クソみてぇなことをふと思った

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:15:28

    デスピア堕ちしたシュライグに押し倒されたい
    願わくば所有されたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:18:08

    今日もシュラシコ勢元気だな
    でも俺も蟲惑魔堕ちレイとか言ってたから同類か

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:22:55

    独占欲の強いヤンデレ闇堕ちイケメンきたな………
    鳥らしく「巣」に仕舞い込まれてどろどろに愛されるんだ………

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:31:43

    何もない空間に閉じ込められたい
    会いに来てくれるシュライグさんのことしか考えられなくされてぇんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:38:04

    >>3

    鳥類としての本能が剥き出しにされてるならキスではなく雛への給餌行動のそれなんだよね

    絶対巣立たせない意思を感じる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:48:24

    有無を言わさず押し倒されてさ
    散々滅茶苦茶にされたあと優しく抱き締めてくれるんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:52:41

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    やめてくれ

    気が狂う

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:41:21

    シュラシコ勢ひさしぶりに見たきがする

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:38:12

    足折られるのか拘束ですむのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 04:08:47

    デスピアシュライグも悪くないと思いつつあった時に不意に機械の羽が目について在りし日のシュライグを思い出すけどすぐに上書きされるんだ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 04:44:21

    濁った目で愛を囁くシュライグさんに複雑な気持ちを抱きながらそんなこと全部忘れるくらいグッチャグチャにされたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:19:02

    独占欲とゲキ重の愛をアクセル全開で出力し続けてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:50:19

    (デスピア化ってどれくらい原型残るんだろ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:55:19

    >>9

    手錠で拘束とかアキレス腱切られるくらいのことはされたいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:57:19

    >>13

    こんな風にならないといいですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:58:22

    >>14

    「足を失うぐらい、翼を捥がれて空を失うのに較べれば大したことはないさ」

    って本心から慰めているつもりで優しく囁いて欲しいよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:02:22

    機械の羽が残っててもいいけど異形の羽に置き換わってるのも尊厳破壊っぽくていいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:04:54

    機械の翼が変質してるパターンでも異形の翼が新たに生えてるパターンでもいいですね
    で、のしかかられるときその翼で拘束されるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:08:37

    無理やりもおいしいけどめちゃくちゃ優しくおセッセしてくれるのもいい、自分への愛情が伝わるから全否定しきれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:09:11

    足を片っぽだけ切り落とされてデスピア製の義足にされるんだ
    部屋の中では自分の思う通りに動くけど出ようとすると床と癒合して出られないんだ
    それがばれたら脱出を試みたと判断されてお仕置きされるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:36:31

    ゆっくりと優しく引きずり込まれるように自分だけじゃ何も出来ないようにされたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:48:58

    >>18

    機械と生体が融合した歪な羽が六翅に増えて熾天使みたいになりつつ

    それが失った生身の羽へのコンプレックスが表面化して強調されたもので

    そんなシュライグの心の闇の具現化に抱かれて所有物にされるのは素晴らしいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:23:10

    >>22

    心の奥に押し込めてたものの具現化みたいな存在に凄まじい愛をぶつけられながら束縛される状況は控えめに言ってえっちすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:01:24

    「見てくれ、俺はもうあんなかたわの出来損ないじゃないんだ」って無邪気に笑って異形の翼を自慢気に見せてほしい
    否定されたら無表情になるかものすごく悲しそうか顔してほしい
    っていうか変貌前より表情豊かになっててほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:47:11

    感情表現をするようになってから露呈する精神年齢の低さ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:36:40

    フェリジット相手だけどそんな感じのss書いちゃった
    貼っていいですか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:37:06

    ください

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:38:01

    >>26

    あくしろよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:40:26

    シュラリズです苦手な人注意


    デスピアンシュラリズ 

     赤。赤だけが目に焼き付いている。

     悪夢から目を覚ましたフェリジットは痛む頭で周囲を見渡した。

     冷たい石の壁に覆われた部屋。簡素なベッドの上に自分は横たえられている。手足には冷たい鉄の感触。

    「捕まった…」

     しかし 一体何に?

     思い出すことを脳が拒否しているのか、気を失う前に何があったのかわからない。ドラグマの兵に襲われたわけではないのはわかる。なにか、なにかもっと恐ろしい…

    「随分うなされていたな。」

     聞き慣れた、労るような優しい声を聞いてフェリジットは我に返った。

     そこには誰もいなかったはずなのに。間違えようもない、かけがえのない戦友――もっと言えば、密かに彼女が想い焦がれている人が、穏やかな表情で佇んでいる。

    「………シュライグ…?」

     しかし、彼女の声は絶望に震えていた。

     シュライグの背中。

     そこには、2対の翼が生えている。

     生身の暖かい翼ではない。機械の逞しい翼でもない。

     赤と黒に彩られた、悍ましく蠢く異形の翼だった。

     彼女は思い出した。悪夢のような赤い景色を。

     赤い空。市民だったであろう人が変貌する光景。襲いくる、見たこともない異形の怪物。攻撃を躊躇った者が倒れる。血…
    telegra.ph
  • 30二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:42:07

    シュラリズ派の俺 無事死亡
    本当にありがとう

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:45:11

    >>30

    読んでくれて…嬉しい…好き…

    ありがとう…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:58:43

    デスピア堕ちヤンデレシュライグは完堕ちしててもいいし最後に踏みとどまって監禁対象を逃がしてもいい
    後者の場合精神的にぶっ壊れそうだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:51:04

    感情が顔に出やすくなったことで情緒の未発達加減や不安定さが浮き彫りになるんだがいつもよりも好意をストレートに伝えてくるし肯定してあげれば満足そうな反応をする
    こちらが甘やかしているようでシュライグ側がそういう方向に誘導させているとなおヨシ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:01:08

    なんというかね
    シュライグ兄貴ヤンデレ概念がおもいのほかヤバかった
    クソボケシュライグ兄貴でキャッキャしてた頃に戻れない……

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:07:58

    プレイヤーLOVE勢概念といい愛が重いシュライグさんはちょっと破壊力が強すぎるので禁止にするかもっとくれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:11:58

    シュライグって同族から排斥されたトラウマで見捨てられ不安がありそういい
    親からも捨てられてるかもしれない
    「良い人じゃないと捨てられる」「正しい行為をしないと見捨てられる」「役に立たない自分に価値はない」みたいな考えが仲間に恵まれたあとでも頭から離れなくて、本当は自分に自信がないし排斥してきた部族を恨む気持ちがないわけでもないのに無理して戦線を仕切ってるとかだといい
    で、そんな価値じゃなくてお前自身が好きなんだよ、大切なんだよって伝えてそれを証明してくれる人に出会ったらめちゃくちゃ依存してくれそうでいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:16:52

    デスピア堕ちしたことでリーダーの責務がなくなってちょっと開放的になったことで自分の欲しいものを手に入れるってことに執着して監禁するシュライグはアリか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:30:59

    >>37

    アリですよね

    そこで拒絶されたら泣きながらアレな意味でぐちゃぐちゃにしてきたりすると個人的にはなおアリです

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:36:22

    モズはテリトリー意識が強いらしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:12:28

    >>29

    シュラリズでちょっと思ったけどこのシュライグは自分に自信がないのと戦乱でそれどころじゃなくて告白できなかったタイプの両片思いシュラリズだと思うんだけど

    シュライグを先にデスピアに堕としたのもコンプレックスが解消されてこれで堂々と告白できるずっと一緒にいられるって思いに付け込まれたんだろうなって思った

    クソッやり方が汚ねーぞデスピア!もっとやれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:31:43

    >>40

    29を書いた者だけどなんというか気持ちが伝わって嬉しいです。

    感想も嬉しいです。

    スレ違いで失礼しました。

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:54:27

    シュライグってアダルトチルドレン(ヒーロー)の特徴に結構当てはまりそう


    『周りから見るヒーローの性格は、「頼りがいがある人」「優等生、エリート」「できる人」「欠点がない人、完璧な人」「頑張り屋、努力家」などの印象に映ります。


    ですが、ヒーロー本人の内面には、周囲の期待に応えなければならない強いプレッシャーが続いており、重い責任感に押しつぶさそうになりながら懸命に頑張り続けています。』

    出典:
    アダルトチルドレン:ヒーローの特徴 | メンタル心理そらくもアダルトチルドレンのヒーロタイプは、欠点がない優等生で、まさしく機能不全家族のヒーローです。ですが、完璧な外面の内側では、失敗してはいけない&期待を裏切ってはいけないという重圧に耐...sorakumo.jp
  • 43二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:07:45

    拙者日頃愛を示してる側より示されてる側の方が愛が重いカップルが好きな男
    限界まで甘やかした結果監禁されたいで候

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:39:57

    >>43

    「これでもっと愛してくれる」とか「これで俺だけを見てくれる」みたいなことを思っていて欲しい…

    そんなことしなくても言ってくれればするのに

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 10:52:16

    闇堕ち、ヤンデレまでいってなくても想い人が他の人と仲良く話してるの見たら表に出さずに内心しょんぼりしてそう
    しててほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:23:46

    普通のシュライグさんは後ろから軽く袖を引っ張ってきたりするのが似合う
    デスピアのシュライグさんは後ろから抱き締めてくれそう
    どっちも好き!!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:26:07

    >>46

    抱きしめたまま目を塞がれて翼で体ごと覆われたいですねはい

    もう自分以外視界に入れないでほしい的なね

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:48:45

    どうにもシュライグさんから想い人に気持ちを伝えるイメージが沸かない
    やはりいっそデスピア堕ちしてもらって思いを全部吐き出していただく方がシュライグさんのためにもなるのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:55:14

    >>48

    仲間に被害が及ばなければね…


    デスピア墜ちして仲間を手にかけたあとで半分くらい正気に戻って自決しようとするもなんか再生能力的なのでいくら自分を殺そうとしても死 ねない

    そんな中遭遇した想い人にぐちゃぐちゃの情緒のまま告白して増幅された衝動にしたがって襲いかかって壊れるような交尾してほしいです

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:09:25

    必死の抵抗を無視して強引に押し倒しすのか哀れみやら何やらで優しく受け止めてもらえるのか
    どちらでも美味しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:06:40

    自己肯定感の低いイケメンが抱えていた自分の思いをぶち撒ける様は健康に良い
    そのうちガンにも効く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています