なんかEX2のグラスコ修正入ってる

  • 1二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 18:13:05

    元々よくわかんないからわからん

    https://news.fate-go.jp/2025/1008tdgkp/

  • 2二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 18:15:01

    元からよくわからんからどう変わったのかもわからん
    俺たちは雰囲気でEX2戴冠戦を回ってる

  • 3二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 18:15:41

    >>1

    どっちも全部裏返る?裏返らない?の二択じゃなくて個別にコイントスするようになったって事やろ

  • 4二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 18:15:48

    まあとりあえずアッパー入ったくらいの認識でええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 18:28:30

    実際どれくらい変わるんだこれ

  • 6二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 18:33:38

    個別に判定してそうな文章に対して↑↑↑か↓↓↓にしかならないのは気付いてたけど自分の解釈が間違ってて元からそういう仕様なのかと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 18:35:22

    わからない……俺は取り合えずこの修正でテュフォンがどうなったかを読解できない

  • 8二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 18:38:05

    いっぺんに変わってたのが個別で判定入ったって感じかな?
    上手く扱えなかったから影響度がまるでわからん

  • 9二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 18:39:26

    わからん…EX2は雰囲気でオベロンバフでゴリ押ししてる…

  • 10二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 18:40:34

    これよりも森君のグラスコバグってるの直してやれよ

  • 11二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 18:45:12

    たぶんそんなに変わってないわ
    バフ量的には変わってるけどややこしいところはなにも変わってない
    むしろ個別判定がちゃんとされてなおややこしくはなってる

  • 12二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 18:45:43

    マシにはなったが結局ギャンブルは変わらんのね…

  • 13二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 18:46:30

    >>10

    仕様です(ガチャ

  • 14二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 18:48:03

    >>10

    あれはバグじゃなくて正規の動作がグラスコと最悪レベルで噛み合ってないだけなんで…

  • 15二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 18:49:26

    >>10

    あれ効果が最悪な方に噛み合ってるだけだから一応バグでなく仕様なんだよね...

    それはそうとなんとかしてくれ

  • 16二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 18:50:57

    個別判定ってことは処理重くなるんか

  • 17二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 18:51:55

    全部表が全部裏になってたのが個別で判定になったのと単純に確率アップかな
    流石にアレだったし調整入れてくれてありがたいけど今後はこんな仕様絶対実装すんなよな!!!推しクラスだけ汎用性無いってそれなりに悲しいから!!

  • 18二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 18:54:15

    判定が60から80になったのがかなり大きい
    というか強化要素として実装されてるのに元の確率が低すぎた

  • 19二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 19:11:13

    なんかよくわからんが宝具一発目だとデバフ反転できない問題は未解決か?

  • 20二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 19:13:32

    カズラのQチェインで悲しみ背負うことあったから個別判定助かる、全部マイナスになるのは6.4%になった

  • 21二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 19:21:40

    全部アップかダウンしか引かねえなこれって思ってたの気のせいじゃなかったのか…………

  • 22二次元好きの匿名さん25/10/08(水) 19:21:47

    >>19

    未解決だが元が80%だからマシにはなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています