ここ最近IPが規制されて外で書き込めないんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:42:40

    何か原因があったりするの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:43:34

    IP規制って規制された理由教えてもらえないのが大変だよねぇ
    いつか教えてもらえるようにならんかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:44:30

    巻き込み規制の可能性もある
    管理人ちゃんに相談だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:45:21

    たまにIPを広域規制してる
    書き込み履歴見て自分が書いたレスが消されてなければ、広域規制の巻き込まれ
    消されてたら規約違反って事だ
    スレ主がスレやレス削除してもの書き込み履歴は消えないから、そこ見れば1発よ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:46:36

    飛行機切り替えてこう

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:47:23

    例によって「現在アクセス中のIPの書き込みは存在しません」状態
    これが3日間くらいずっと続いてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:48:47

    ちなみにここのスレ建てとレスは自宅のWi-Fiでやってるよ

    Wi-Fiを切るとIPが規制される

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:49:24

    立て続けに3回連続規制にひっかったんだけど何で?
    規約違反とか迷惑行為した覚えがなかったし、お問合せしたら外してもらえたけど
    それでも規制解除→2日後にまた規制ってなった

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:52:08

    モバイルIPなら規制されても変えて書き込めるからモバイルIPで荒らしまわってるバカが多いんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:52:45

    お問合せしたら30分〜1時間くらいで奇声怪女される。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:54:07

    >>10

    キエエェエアァアアァアァア!

    ギィィイイイィ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:55:07

    >>10

    イキィイィイイイイィイィイ!!!

    キエアアアアアァァァァァァ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:55:25

    奇声怪女が現れるとは思わなかった。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:57:32

    >>9

    やっぱりそういうことなんかね……

    ちなdocomo

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:00:35
  • 16二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:30:05

    荒らしたり消されたりもしてないのにスマホでip規制多いと思ったらとうとう自宅のwifiがホスト規制されてたよ...広域規制怖いわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:17:15

    >>16

    それは巻き込みではなく名指しで規制を受けている可能性を考えたほうが……

    自宅のwifiは大体固定だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:18:14

    >>16

    家族であにまんしてる人いない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:31:14

    自分もIP規制受けてるわ...お気持ちスレは何個か建てたけど、管理はちゃんとしてたし

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:32:45

    こっちも自宅docomoのwifi使ってるんだけどちょっと前まで冤罪で規制喰らってたよ
    もっとこう、無実の人が被害受けないようなやり方ないのかなぁ...?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:41:56

    自浄できなかったお前らへの管理人ちゃんからの罰だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:44:18

    奇声怪女で無限に笑ってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:45:42

    奇声怪女が怖すぎて頭に入ってこない

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:48:01

    規制される基準が割と低いのではないかと思ってきてる
    (荒らし通報5回で規制対象的な)

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:52:54

    しょっちゅう規制に引っかかるって事は、そんなに荒らしが多いって事だろうな
    他の方法での規制が成立しない限り、ずっと続くんじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:04:53

    >>4

    レス削除されたら履歴からも消えない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:29:47

    >>26

    やんな?消えるよな?

    スレ主の方がやばかった時、肯定意見以外は全部削除してたんだけど、

    その時の自分のレスも履歴から消えてるもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています