持ってくるかと思ったけど流石になかったか

    キャラクタープレビュー | 丹恒・騰荒hoyo.link
  • 2二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:11:27

    長夜月と記憶開拓者と並べたいのにあまりにも相性が悪い

  • 3二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:18:15

    攻撃力参照だからロビンと組ませたらいいのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:18:49

    本人というよりかは龍霊が火力だしそう
    参照対象に同袍入ってて良かった

  • 5二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:19:22

    >>2

    記憶開拓者なら普通に攻撃力依存だから共存できるよ

    長夜月と騰荒が一切合わない

  • 6二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:20:28

    待機モーション好き

  • 7二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:20:41

    アベ持ってないからバリア耐久よく分からないんだけど
    プレビュー見た感じめちゃくちゃバリア張りまくってない?
    かなり耐久力高そう?

  • 8二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:22:32

    丹恒草生やせるんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:27:45

    凄い堅実な耐久良い

  • 10二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:28:35

    丹恒待機モーションでまた浮いてる

  • 11二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:30:18

    >>10

    霊砂も浮くから持明族はすぐ浮く

    白露?あの子は半分持明族じゃないようなものだから…

  • 12二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:31:23

    餅は回復持ち!?

  • 13二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:31:40

    龍霊バリアは全体じゃない代わりにアタッカー再行動でぶん回しとけば減ったところにどんどん補充される感じか
    運悪く(?)全然被弾しないままターン切れそうなキャラいる時だけスキル振れば良さそうだしsp収支良さそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:32:07

    餅の効果盛りすぎじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:32:52

    流石俺達の丹恒

  • 16二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:33:13

    >>13

    全部全体やぞ

    通常以外のスキル必殺技龍霊追撃全てで全体バリア貼りまくる

  • 17二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:33:56

    本体は配るから餅ちゃんと引けよと言わんばかりの壊れ性能で草

  • 18二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:34:21

    開幕秘技でバリア張ったら後は必殺撃てればスキル不要でバリア更新できるのか…

  • 19二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:35:01

    存護餅なのに豊穣しつつ調和もしてるのもうめちゃくちゃだろ

  • 20二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:35:06

    守護(与ダメアップ、召喚物がいるなら追加で与ダメアップ)
    何だこの名前と乖離したバフは…

  • 21二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:35:38

    >>14

    だって本体は配布だからこっちで稼がないとだし

  • 22二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:35:59

    うーん、ヒアンシーでよくね?

  • 23二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:36:04

    本体が堅実な耐久って思ったら餅で壊れた
    流石だよちゃんと金取るところ決めてるありがとう
    引きます

  • 24二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:36:28

    >>22

    よくない

    そもそも入る編成が違う

  • 25二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:36:28

    バリアが仮に破られても餅あれば回復していけるの便利だな
    10%+追加10%でどれくらいいけるか分からんが長夜月の自傷支えられたらワンチャン列車組パ行けそうだが…?

  • 26二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:36:46

    求めすぎかもしれんけどサンデーと併用が多いなら与ダメじゃなくて被ダメとか防御無視にできなかったものか
    いや長夜月とヒアンシーがやり過ぎなのか……?

  • 27二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:36:51

    >>17

    なんとなく察してたけど他に付ける光円錐候補がちびアベンチュリンのやつくらいしかないな

    餅、引かせていただきます

  • 28二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:36:54

    キャラより天井低いしすり抜け率も低いからまあ…
    すり抜けた時のダメージがでかいのはうん

  • 29二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:37:29

    列車で組むなら長夜月よりは巡狩なのかが丸そう

  • 30二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:37:41

    >>22

    エンドコンテンツ一切やらない人ならそれでもいいでしょうね

  • 31二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:38:09

    流石に会心率は自力で頑張るか・

  • 32二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:38:26

    >>27

    攻撃力低いし完凸しない限り飲月餅のがバリア耐久値高そう

  • 33二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:38:36

    攻撃盛りまくるしバリア張る上にHP回復もできるとかスパダリすぎるだろ丹恒………
    餅装備したスーパー丹恒でパーティ全滅するのほぼあり得ないレベルの性能じゃないか?

  • 34二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:39:03

    インフレして多少耐久力足りなくなってバリア抜かれても餅があれば立て直し効くの長生き仕様でえらい

  • 35二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:39:14

    >>29

    巡狩なの+龍霊で実際追撃パとしてシナジーあるんだよな

    後は最新性能のアタッカー開拓者さえ来れば…

  • 36二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:40:00

    >>25

    攻撃4000だと全体400+単体400やな

    必殺技の回転率わからんし気休め程度

  • 37二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:40:24

    攻撃盛り+必殺が攻撃なのに率100ないのか…
    付加ダメージと攻撃バフがあるとはいえ寂しいな

  • 38二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:40:27

    >>32

    キャスの妥協光円錐が白露餅みたいな現象起きそう…

  • 39二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:41:16

    >>37

    落ち着け、普通はないんだ

    医者とカイザーがおかしいだけなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:41:32

    >>22

    当たり前だけど攻撃参照だと丹恒のが強いよ

    ヒアンシーはHP記憶パ>HPパ>その他で全く貢献度違うし餅の有無も大きい

  • 41二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:42:25

    >>37

    HCアタッカーの攻撃力依存で龍がぶん殴るから当人火力はおまけなんだろうな

    逆を言えばアタッカーが更新されても丹恒当人の席はあるタイプになるんじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:42:25

    ヒアンシー、記憶の運命(豊穣、壊滅)
    丹恒、存護の運命(調和)

  • 43二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:42:26

    バリア貼り直しの回数多いのは偉いな
    事前のおすすめで速度も重視してるっぽかったのはそれだけ1回のバリア薄いor必殺回して龍霊の回数稼ぐためか?

  • 44二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:42:32

    >>36

    まあ最低でも必殺に2ターンか3ターンはかかるだろうしおまけって感じだな

  • 45二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:42:48

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:43:50

    攻撃と速度だけ上げれば良い感じかな
    あと余裕あれば効果抵抗?

  • 47二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:44:21

    >>45

    安価先間違ってないか

  • 48二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:44:33

    餅に回復あるの、意外とバリア脆いのか?

  • 49二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:45:00

    厳選楽で偉いよ…

  • 50二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:45:02

    丹恒のスピードによるけどワンチャン追撃パも耐久更新あり得る?

  • 51二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:45:02

    龍霊の攻撃が追撃扱いだからアベ餅の被ダメデバフ撒けるよな?
    まあ攻撃盛れないのがキツすぎるけど

  • 52二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:45:20

    >>46

    サンデー引き上げなくても龍が独自速度で勝手に動いてデバフ治してくから効果抵抗もそんなにな気がする

    攻撃力高そうだからそれ活かすために気休めでも率ダメ伸ばした方が貢献しそう

  • 53二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:46:18

    自分について・開拓の意味
    がめっちゃいいなって感じた、これボイス付きで誰でも見れるの神だな。
    餅さえ引ければ回復あるし耐久としては強そうか。あとは本人の火力と凸効果次第だな〜…

  • 54二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:46:25

    攻撃縄とEP縄どっちの方がいいんだ 教えてくれ五飛

  • 55二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:46:44

    光円錐に関してはさすがに当人が無料できてくれるんだから餅引こう

  • 56二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:47:09

    最適が新遺物だし硬さに対してはそんな不安はないだろう

  • 57二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:47:12

    アベと比べると効果抵抗が全くないのが差異か?
    とはいえデバフ解除あるから解決は出来るけど
    耐久としては霊砂みたいな運用になりそう

  • 58二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:47:47

    >>54

    必殺撃った後のメリットがデカすぎるからEP縄じゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:48:21

    流石にアタッカー依存の龍霊が率100でガンガン動くのは許されなかったか……いや許してくれてもええんやで? 

  • 60二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:48:23

    バフできるバリア版霊砂

  • 61二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:48:27

    餅のプレビュー出たけど、これ書き方的にバフ効果結界タイプじゃないな?サンデーで釣り上げることを考えると相性悪くないか?

  • 62二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:49:45

    見た感じ羅刹や霊砂みたいに緊急デバフ解除はない感じか、まぁこっちは存護だけど。龍霊の速度次第かな?

  • 63二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:50:33

    >>61

    サンデーと合わせてるならそもそも与ダメ有り余ってそうだからなぁ

    それか必殺が相当ハイペースで撃てるのかもしれん

  • 64二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:51:03

    HC向け耐久ってことなら、妥協で入れてたフォフォと入れ替える感じかな

  • 65二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:52:07

    アタッカーが動けばEP貯まるから必殺技効率いいのか?

  • 66二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:52:44

    >>61

    同胞行動時のEP回復があるからそれ次第ではけっこう必殺の貯まり早いのかも

    召喚物の行動は本人のEP貯まるんだっけ?

  • 67二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:55:43

    これ妥協餅ナナシカカワーシャじゃなくて符玄で必殺回しに特化するのもアリはアリかもしれない?

  • 68二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 12:57:51

    餅の書き方的にサンデーフルバフじゃね?

  • 69二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:00:52

    限定耐久は間に合ってるから本来ならスルーも視野だったけどタダで貰ったならせっかくなら強く使いたいってことで餅欲しくなってるから結果的に石吐かされそうになってる
    やり方上手いな…ホヨバ…

  • 70二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:01:23

    餅なしの場合縄EPじゃなくて攻撃になるのかな?餅なしEP縄の耐久がどんなもんなのかいまいちわからん

  • 71二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:01:44

    諸々アタッカー依存なのが逆に寿命長そうだな

  • 72二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:03:03

    回復能力なかった丹恒が外付けとは言え回復するのええな

  • 73二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:04:06

    アタッカー入れ替わっても攻撃タイプのキャラなら火力はそいつの分で殴りつつできるのは寿命長そう
    純粋な本人火力じゃないのえらい

  • 74二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:04:10

    追撃適正あるならロビン突っ込んでEP縄で減った分の攻撃盛るのワンチャン?
    さすがに実用性低いかな

  • 75二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:05:23
  • 76二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:05:35

    バリア貫通してダメージ与えてくるみたいな攻撃あったっけ?

  • 77二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:05:51

    列車組が楽しそうで嬉しい

  • 78二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:06:39

    >>76

    ボリュクス

  • 79二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:07:07

    >>76

    ボリュクスとかあとサムも確かそう

  • 80二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:09:12

    長夜月の解説は丹恒、丹恒の解説は長夜月なのいいな

  • 81二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:09:37

    サンデーフルバフ確定したな

  • 82二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:10:14

    潜水して100分出てこないの純粋に怖くて草

  • 83二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:12:20

    案の定赤土食わせようとする開拓者草生えるんよ

  • 84二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:12:32

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:14:03

    ケリュドラと同じ数値だしこれ餅完凸したら攻撃力128%になるよな…
    頑張れば素で攻撃力5000越えできる

  • 86二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:14:16

    ファイノンがサンデーフルバフ持ちでカスライナ突入するんかこれ

  • 87二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:14:59

    サンデーのバフが全部入るならセイバーアナイクス辺りのサンデー使う召喚物ない攻撃参照HCはしっかり更新かな?

  • 88二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:15:52

    予告番組でサンデー使ってたのもだけど今回もご丁寧にファイノン丹恒サンデーか
    やっぱ召喚物バフ意識してたんだな運営

  • 89二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:17:24

    アベからの耐久餅に雑にあった被ダメないのか
    被ダメ持ったサポ増えてきたけど希少なのは変わらんし被ダメ欲しかったな

  • 90二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:17:51

    既存の召喚物持ちと組み合わせた場合に召喚物の行動待機列が出来るのちょっと楽しみだな 絵面が面白いだけで実用性はあんまり無いが

  • 91二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:18:04

    セイバーとかオーナメントの効果いまいちかみ合ってなかった勢は多分全員バナダイスに更新あると思う

  • 92二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:18:47

    >>90

    記憶精霊待機列もあるんだから召喚物待機列もできるよ

    待機列面白いよな絵面が

  • 93二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:18:53

    >>91

    サンデーフルバフ確定したってことはバナダイスも確定なのか

  • 94二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:19:59

    たしかお勧めルサカだったしバナダイスなら一緒に掘れるの助かる

  • 95二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:20:25

    >>84

    パーティー全体と1人の耐久枠のみの評価ならそらそうなるだろ

    記憶だってヒアンシーは別パ出張が有り得るんじゃない?

  • 96二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:21:12

    バナダイス全部溶かしてたから泣きながら掘り直すわ

  • 97二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:21:39

    >>95

    記憶でもヒアンシーは寿命長いと思う

    というかサポートが寿命長くてアタッカーが更新早いんよ基本

  • 98二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:21:40

    趣味全開で編成組みたいんだけど存護の開拓者となのとあわせるならあと一人誰かな
    ヨウおじちゃんか姫子に引率頼むか?
    サンデーも考えたけど存護3人だから再行動させてまで動かしたいのおらんし

  • 99二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:22:44

    ここにきてバナダイスの需要が爆上がりするの聞いてないよ

  • 100二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:24:15

    草生える(物理)

  • 101二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:24:32

    さすがにファイノンは楽園でいいか?
    与ダメ36%と会心ダメ48%ってどっちがいいんだろ
    そのうち比較動画上がるかな

  • 102二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:25:10

    バナダイス掘るのだるいと思ったけどルサカと同時掘りできるなら話は別だな

  • 103二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:25:36

    バナバナバナバナ…バナナ
    丹恒だけに

  • 104二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:28:59

    なんか去年の年末にこれは記憶用だろって予想されてたフルセットが今になって活用されるのおもろいな

  • 105二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:30:47

    キャスが型落ちする頃には今キャスより弱いファイノンや持続は墓に入ってるよ

  • 106二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:31:19

    まともな耐久枠来てくれるだけで嬉しいわ。ウチに居る耐久枠なのかリンたん魔女ババアだけだもん

  • 107二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:31:37

    バナダイス相方ルサカか…
    攻撃参照キャラHCの厳選まとめて行けるな

  • 108二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:33:37

    片方邪魔だなと思ってたルサカバナダイスの組み合わせがまさかの神セットになるとはな

  • 109二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:34:50

    今からバナダイス掘るんですか!?ヤダー!

  • 110二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:35:15

    ワイはシナジー無くても長夜月、開拓者、丹恒で組むんだ…サンデーも入れるぞ…

  • 111二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:36:40

    >>110

    長夜月と丹恒がシナジー壊滅的

    イッテでは一緒に使ってたけどあれ制作側どんな想いで組ませたんだ

  • 112二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:37:13

    アグライア好きなんだけど組めるかな?速度速くてバリア切れたりするかな

  • 113二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:37:25

    >>22

    ヒアンシーが3人に分裂できるならヒアンシーでもいいんだけどな

  • 114二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:37:40

    >>110

    悪いこと言わんから長月夜じゃなくて巡なのにしとけ

  • 115二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:38:29

    誰でもサンデーフルバフがマジで実行可能になったんか

    朗報だな


    >>113

    今日の見る限り攻撃パなら丹恒の方が普通に強そう

    ヒアンシーは記憶シナジーだろ

  • 116二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:39:03

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:39:28

    >>110

    丹恒は耐久できるし餅あれば一応…回復はできるから…それはそれとしてメイン火力になる長夜月の火力は出なさそうではあるけど…ロマン編成だよね

  • 118二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:39:53

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:40:05

    同胞の継続ターンと龍霊の率ダメも同胞参照なのかって情報どこかで出てた?気になる

  • 120二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:40:09

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:40:18

    与ダメどれくらいになるんだっけ?丹恒餅込自前バフとサンデーフルバフで

  • 122二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:40:39

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:41:40

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:41:57

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:42:08

    >>119

    同胞は永続、別キャラにスキルで切り替え

    龍霊付加ダメージは同胞の攻撃参照


    だったっけな

  • 126二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:42:17

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:42:28

    バナダイスくんが突如として誰でも会心ダメージ+48%のつよつよオーナメントに

  • 128二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:42:44

    持続もフォフォよりこっちになるんかな
    EP回復がないとカフカ必殺周りが多少悪くなるかもしれないけど

  • 129二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:42:52

    これ餅のテキスト量すごいけど有無で大きい差つきそう?
    カカワーシャでお茶濁そうと思ってたんだが

  • 130二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:44:45

    これスコアいいやつがあるならアナイクスは競技場からバナダイスに更新したほうがいいんか?

  • 131二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:44:54

    サンデー最適がアタッカーじゃなくて耐久だよってサンデー実装時に言っても絶対信じてもらえない

    >>129

    だったら基礎攻撃力高い光円錐探してもいいと動画は紹介してたぞ

  • 132二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:44:54

    >>128

    EP回り気になるなら実戦投入待ちじゃない?


    >>129

    餅の有無で天地になりそうな予感

    攻撃+64%と与ダメ全体24%(召喚物持ちには更に12%)の有無になるから

  • 133二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:45:01

    餅はどちらかというと回復で耐久の信頼度上昇が意味合いとして強いと思う

  • 134二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:45:47

    >>129

    耐久面を除くと必殺打つたびに3ターンの与ダメージ36%と丹恒の攻撃が伸びることによる同胞への攻撃バフの増加(10-20%?)だからシールド割られないなら火力面はナナシとそこまで差は出ないかも

  • 135二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:46:55

    餅効果継続中にサンデーのフルバフ乗せたら気持ち良いだろうな…

  • 136二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:47:29

    >>119

    龍の攻撃の大部分は付加ダメージだから会心意味ないんじゃね?

  • 137二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:48:39

    >>131

    召喚物特化新運命の記憶じゃなくてなんで存護と調和がお互いにとってのベストフレンド枠になってるんだ(困惑)

  • 138二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:49:22

    サンデー強化も含んでるのかな
    耐久調和セットとしてフルシナジーになってるし

  • 139二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:51:43

    メインとしては攻撃アタッカーでhcするとき用の耐久か
    マルタパみたいなダブアタでも使えんことはないけどフォフォ霊砂からそこまで強化されるわけじゃなさそうだな

  • 140二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:55:26

    最適正はファイノンアナイクスだろうな、紹介でフルパ組んでるのもこそこだし
    ただ攻撃軸ならどこでも雑に突っ込めるみたいな耐久

  • 141二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 13:59:18

    バナダイスとサンデーに光が…

  • 142二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:00:36

    丹恒、サンデー、記憶開拓者は組めるから列車組に攻撃軸アタッカー来れば列車組パ組めるんだな!
    巡なのHCできんか…?

  • 143二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:01:12

    立ち絵やイラストでは結んだ後ろ髪の長さがやたらと盛られてるが3Dモデルを見るとそうでもないな

  • 144二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:02:57

    サンデー持ってなくても同胞行動時に龍霊の加速が入るから再行動HCに組み込みやすいのはいいバランス
    バリア剥げるのほんと困るからね…

  • 145二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:04:23

    >>143

    あとモデルのしっぽ細いな…と思う

    龍尊ポーズの絵とかだと結構太いのに

  • 146二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:06:11

    サンデーいたら爆速になるのは間違いないけど龍の独自行動+丹恒の必殺だけでもバリアめちゃめちゃ更新してない?

  • 147二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:06:38

    行動頻度多いアタッカーと組むと丹恒の必殺もそれだけ回転率良くなるからアナイクスはいい感じにハマるんすね

  • 148二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:08:00

    >>146

    基本的にターンで剥がれるみたいのは滅多になさそう

    餅ありならバリア結構モリモリモリモリになるっしょ

  • 149二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:08:24

    とりあえず本人火力は考えなくて良さそうだし攻撃胴攻撃オーブでええか…

  • 150二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:08:31

    強化状態の付加ダメはアタッカー参照とはいえちょっと日和った倍率かな、バナ研相手だとヤバそうだけど
    まあ攻撃参照へのバフは他の耐久より強いから次の耐久来るまで攻撃参照アタッカーの耐久の席取れそうだね

  • 151二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:09:25

    本人は攻撃だけ伸ばしとけば後はアタッカーの能力借りて龍がなんとかしてくれる的な

  • 152二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:10:57

    本人の攻撃伸ばす→アタッカーの攻撃も伸びる→龍の火力が上がるというループ
    丹恒当人がダメージ出さないでもパーティ単位の総合火力は結構上がってそうだな
    あと付加ダメージだから率ダメ考えなくていいもの楽といえば楽

  • 153二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:13:14

    龍霊が追加攻撃モードの最中にファイノンをサンデーフルバフで引っ張ってきてボッチモード突入がおもしろほう

  • 154二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:14:42

    >>142

    SPだだ余りしそうだし師匠化で加速した記憶開拓者に毎ターンスキル打たせてすごい勢いでサンデーとミュリオンの再行動と確定ダメバフ回したら趣味パとしては意外といけそうな気もした

  • 155二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:15:13

    2倍はルサカバナダイス回るか...

  • 156二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:16:44

    これアーチャーパでも最適だよな
    最適のうち2人配布でその上強いとかコスパ良すぎるな

  • 157二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:17:49

    今後開拓者の新運命とか姫子ヴェルトなのかの新形態で攻撃力参照アタッカーが来た時に希望を託して引けるだけ引いておくぜ

  • 158二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:19:31

    >>156

    アーチャーパも良さそうではある

    アーチャーよく攻撃するから丹恒のEPも溜まり早くなるだろうし

  • 159二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:21:12

    一通り眺めて先行プレイの動画とかも見てきたけどかなり強そうだな
    配布だけど汎用性あってスゲー楽しみ
    ただ4凸効果だけ他の性能に比べて地味すぎて笑っちゃった

  • 160二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:22:42

    4凸効果どうしてああなった
    完凸はかなりだけど1凸も結構強いなと思う

    恒例の2凹…

  • 161二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:22:48

    2凸と1凸餅ならどっちの方がいいんだろうか

  • 162二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:22:48

    今後もこの形式がいいなあ
    キャラは配布ではなから使える方が餅引くモチベ段違いだし
    凸前提でもいいから

  • 163二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:25:13

    >>161

    2凸かなあ?個人的にはだけど

  • 164二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:27:50

    同胞サンデーフルバフ確定は嬉しい情報だったね
    番組でもファイノンが龍霊と与ダメ80%携えてカスライナモード入ってた

  • 165二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:30:15

    >>164

    ファイノンの場合サンデーの秘技もあるから与ダメすげーことになる

  • 166二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:31:24

    これからありとあらゆる攻撃参照アタッカーが召喚物アタッカー名乗れるのちょっと面白いな

  • 167二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:33:19

    >>161

    凸効果ってどっかにあった?

  • 168二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:34:04

    まさか召喚物アタッカーいないとサンデーのフルバフ合わせされるキャラがいない問題がこんな力技で解決されるとは

  • 169二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:35:11

    >>167

    先行体験の動画で

  • 170二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:35:39

    >>167

    先行体験動画もう出てるよ


    必殺技で火力出したいなら完凸しないといけないのか

    あれも厳密には騰荒自身の火力ではないけど

  • 171二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:36:03

    バナダイスを掘りに行く日が来るとはこのリハクの目を持ってしても
    こんなん使わねえだろって処分したわちくしょー

  • 172二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:37:33

    >>171

    バナバナwwwバナバナwww

  • 173二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:37:56

    攻撃参照パでは汎用的に使えるけど基本的にはサンデーとセットって考えた方が良さそうかな
    ファイノンアナイクスアーチャーセイバーあたりが順当に強くなる感じで他はこれまでとそう変わらない感じかな

  • 174二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:39:03

    >>171

    でぇじょぶだ、先週か今週の宇宙で最強データ作ってあれば爆速周回できる

  • 175二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:40:21

    >>173

    HPのヒアンシー

    持続のフォフォ

    撃破の霊砂

    これらはもうほぼ固定みたいなもんだしな

    追撃のアベンチュリンから置き換わるかどうかってところか

  • 176二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:41:46

    >>175

    持続のフォフォは言うほど固定か?

    ぶっちゃけ誰に置き換えても使用感ほぼ変わらんけど

  • 177二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:41:47

    >>173

    調和耐久セットですげーおいちい!ってなるね

    あと攻撃軸で耐久足りないところは雑に突っ込めるからそいつら以外でも使ってるの見られるかも

  • 178二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:42:36

    >>175

    持続は正味他より強化幅大きくないとは言え丹恒やろ

    1凸込みで速度調整してるなら知らんが

  • 179二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:43:09

    フォフォはEP回復の面か
    耐久としては1.xのキャラだからどうなんだろ、高難易度厳しいの?

  • 180二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:45:35

    >>179

    体感流石にフォフォだと耐久厳しくなってきたかもと感じることはある

    オートとかで流してるといつの間にか誰かしらが落ちてることがたまにあるし

  • 181二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:46:48

    これマルタパはどうなん?
    フォフォ霊砂から更新される?

  • 182二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:48:54

    EP回復頻度高くないから丹恒でSP回復して他持続でスキル振りまくる方が強いんでは?単体とは言え攻撃バフ永続だし餅あれば味方全体に与ダメ配るし
    あと鷹クエストカフカだと1ターン必殺できるからそんなEP恩恵デカくない

  • 183二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:49:33

    アベでなんとかやってけますヒアンシー寄越せみたいな事になってるからなあ耐久
    流石に初期の耐久じゃ厳しいのは仕方ないと思う、符玄も辛いぽいし

  • 184二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:52:12

    フォフォが最適!ってパーティはだいたいフォフォがスキル振れる=必殺回せる=味方の必殺も早まるって感じの好循環だから
    カツカツすぎる持続だとフォフォはあんま強くはない
    ただ唯一シナジーのある耐久ってだけ

  • 185二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:52:51

    2凸強いけど2凸かぁ……って思ったけどコイツ本体は自分で歩いて乗車してくるんだった
    ほな実質1凸かぁ……

  • 186二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 14:53:30

    >>185

    1凸で2凸分の性能手に入るのはお得

スレッドは10/9 00:53頃に落ちます

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