高校鉄拳伝タフ初見感想スレ2

  • 1ぬし22/04/27(水) 01:48:10
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:48:29

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:48:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:49:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:49:16

    このレスは削除されています

  • 6ぬし22/04/27(水) 01:53:11

    保守完了
    というわけで45話まで読了
    オニ平さんすげぇいい人になってる
    キー坊はこれから灘神陰流以外の格闘術も混ぜつつ強くなっていくのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:21:36

    あ…あの自分…鉄拳伝読もうと思ってるんスよ
    けど1話の下ネタ描写が苦手でなかなか手が伸ばせないんスけど45話辺りまでくると下ネタの量も減ってくるのか教えてもらっていいスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:53:38

    お疲れ様なんだ、オニ平まで読んだって事はそろそろタフスレでも時々話題のアイツが出る辺りっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:00:06

    >>7

    減ると思うのん

    ジイちゃんの出番か減るからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:02:29

    オニ平はカッコいいんだ憧憬が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:02:38

    >>7

    下ネタは基本再序盤に集中してるのん、まあ完全になくなる訳じゃないんやけどなブヘヘヘ

  • 12ぬし22/04/27(水) 09:46:35

    49話まで読了
    左門めっちゃ強え
    これ親父が左門の腎臓壊してなきゃツボ弱点狙いないしやばかったやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:49:32

    左門は序盤の強敵なんだ 万全の状態ならtough以降の作品でも普通に通用しそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:52:05

    しゃあけど左門は最後込みで好きなんだよね、キー坊は曇るんだ。

  • 15ぬし22/04/27(水) 10:06:02

    52話まで読了
    左門・・・悲しいなあ
    オニ平さんといい闇の格闘家には結構報いを受けさせるよね・・・

  • 16ぬし22/04/27(水) 10:18:39

    54話まで読了
    カラテ編突入!
    久々の打撃メインだけどルールありの縛りがキー坊にはキツそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:20:30

    カラテ編はよく使われる語録が複数あるんだ面白みが深まるんだ

  • 18ぬし22/04/27(水) 21:43:36

    58話まで読了
    クソボケがーっ!
    関節技の壊し屋の次は打撃の壊し屋か・・
    拳術館のおじさんの画像よく見るし長い付き合いになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:13:27

    そやなっ

  • 20ぬし22/04/28(木) 07:14:06

    62話まで読了
    拳術館カラテ、破壊力が高過ぎる
    打撃オンリーでどうやって倒すの・・・?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:40:37

    おとんとキー坊が方針でケンカしてるのが特徴的なキンちゃん編、まあおとんは息子に甘々だからいつも先に折れるんやけどなブヘヘヘ

  • 22ぬし22/04/28(木) 08:53:56

    67話まで読了
    なんだかんだおやじだだ甘だよね
    見事やな(ニコッ)
    あと画力が上がってきている

  • 23ぬし22/04/28(木) 19:55:21

    保守ボケがーっ

  • 24ぬし22/04/28(木) 22:50:40

    71話まで読了
    今のところ初めての弱者側から強者になったタイプなのね金ちゃん
    やっぱり闘ったあとは爽やかでスッキリする
    次回はプロレス編パート2

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:53:16

    キー坊の戦う相手をリスペクトする精神には好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:59:26

    拳術館の先生は邪悪っぽく見えるヤバそうな人なのに
    超スパルタ気質なとこ以外はすげえいい先生なのがすごいギャップなんだよね

  • 27ぬし22/04/29(金) 08:14:39

    75話まで読了
    「関西弁嫌いなんだよね」の人、義生一回戦目
    またクレイジープロレスラーかと思ったら滅茶苦茶アホだコイツ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:58:09

    しゃあけどわからんのですわ、作中屈指のバカであるヨッちゃんが「関西弁は頭悪そう」とか言える理由が。

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:59:34

    ムフフ、義生とは長い付き合いになるのん

  • 30ぬし22/04/29(金) 19:17:43

    79話まで読了
    義生はアホだけど今までキー坊が闘ってきた奴らの中では初期性根がいい方だよね
    そして超パワーのスモウレスラーレコム戦
    今回は珍しくおとんの助言があんまり無いね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:20:41

    鉄山先生はめちゃくちゃ良い人なんスよね
    弱かった金ちゃんをあそこまで徹底指導し続けたんだ、師弟の絆が深まっているんだ

  • 32ぬし22/04/30(土) 00:41:19

    84話まで読了
    対レコム想定トレーニング編
    キー坊にボコされてないのにトレーニングしてくれるし義生ってこれまでの格闘家に比べて異質だな
    デビル・ファクトリーの門を開けろ!
    完全なる悪魔の誕生だっ

  • 33ぬし22/04/30(土) 08:22:17

    88話まで読了
    レコムニ戦目
    デビル・ファクトリーでパワーアップしたレコム鬼つえええ!このままアイアン木場をぶっ潰しに行こうぜ!
    バトルフィールドまで送ってくれるしセコンドもやってくれる義生ほんといいヤツッスね

  • 34ぬし22/04/30(土) 19:10:39

    92話まで読了
    レコム決着!
    レコムのひざ大丈夫ですかね・・・?
    というか全力よっちゃんめっちゃ強!
    次回はいよいよよっちゃん戦かな?

  • 35ぬし22/04/30(土) 22:33:01

    しゃあっ
    タフ・買い!

  • 36ぬし22/04/30(土) 22:34:09

    というわけで次回からは巻ごとに感想を上げていくっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:50:30

    そろそろお話的にも転換期を迎えるの、鉄拳伝は基本木場がストーリー進めることが多いんだよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています