サーヴァント、バーサーカー。

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:03:16

    「真名をAIにしてVOICEROID、琴葉茜。いやあ、あんたがうちのマスターなんね。くくっ」

    「なに笑ってるんかって?あいや、「マスター」に仕えるのは生前にも縁があってな、つい。」


    「この霊基じゃ歌は歌えんし声の仕事もできへん。せやけどタンクには自信あんねん。」

    「あんたも中々みたいやけど…うちも理不尽な痛みには慣れとるし、簡単には死なんから。」


    「しょせん記憶も大切なものもおぼろげな低級サーヴァント。存分に使い潰してええよ。」

    「末永くよろしゅう頼んますわ。」


    ────


    保有スキル

    自己改造:E 無辜の怪物:A 被虐体質:A++ 狂化:EX 精神汚染:C VOICEROID(人造四肢):EX


    ────


    *ボイロ熱が再燃したので衝動的に立てたよ!

    *スキルや宝具とか好きに妄想してね!

    *アカネチャンカワイイヤッター!


    キルマシーン茜 / ナギネコ さんのイラスト最近みつけた動画のかっこいい方の茜ちゃんポンコツ茜さんの動画→sm31561224 葵→im8135867seiga.nicovideo.jp
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:05:25

    紅茶キめて無いほうの側面か

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:05:38

    ボイロなっつ
    何年か前に見なくなってたけどニコニコ行くか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:06:21

    無辜の怪物は散々擦られ(て捨てられ)たからまあ付くよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:06:55

    本来の適正クラスや正規の召喚だとディオスクロイ式に双子で召喚されてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:07:47

    呪いのような被虐体質よ
    間違いなく幸運Eですねこれは

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:08:37

    多分ミク以来だねボカロというかボイロ召喚スレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:09:56

    色々混ざりすぎて本来の「関西弁でちょっと天然な姉」の性質はすりきれて消えてるぽいの悲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:11:41

    このあふれるモレーやゴッホちゃんの同類感

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:12:49

    カルデアでBBや刑部姫と仲良くなっててほしい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:13:58

    >>4

    ランクDのデルセンでも鱗が生えたり火傷したり息をするだけでも苦しかったり地獄なのにAは死

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:15:50

    エミヤ・オルタ並に人生の悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:17:29

    宝具はかりそめの蘇生か不死か…タンクと合わさって敵にいるだけで時間稼がれそうな性質と妄想

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:17:59

    なんとなくだけどフォーリナーでもいいんじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:19:10

    >>14

    ザ・一般人だし狂気を飲み干せるメンタルかというとなあ

    外神が干渉してても水着BBや楊貴妃みたいな感じでほとんど呑まれてるかと

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:20:01

    >>13

    リップとの差別化で一撃必殺の高火力技とかはないほうが嬉しい、銃ぐらいなら持っててもいいけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:20:11

    >>15

    狂気(パンジャン)?

  • 18122/04/27(水) 09:21:26

    早い時間帯なのに予想以上にレスがついて戸惑ってる
    ああ──満足した
    1レスで落ちたらスレ爆破しようと思ってた

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:21:45

    ダークサイドなんてあんなジャンル廃れていいよ……
    茜ちゃんはカルデア幼女組のお姉さんしててくれ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:22:40

    >>18

    あにまんだとふに○がすぐらいしか語るとこなかったからたすかる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:24:25

    >>19

    しかしねえ…おかげで界隈全体が発展したのも事実なのだから…良質な動画(リムワ)は公式生放送で触れられてたのだから…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:25:29

    あぁこれダークサイド茜ちゃんか
    離別の呪い持ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:26:13

    一番大事な妹のこと忘れてそうで興奮するけどかわいそ…夏イベのホテルで登場した“認められない残滓”レベルの存在がサーヴァントとして成立してるの本人や周囲からしても悪夢だろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:27:30

    >>23

    清廉な騎士モレーを悪魔崇拝者に変えてしまう無辜の怪物の恐怖がよくわかるスレ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:28:07

    無辜の怪物こわひ
    兄様がアヴェンジャーになるのも頷けるわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:30:02

    >>23

    新宿とか悪性が集う特異点で成立した限定的な側面って感じ?

    でも無辜ってる時点で触媒さえあればカルデア以外でも呼べそうなんだよね、酷くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:31:28

    ダークサイドの動画はB級ホラーの代わりに見てたな
    かわいい悲鳴や態度もアホらしいところも露悪的なところも含めて大好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:33:14

    ラーマとシータみたいに〝正常な精神を持つ片割れとは会えない〟呪いがついてそう

    もし仮に正常でも後付けされたスキルで過虐的になるの地獄だな??

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:34:36

    >>28

    記憶が定かでないし、それなりのランクで精神汚染されてて、トドメに狂化EXがあるから誰かも分からなそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:35:29

    >>28

    被虐体質(葵)……?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:38:19

    狂気の場合
    →語るに及ばず

    正気の妹が召喚される
    →姉の被虐体質で暴走 これを吞み込めても姉自身の狂化と精神汚染と無辜の怪物で正常な会話不可能

    BBちゃん同類のよしみで助けて♥

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:40:15

    投稿者という名の別世界線が多すぎてギャグ・ソフトからハードまでいけるのでネタには困らない

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:40:56

    無辜の怪物を力に変えるほどの器はない魔王信長みたいな存在だなこの茜ちゃん
    いやノッブがおかしいんだな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:44:49
  • 35二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:50:40

    ウワーッ!いずれボイロ全種召喚スレ立てようと思ってたのに先を越されてる!!でも解釈一致!!!

    先駆者様ありがとう!!!!


    >>1の摩耗アカネちゃんとはちょっと方向性違うけどこういうアカネちゃんも好きです

    あおいのため…あおいのため… / けたま さんのイラストねこみやさんとこの茜ちゃんの精神状態を考えてたらこうなりました(Twitterからコピペ)

    体は死んだら再生、精神は引き継ぎとして、精神面で死ぬ訳にはいかない

    それで、就業中もまぁ死にそうになったり死んだりし
    seiga.nicovideo.jp
  • 36二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:52:44

    上でも言われてるけどBBちゃんは人の悪意に浸かってパワーソースにしていっぱいいっぱいになってる過去がある
    …のでたぶん完全被害者の茜ちゃんなら理解者になって助けてくれるんじゃないかなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:55:20

    自分が曇らせにハマるのにはこういう下地があったんだなって

    何のこともなくふとニコニコで観てたな
    ほんと懐かしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:57:57

    あらゆる手段で殺されてるから逆説的に殺戮技巧持ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:00:33

    シリアスな団長みたいな蘇生宝具持ちは解釈一致
    あと精神汚染なしで召喚された茜ちゃんはもっといい反応見せてくれそう
    ほぼ毎回ぐだが臓物かき回された時みたいなシーンが随所に挟まれるんだ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:02:09

    どの特異点でもノルマでリョナられてるのが見える見える……イベントでは妹や友人カルデアで出来た仲間と幸せになって♡

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:02:58

    (どうして平日の昼間からこんなに伸びてるんですか…?どうして…)

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:06:04

    >>41

    ボイロは隠れファンが多いんだ

    語れるところがあったらそら語るよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:08:32

    ありがとう…それしかいう言葉がなんとやら…

    ところで葵が茜の恰好で活動した結果プリテンダーで召喚される概念とかどうですか(小声

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:11:06

    >>37

    ゆ虐よりはマイルドだし全身描かれてるから捗るよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:12:12

    既視感あると思ったがバーヴァン・シーか
    実際仲良くなれそうね

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:23:00
  • 47二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:31:24

    >>43

    私はいいと思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:33:06

    >>8

    関西弁の「両儀式」みたいなたおやかな性格してそうね無辜ってないオリジナル茜ちゃんは

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:34:10

    元々が人間だったのフランや加藤段蔵のようなロボットだったのか
    並行世界で変わりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:40:31

    熱量すご…このスレをきっかけにボイロ召喚スレ増えるといいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:54:12

    物理的な傷では足りない…
    正規の英霊として召喚された姉妹を見て嫉妬と羨望の仄暗い感情に支配されてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:04:29

    >>51

    自分の存在を消すために動きそう

    エミヤかな?…オルタだわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:20:38

    スレ画が魔眼持ってるように見えた

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:26:21

    >>53

    眼力すごいしエフェクトが直死とかのそれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:30:01

    スレチかもしれないが、明楽(動画投稿者)さんの某ダークサイドの茜ちゃん思い出したわ
    もし、興味湧いたならぜひ見てほしい。このスレにいる人たちは絶対興味あるわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:33:13

    >>55

    キチロイドは当然履修してるよ 同作者投稿の平和な世界の方が好みだけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:33:48

    >>53

    実はスレ画には葵ちゃんバージョンもあるんやで

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:41:12

    >>43

    葵ちゃんが一人娘で生まれた結果、親譲りの赤い目から茜と名付けられた世界の琴葉葵(真名琴葉茜)?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:41:41

    >>57

    見てきたわ

    普段描いてるのとその…ギャップがすごかった

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:43:23

    >>56

    (明楽ソフトウェアトーク劇場動画で平和…?どの世界線も本質的にはヤバ…いやよそう、俺の勝手な(ry)

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:44:32

    >>58

    それもまたよし…ただ一人っ子で姉の存在も(知ら)ないと茜の名で活動する理由がないかな


    …あ、サーヴァントで姉妹を召喚したとか!?影響受けて以降役を羽織ったのかもね

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:45:19

    是非このアカネちゃんには、妹の記憶を植え付けられて、自分自身が分からなくなってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:46:02

    葵ちゃんマスターで英霊:琴葉姉妹を召喚する概念は私の性癖には合っていますよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:48:06

    >>63

    凛か桜の一人っ子、遠坂凛/桜がサーヴァント遠坂姉妹を喚んだと当てはめたら面白そう

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:48:46

    >>62

    色々壊れてるから妹を殺めた記憶も妹になった記憶もありそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:49:28

    >>50

    ゆかりさんとかきりたんとか増えてくれ~

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:00:01

    >>61

    やはり聖杯戦争は万能な火付け舞台装置

    戦争が終わったら(生き延びられたら)日常では平凡な女学生葵、非日常では茜名義でヒーロー(英雄)活動してそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:45:52

    悲鳴や絶叫をあげてた結果喉潰れてしてないかな
    反射的な突っ込みで大声出したり、得意だった早口言葉の途中でむせてくれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:48:25

    >>68

    生々しくてシンプルにかわいそう

    無辜の怪物Aだからアンデルセン以上に露骨に影響見えてるんだろうねかわいいね

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:50:18

    ディオスクロイやなかよしセイバーとの交流は外せない

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:51:49

    ふむ…ステータスは耐久以外狂化しても低い…弱いバーサーカーだな!ヨシ!(一般魔術師)

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:52:27

    >>69

    人 の 心

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:53:15

    >>71

    なお推定蘇生宝具や戦闘続行がある模様

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:53:15

    ボカロ召喚はちょいちょい見たけどボイロは初?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:53:56

    >>74

    パンジャン茜ちゃんは中の人ネタというかリアルプリテンダーだからそうね

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:55:33

    >>71

    理知的な魔術師でもリップを超える被虐体質で短絡的にやろうとするんだろう

    あれ強いな??

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:15:46

    通常の聖杯戦争で召喚されたらマスター次第で酷いことになりそうな厄ネタの塊ェ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:18:04

    アライメントは中立・悪かな精神汚染あるし
    混沌ではなさそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:18:29

    >>77

    汚染聖杯にぶちこんだらどうなるんだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:20:42

    >>77

    Fakeジャック&コルデーみたいな性質ありそう

    精神汚染と無辜の怪物の悪夢のコンボのせいでシームレスにヒトコロスイッチ入りますよね??

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:21:36

    >>79

    無数の死因が再現される説。第七聖典かな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:22:19

    偶に関西弁忘れて「あー……なんだっけ?ま、いっか」みたいなフランクな口調になって欲しい

    記憶擦り切れてる感じがよく似合うよ茜ちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:27:37

    俺知っている、このアカネちゃん、再臨するたびに現状を認識する能力が低下する鯖じゃーん
    夢と現と幻が区別つかなくなって、会話がどんどん成り立たなくなる奴じゃーん

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:28:48

    オルタじゃない茜単独か姉妹の召喚スレも誰か立ててくれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:29:26

    >>83

    ボブ…トリ子…ウッ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:29:51

    >>84

    言い出しっぺの法則だゾ♥️

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:30:54

    「再臨でマスターの心を折ったサーヴァント」ランキングトップ3に入りそうだぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:32:24

    >>78

    オリジナルは秩序善か中立善と予想 なので多分この茜ちゃんは混沌悪か中立悪

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:35:00

    絆礼装テキストとか書いてもいいよな書くぞ
    ただ解釈違いは嫌だし1に書いてほしい…でも妄想アリなんだよな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:36:08

    >>89

    イッチじゃないけど書いてくれ(切望

    欲望を開放せよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:40:06

    おっきーと巴さんとテレビゲームしてて戦場に出ないで

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:41:22

    >>91

    かつて葵ちゃんと仲良くゲームをしていた記憶を思い出し発狂するアカネちゃん…

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:44:11

    >>92

    どうして…どうして…

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:45:17

    >>92

    ドクター…は一部を過ぎたらいなくなる

    …ナイチンゲールにカウンセリング頼むか!

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:51:13

    普段は非力で他のサーヴァントに守られてるか攻撃手段に乏しくて役に立たないけど、“詰み”が目前に迫る撤退戦時にスキルと宝具でヘイトタンクなゾンビ戦法してほしい
    自分と近い年か年下で現代出身の彼女のそれにぐだは曇るけど選択を尊重するし安易に同情しない…これが自分の中でのベストぐだ茜だ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:52:38

    >>95

    キテル……

    個人的にぐだおよりぐだこの方がいい、普段は妹だけど肝心な場面でお姉ちゃんしてほしい

    SNイリヤオマージュは軽率にやれ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:52:40

    >>83

    最終で突如正気に戻るかもしれないから…

    「再インストール完了しました、アカネチャンカワイイって言って」みたいな

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:54:00

    >>95

    同情はしないけど傷にはなるやつだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:54:51

    >>95はステラで絶頂してそうだし秦のスパさんや妖精國のトリスタンも好きそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:55:49

    >>97

    多分正気だともっとつらいやつじゃない…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:07:33

    >>75

    プリテンダー……?

    ブリテンダーじゃないのか

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:24:06

    >>95

    >>96

    “どうしようもなく辛いことがあった。

    ”ある日唐突に、座から零れた琴葉茜は深い理由もなく、負の感情、悪意、欲望の受け皿となってもうた。”


    “この霊基(うち)は苦痛(それ)が全てになって、ほとんど過去(むかし)のことは忘れた。”

    “それ以外は元より、世界一、うちのすべてだった妹の名前も顔も声も何もかも思い出せなくなったんや。”

    “率直に言って破綻している。壊れた機械の残骸が動いていると冷静に自覚していた。”


    “カルデアではこんなうちに随分とよくしてくれた。”

    “エミヤ…シロウさんの作るご飯は美味しかったし、御前さんや姫さんとのゲームは楽しかったけれど、”

    “言外に戦力外扱いされて待機要員にされたのはちょっぴり悲しかったわ。”


    “神域の天才でもないのに衝動的(とっさ)にレイシフトを強行して、そのツケを払いながら払いきれずに”

    “崩壊と再生を繰り返し目的地に向かううちを俯瞰して他人事のように眺めながら。”

    “それよりただ現在(いま)は、淀み歪んだ琴葉茜の残骸にも出来ることがまだあったのだと。”

    “心が躍り、走り出したく──ううん、歌いだしたくなるぐらいの爽快感が体を駆け巡ってはった。”


    “敵は強大。人類最後のマスター(藤丸立香)が逃げる時間すら与えてくれない。

    “いまこそサーヴァントを蹂躙して嘲笑っているけど、気まぐれ一つで立香は殺される。”

    “そうはさせるかいな”

    “■■よりもはるかに稚拙な歌声が潰れていたはずの喉からかすかに響く”

    “うちは──琴葉茜はともだちや立香を──妹分をまもるために、ここで命を燃やす(つかう)んや。”

    “ハッピーバースデー琴葉茜。ほんでさいなら琴葉茜。”

  • 10310222/04/27(水) 14:25:38

    琴葉茜(ダークサイド)サーヴァントとかいう性癖に刺さるスレを立ててくれたスレ主に感謝を
    二次創作すら書いたことないのに衝動的に書いたが後悔はない

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:26:04

    >>101

    間違えやすいけどプリテンダーで合ってるよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:27:41

    >>102

    95だけどいまはただ102に感謝を……自分のつたない妄想が形になるだけで満たされるんだ、尊いんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:27:46

    ダークサイドピンクサイド英国面キチロイドが融合してる茜チャン!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:29:43

    >>102

    マスター/義妹のために散っていく姿、俺にはボイロ/義姉らしく見えるよ


    筆を折るな!ありがとう!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:30:28

    >>104

    プリテンダーとブリテンをかけたネタだと思われ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:30:38

    >>106

    ハイ・サーヴァントか何かで?カオス煮込みだぁ……

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:31:44

    >>102

    アンリマユが舌打ちしながら小さく拍手してそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:33:46

    >>102

    ゆかりさんマキさんずん子さんみたいに下の名前呼び+さん付けがされている+10000000点

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:37:02

    >>102

    素人質問で恐縮なんですけど第四特異点のVS魔術王だったりします?

  • 11310222/04/27(水) 14:39:42

    >>112

    個人的にはそのつもりで書きました

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:08:59

    あにまんでボイロを見るとは思わなかった

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:18:38

    クソみたいなリスク背負ってるのにそれでやっと中の下、場合によっては下の上クラスであって欲しい

    基本フィジカルとメンタルで何とかしていく茜ちゃん……でもそんなのすら仕留めきれない相手に悪く微笑んで欲しいんだ

    「ざまぁみろ」って言って欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:50:10

    本来天真爛漫なキャラの壊れた姿からしか接種できない栄養がある

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:43:32

    >>8

    この設定を守ってる投稿者ほとんどいないからリアルで無辜ってる

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:45:27

    >>117

    天然で癒し枠だと話に絡ませにくいというか…東方とゆっくりの関係というか…その…

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:51:34

    まあボイロとボカロはそりゃどうしても怒涛の無辜の怪物の嵐になるわな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:55:29

    ボイロはともかくボカロだと桜顔アルトリア顔並に派生が生まれてる

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 03:54:39

    >>116

    FGOは需要に答えてくれる良い文明

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:05:46

    ダークサイド勢の葵ちゃんは色んな種類がある

    普段は冷めているけどお姉ちゃん好きな天邪鬼葵ちゃん
    お姉ちゃんが好きだから故に狂ってる葵ちゃん
    むしろお姉ちゃん嫌ってるタイプの葵ちゃん

    みんなはどれが好きかな!

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:27:58

    最初のやつで
    ツンデレは古代より続く良い文明

    え、3とは一見共感できるように見えて根底が違うので理解できないし
    2は理解してしまうからこそドン引きして拒絶する葵ちゃんが見れるって!?

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:20:39

    スレの流れがゆるやかだ祭りに乗り遅れた
    茜ちゃんはかわいそうでかわいいので細く長く続いていけ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:35:32

    はがオケ時空出身の琴葉姉妹とか妄想してみたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:39:44

    是非ともキアラさんと絡ませたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:42:01

    >>126

    BBの二の舞になるのが見える……

    メンタル桜系なのは妹で本来茜ちゃんは凛系だけど壊れてるから魔性菩薩がスーッと効いて……

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:48:38

    無辜の怪物ジキハイあかねちゃんはメモアプリに書き留めてたけどこういう解釈もありだな~

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:11:23

    セヤナーは使い魔なのかユニバース系なのかコルデーに憑いてるへんないきもの枠なのか

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:17:30

    >>129

    このクラスだと憑いてきてるかわかんないけどいるならいるでマスコットがいいな

    戦闘力ない感じの癒し枠でいいから

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:37:28
  • 132二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:50:49

    >>129

    経験値礼装枠...

    もともとが溶岩に落ちた茜ちゃんの溶けた姿だし、ギャグイベの温泉とかで気が抜けているととろけてそうなるとかも

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:01:06

    たしかに経験値絵でちびノブ枠だとしっくりくる

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:02:41

    このスレをageることで新たな派生スレが芽吹く可能性を信じてage

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:33:45

    >>129

    ここは、ダークサイドだ。

    第二再臨(ドロドロに溶けたあかねちゃんが、自我のほとんどを失っているが、耐久性、生命力だけは、めちゃくちゃ高いため、最盛期の一つとして登録されている)

    この段階の時だけ、最初の自己改造が、別の再生系スキルになる

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 05:00:06

    >>134

    少なくてもずん子スレはこのスレのおかげで立ったぞ誇れ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています