ン・シヅバ・ゼバ 9

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:04:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:05:49

    立て乙
    勢い落ちないな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:06:32

    代理スレ立てありがとうございます

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:12:29

    前スレ最後の生前グロンギと出くわした鯖だと作中年代で2000年まで2000年間封印されてたって事だから紀元前生まれの連中は遭遇の可能性ありなんかね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:24:21

    保守埋め
    グロンギの巫女シヅバ概念いいぞー

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:40:18

    過去のクウガと共闘したサーヴァントもいたりするのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:41:14
  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:42:57

    >>6

    パイセンは変な人間みたいな感じで出くわした事ありそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:49:57

    >>8

    何だかんだ言いながらも過去のクウガが棺に入るまで世話やいてくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:01:03

    超変身!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:27:37

    グッドエンド後の立シヅだぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:37:25

    色々自分で伴侶とかパートナーについて勉強してモーフィングでウェディングドレス姿になっちゃうシヅバと度肝を抜かれるぐだ男

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:42:55

    >>9

    仲間入り後にぐだ男と先代クウガについて語るマイルームボイスがありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:43:45

    >>12

    また着るのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:32:12

    結婚式後人理修復終わったしもう必要ないからバイタルセンサーは切らせておいたするゴッフ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:16:22

    >>14

    >>15

    繋がったな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:33:03

    シヅバはグランドオーダーが始まった当初、1年の間に類稀なる戦士(英霊)を◯名殺し、最後に立花を殺すというゲゲルを決めてたんだよね
    時間神殿時点でゲゲルの残り2人(ソロモンと立花)だったんだけどマシュが自分と立花を庇って消滅した時に初めて大切な人を失ったことで戦意喪失してしまって、ソロモンは立花とロマニが撃破したんだ
    グランドオーダーが終わって、サーヴァント達が退去した後、ゲゲル完遂するためには立花と他の1人、グランドオーダーを成功させた類まれなる戦士であるマシュを殺さなければゲゲルは終わらないんだ(ダヴィンチちゃんとホームズは弱体化&戦士とは言い難いので除外)
    シヅバはマシュはもはや殺すことができないくらい大切な人になっていて、だけどグロンギの巫女である自分がゲゲルを冒涜することはできないジレンマに陥り、滅茶苦茶苦悩するんだよね
    それを知った立花は初めて自分の方からシヅバに決闘を挑むんだよね
    グロンギの巫女としての矜持と人間らしい情に苦悩するシヅバに介錯を行うために
    という感じのエモい話を誰か書いてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:36:29

    >>16

    物理的にな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:14:03

    最後にアンノウンが暴れてる現場にバイクで駆け付けるぐだ男クウガとシヅバのシーンで締めかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:21:52

    >>19

    だいぶ前のスレにあった

    アンノウンを倒すために出動する二人を見送るマシュと子供達

    ってのもいいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:50:37

    9スレめでたい。ママ9スレ目だよ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:55:05

    >>21

    スレタイが違った初代スレからカウントすると10スレ目だったり

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:31:40

    >>22

    なるほど遠くまできんだなぁ…ママ概念は1の頃から生まれてたみたいだね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:10:01
  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:56:10

    今度のミシシッピイベントは船旅になりそうだがグロンギはビランやジャーザとかの水棲系以外は船酔いとかするんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:07:49

    >>25

    三半規管弱いグロンギは酔うんじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:19:19

    飛行できる奴は強そうだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:21:05

    道中でシヅバを庇ってアマダムが砕けてしまうぐだ男を見たい。

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:26:52

    新しいアルターエゴのお供の人ならガチ特撮ムービー撮ってもらえるぞ多分

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:59:07

    鯖達が決戦前の衣服とかを作る動機はぐだ男の為でもシヅバの為でもあって欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:30:26

    今度のコラボイベントに触発されてマンガでわかるゲゲルを書いてみようとするシヅバちゃん(阿鼻叫喚)

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:42:58

    >>31

    こうして漫画版クウガが生まれたのです()

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:54:41

    >>29

    大丈夫?

    もし主演がシヅバちゃんぐだ男くんだったら演技忘れてガチの殺し愛になったりしない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:08:04

    >>28

    やむを得ずゲブロンを一部移植もしくは砕け散った破片に反応してお互い欠けた部分を補い合うように自動融合しちゃうんだ

    それからは2人の心が通じ合ってないとライジングとか電撃体みたいな鯖と互角のフォームに慣れないバロム1方式になるとか

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:59:15

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:03:02

    2人揃ってないとクウガや怪人態に変身できない制約とかついたらシヅバの手綱取りとかぐだ男の負う責任がまた重くなっちまうー

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:08:39

    「な、なああんた・・・シヅバっていったか? あんたはあの立香って奴らとなんか違うな」
    「んーまああなた達とは別の方法でリント・・・じゃなくて人間を止めたグロンギって種族だからね」
    「グロンギ…? それってどんなやつらなんだ?」
    「人間をたくさん狩って最強を目指す戦い大好きな種族だよ!」
    「に、人間を・・・? それはエサとしてってことか?」
    「いや、楽しいからだよ、人間の苦しむ顔が」

    その余りにも楽しそうな笑顔で語るシヅバにパツシィは怖気を感じてしまった
    ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
    「なあ立香、シヅバから聞いたよ。グロンギってのとおまえの戦いを」
    「こんな時に何を・・・」
    「あれは俺たちの行き着く先だ、ただ強さだけを求めてそれを弱い奴に叩きつける」
    「違う! 君たちはただ生き残るのに必死だっただけだ! 楽しむためにああなったあいつらとは違う!!」
    「・・・ああ、ありがとう。お前のように強くて優しいやつがそう言ってくれるのが嬉しい。だから頼む、この世界を否定してくれ
    弱い奴も強い奴も一緒に生きれる世界は、こんな強いだけの世界より上等だから負けたって思わせてくれ」

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:06:42

    >>26

    いるのか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:07:12

    >>34

    アマダムの修復でゲブロンを使った結果、感覚が共有されるようになったら最後の決戦が更に地獄に…。

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:38:56

    >>39

    感覚共有でぐだ男のみんなの笑顔を護る意思みたいなのが流れ込んできて苦しむシヅバちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:57:46

    >>40

    最終的にぐだが無抵抗になって攻撃を受け続けた時の感情も流れ込んでもうこれシヅバに勝ち目ねえな

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:38:53

    子育ての時に教育方針で衝突事故起きそう
    頼光さんはおばあちゃんになる訳だけどどういう反応するかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:53:10

    >>40

    >>41

    範囲攻撃で2人同時に喰らうとダメージが倍化します。

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:07:44

    >>38

    グロンギにも個人差はあるだろうし、いるんじゃないかな? 多分

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:44:43

    >>40

    お互いに相手を殴ると自分が痛むエゲツない状況に…。

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:47:57

    >>45

    多分シヅバ的にはそこは無問題

    ぐだ男の感情が一番ダメージになる

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:48:34

    >>43

    ストZEROのドラマチックバトル…w

    (2対1で敵に挑むモード、2人側は体力を共有しているので同時にダメージが入ると物凄い勢いでゲージが減る)

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:55:11

    テイルズシリーズでデカブツに多段ヒットするような技を当てた感じか

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:14:26

    >>46

    ダイレクトに青空になるぐだ男の心境が流れてきてムズムズこそばゆいか不快な感覚になるシヅバ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:30:37

    >>42

    ケイローン先生に任せよう

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:09:37

    >>39

    最後の決戦はお互い完全態=完全に心が通じ合っている

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:26:21

    >>51

    「お前を殺す」でも「殺したくない」でも、どちらでもいい。

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:28:26

    >>51

    相手の『最期』の瞬間に映る相手は自分でありたいという歪みきった独占欲を推したい

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:29:09

    なしてみんなぐだシヅの感情をグッチャグチャにするの……?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:31:24

    >>39

    感覚共有状態で身体重ねたら、酷いことにならない…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:32:26

    >>55

    感度2乗…!

    子供は人間とグロンギのハーフでアギトなサラブレッドかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:34:45

    >>51

    「「この戦いで決着をつける」」とか

    >>56

    そして教育係は英霊達

    強い

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:35:20

    >>54

    愉しいから

    お嫌い?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:35:58

    >>58

    嫌いじゃねーけどストレートな方が好きかなー!

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:38:26

    シヅバとの旅を続ける中で、いつか終わりが来ることを寂しく感じてしまい、クウガ失格だと自嘲するぐだ男。

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:45:23

    >>55

    ダヴィンチちゃんの手違いでうっかり愛の霊薬を飲んでしまう二人(飲んだことには気付いてない)

    さてどうなる?

    ちなみにしばらく予定が空いているものとする

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:48:33

    >>61

    イヤだよ、マスター2人とも瀕死とかw

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:50:51

    >>62

    瀕死の理由がねえw

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:18:49

    >>39

    逆にシヅバの方からなんかモヤモヤしてる感情がぐだ男に流れてきててまた殺る気か…と思ってたら段々解像度が上がって人間でいう好意とか恋心っぽいものと判明してぶったまげるぐだ男とか

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 06:36:32

    >>64

    ぐだ男くん腰抜かしそうだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:00:52

    >>65

    抜かしたら死ぬぅ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:26:22

    リントとの共存を選んだシヅバを見て本来敵対する立場であるはずのママは喜んでくれるんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 11:16:10

    見たい……終局特異点で絶体絶命のピンチに颯爽と先代クウガが駆けつけるシーンが見たい……
    ぐだ男と並び立つシヅバを見て内心複雑だけど今代クウガの選んだ道だと尊重して封印パワー全開で助けてくれるんだ
    シヅバの方もかつて自身を打ち破り封印せしめた先代へはリスペクト持ってたらいいな……

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:51:33

    >>61

    その手違いわざとだったりしない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:59:52

    >>68

    ダブルクウガでサムズアップしてほしい

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:46:25

    >>70

    ぐだ男クウガがサムズアップして過去クウガが真似してサムズアップ

    後方腕組みローマ顔したロムルスがいそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:39:50

    ひとつまみの追加要素で濃厚なぐだーずカプ妄想がドンドン出て来てありがたい…

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:44:04

    >>72

    度々言われてるけど殺人種族の女王とそれを倒す使命を負った青年が共闘というのが、期せずして月姫リスペクトになっちゃったからなぁw

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:06:23

    >>61

    「不思議だね? 普段はあなたと殺しあうのが一番楽しいのに今はこうやって寄り添うだけでも満たされてる」

    「そうだな・・・俺もお前が傍にいることがただ嬉しいよ。あの愛の霊薬ってやつせいか?」

    「多分そうだろうね、霊薬による暴走を止めて残った気持ちだけが宙ぶらりんなんだ。・・・ふふ、これじゃまるで告白みたいだ」

    「ずっと、ずっとこうしていれたら・・・なんてね」

    「私がこんなこと言うなんて意外? でも、きっと明日の私も疑問に思うだろうね。今のこの時間の何が楽しいんだろう?って」



    なんの気負いもなくただ寄り添う二人を見たかった

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:23:08

    >>74

    ピロートークかな?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:28:06

    閻魔亭でしっぽりする正月スペシャル…!
    風呂入る習慣無いから理解せずクウガに着いてって素っ裸で温泉に入ってくるシヅバちゃん…!(in男湯)

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:00:35

    ぐだクウガ仕様FGOのティザームービーだと屍の山の上で扇情的に足組んで座ってたり燃える街をバックにうっとりしてそうなシヅバがもう1人の主人公と出て話題が沸騰してそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:54:13

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:59:50

    >>61

    ちょっと変な気持ち(恋)になったシヅバが女性サーヴァントからのアドバイスでエステ使ったり化粧や手料理に挑戦したりしそう

    その様子を見たぐだ男は頬をつねるしアマダムかゲブロンが幻覚見せてるのか疑う

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:28:59

    今回のイベントで無茶振りの中で恋愛映画の主演する羽目になるぐだシズ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 04:58:42

    シヅバは知らないことだらけでノリノリにやりそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 07:51:24

    >>76

    暖簾くぐる段階で気づけよ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:05:08

    妊娠して戦闘禁止になって暇した挙句変な趣味に走りかけるシヅバ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:20:14

    >>83

    手芸かと思ったら凶器や暗器作ってそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:22:59

    >>84

    ハサン達何してるんです?

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:07:10

    >>84

    編み物(鉄線)

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:13:16

    >>84

    アサシンな方々に習ってそうだな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:49:04

    >>86

    鎖帷子編んでそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:54:08

    >>84

    自分の子ども用に暗器作ってそうだな

    遊び道具作ってあげるみたいな気持ちで作ってそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:20:21

    >>85

    シバかれるリンボ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:47:56

    整理する前に余興でザジオのおっちゃんから道具作りを教えてもらってたのかな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:51:27

    >>80

    最後のキスシーンが熾烈な組手になるやつ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:09:17

    >>92

    組手が終わった瞬間溶岩の如く熱いベーゼを交わす訳ですね

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:22:27

    >>90

    関係ないけど同情できない

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:00:21

    >>89

    オモチャになりそうな暗器……

    スペツナズナイフとかキスオブデスとか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:12:50

    >>93

    血の味しそう。

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:38:30

    >>95

    けん玉(モーニングスターもどき)とか竹馬(棒術の棒)とか、ちゃんと単におもちゃとしても使える奴かも

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:27:45

    >>97

    花撒小鹿かな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:02:38

    玩具だと思って軽く振ってみたら、仕込み刃がついててギョッとするマシュ…w

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:45:05

    >>99

    一見普通のハサミだと思ったら分解してナイフになるとか

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:13:03

    >>100

    ただの金属バットだと思って振ったら釘が飛び出してくるとか

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:58:06

    >>101

    普通にマラカスだと思ったら鈍器だったとか

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:29:54

    ジャックちゃんとか殺人衝動持ちサーヴァントとはたまに仲良さげなシヅバ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:01:36

    >>103

    ジャックちゃんは被害者の怨念が固まったようなもんだし加害者側かつ暴力を楽しむシヅバはむしろ嫌うんじゃないか?

    あと殺人衝動持ちには「ただ殺すなんてもったいないなあ」とか言いそう

    グロンギがゲゲルの対象を他の動物なりにせずリントにしたのって絶対苦悩や絶望が楽しいからだろうし

    メフィストフェレスあたりとは話が弾みそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:45:10

    >>104

    ジャラジみたいなやつやガドル閣下みたいなやつまでいるあたりその辺の感覚は幅がありそうだよね

    どうあがいてもリントは貧弱なターゲット扱いだけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:46:31

    シヅバママは殺戮技巧(道具)でも持ってるの?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:17:20

    >>104

    術ジルと談義始めたらさすがに止めよう

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:33:25

    >>106

    多分作ろうと思えば普通に作れる

    作る気がないだけで

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:37:46

    >>93

    そしてそのままおっ始める。

    撮影を止めようとするけど一部がそのまま撮影続行しようとする。

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:54:51

    バッドエンドのパターンってどんなのがあるかしら。
    シヅバの地雷を踏んで焼かれるぐだ男とか。

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:56:52

    >>110

    過去スレに出てきた立香を殺して恋を自覚、その後自害するルートのシヅバ?でもアレは一つの結末って感じがするからなー、スパークスライナーハイ的な

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 14:11:55

    >>110

    シヅバ関連はシヅバの頭グロンギなムーブを何とかしない限り高確率で藤丸クウガの地雷を踏むことが大半だと思うわ


    過去スレでもあったけど1部5〜7章(特に6章)は地雷の宝庫になってそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:39:20

    >>100

    >>101

    >>102

    おい三天王

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:11:04

    ママー!何創ってるの?綺麗な装飾品だね。藤丸に渡すんだパワーアップアイテム?
    ……そっか、パワーアップでもなんでもない祈りを込めたものなんだね。

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:37:27

    このイベントだとぐだ自身が出場しそうだな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:53:13

    >>115

    立香は単純に楽しむために出場、楽しみな立香を見て自分も出場しようとバイク+ゴウラムを求めるシヅバ

    バイクは立香のを参考にダヴィンチに作製予定、しかしゴウラムの壁は厚かった・・・ そこでサーヴァントにモーフィングパワーで

    ゴウラムになってもらおうと色んなサーヴァントにケンカ売りにいくシヅバ

    果たしてシヅバはレースまでに乗り物を用意できるのか? ダヴィンチはどんなとんでもバイクを作るのか?

    立香はバイクの調整でストッパーにならない! 主催者の思惑も絡み果たしてレースは無事に終わるのか!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:01:49

    >>116

    最終的にそこらのグロンギからもぎ取ったゲブロンを素材にしそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:21:46

    シヅバちゃんはレースクイーンでしょ‼︎‼︎‼︎
    際どいレオタード衣装はやく‼︎‼︎‼︎

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:27:58

    二人の子供の性格はどっちに似てもいい

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:16:19

    スポーツ的な平和な競争でシヅバに応援されてむっちゃ複雑な感情になるぐだ男ください

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:27:50

    恥じらうシヅバが見たいがどういう時に恥じらうのか……

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:34:01

    >>121

    戦士として恥なことかな?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:47:16

    >>122

    もっと乙女なことで恥じらってほしいな……

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:48:36

    >>121

    ゲブロン入りのベルトとかタトゥーみたいなグロンギの象徴的なものに触られた時とか?

    メビオみたいに激昂するパターンかもしれんが

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:44:44

    >>123

    手加減が下手で素材ごとエネミーを粉砕してしまうとか?

    料理や普通の器具を使ったりは出来るのに闘いにおける力加減が出来なくてテヘペロ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:10:19

    >>124

    事故からのラッキースケベで胸とか触っても動じなかったのに、過去の戦いでヒビの入ったゲブロンを触ると…!w

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:20:09

    ゲブロンに触れるってことは怪人体ってことだから、単純にダグバ怪人体の恥じらいを想像するとげんなりする

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 01:09:16

    >>116

    たしかこのイベはタッグレースだったはずだから二人乗りもありかもしれない。

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 04:57:23

    >>128

    コンビ組むのか

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:24:48

    >>127

    ゲドルートだけ出すくらいはできそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:46:05

    タンデムでシヅバちゃんの柔らかいナニカがぐだ男の背中に…

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:12:53

    >>131

    ぐだ男のクウガがライジングフォームに…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:30:35

    ゴウラムに頑張ってもらってぐだ男とシヅバのバイクを合体させてこれみたいになってもらおう

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:45:01

    >>133

    それ一人強制脱落しません?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:18:00

    >>134

    ゴウラムは結構横幅あるし開きになってタンデムシートぐらい確保できるといいなあ

    トラブルで密着しながら1人席でもいいぞ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:23:44

    >>135

    「ゴウラム! あなたがアマダムを核とするなら同質の私のゲブロンも受け入れてみせろー――!!」

    「(なに自分勝手なこと言ってんですか貴方! ちょっ止めて、く、クウガもとめああああ―――!!)」

    「ご、ゴウラムぅーー! なんか凄い進化を遂げた―――!!」

    「はーはっはははー 凄まじき戦士と究極の闇によるインフィニティゴウラム行けぇー―――!!」

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 16:51:17

    過去イベントでぐだクウガとシヅバならどうなるのか考えても面白いな

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 17:15:35

    >>137

    リヨぐだ子と相容れないのは分かる

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:06:04

    >>136

    黒色と白色が混ざって最強に見える

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:10:36

    ゼバってことは虫の力を持ったグロンギなのね

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:21:34

    >>140

    カイコガって話になってるな

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:36:20

    大奥は部屋になってるのか同行するのか……

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:55:09

    >>142

    カーマちゃんが堕落させようとしたら精神性が人間と違っててドン引きするんだろうか

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:26:32

    >>143

    グロンギの堕落ってなんだ?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:38:25

    >>144

    ゲゲルやらない事?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:11:52

    >>141

    実は過去スレの84とかでヤブキリモチーフもいいよねって話もあった。


    ヤブキリ - Wikipediaja.wikipedia.org

    ン・シヅバ・ゼバ 2|あにまん掲示板地獄の一部六章https://bbs.animanch.com/board/520095/https://bbs.animanch.com/img/497866/887bbs.animanch.com

    個人的にはそこらへんのイメージは人それぞれでいいと思う

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:16:14

    >>145

    というよりは戦わないことじゃない? ゲゲルの最終目的もンとの戦いのわけだし

    一部グロンギはンなんて目指さずラで生き延びる道を目指すが


    カーマとの力が拮抗してるなら

    「愛って楽しいことだよね? なら戦おうよ、殺しあおうよ! クウガとの闘いは痛みだって気持ちいいんだから!!」

    「痛い! 痛いです! なんなんですかこの人!? もーやだー!!」

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:23:38

    >>147

    漫画版だと強者との戦いこそ真のゲゲルとか言われてたね

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:28:04

    ビーストカーマちゃんのごり押し催眠的なので徳川化か女中化しかけたのをぐだ男とシヅバのお互いがそんな生温い結末で許せるかと拳で正気に戻し合うのも如何でしょう
    ぐだ男の方も最終的には決着を付ける相手と見てシヅバが何かに堕落させられてる姿は人に害をなさなくなってるのにおぞましく感じられてしまうとかで

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:37:55

    >>149

    双方自分達の決着はもっと血塗られたものじゃないといけないと思ってるけど二人とも生き残るルート自体は否定していないんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:57:19

    パリピギャル軍団にシヅバが腕力で割り込み私より強い者がチョコ持ってけな闘技場エリアが追加されそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 05:07:50

    ノリノリに参加してそうだな

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:05:16

    >>151

    手加減してくれないと無理だな

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:53:40

    >>137

    オニランドでヒーローショーやれるな

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:26:05

    チョコ(筋力アップとか戦闘向けに理性飛ばすグロンギの薬草やお薬混ぜ混ぜ)

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:28:12

    >>155

    回収ーっ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:45:08

    モーフィングパワーでかなり精密に作られたチョコ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:45:14

    そういや三人はどうやってアヴァロン行くんだろう?
    やっぱゴウラムかな?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:01:40

    >>158

    出すか…アルティメットトライゴウラム

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:02:08

    サバフェスで絵本よいこのゲゲルを出すシヅバ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:20:00

    >>155

    ぐだ男が食べた途端にアマダムから異様な音と光が出そう。

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:30:53

    >>161

    凄まじき戦士(生身)でえっち方面に暴走したぐだ男がシヅバを押し倒して…

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:38:33

    >>162

    閉ざされた扉

    防音加工された部屋中に響く音

  • 164謎の先輩G22/05/03(火) 21:10:45

    こうして産まれたのがリントとグロンギのハーフなお前達よ後輩の息子と娘

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:14:29

    聖なる泉が枯れ果てるんじゃなく沸騰してる…!

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:19:25

    >>164

    アマダムとゲブロンが混じったらすげえ強そう

    逆に反発しあっていち人間としてみても弱くなるかもしれんが

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:36:45

    >>166

    アギトって話がちょくちょく出てるな

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:38:28

    ママが書いたクウガ裏設定本欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:13:59

    >>165

    聖なる泉沸騰せし時 凄まじき戦士雷の如く出で 太陰は閨に葬られん

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:18:36

    一応クウガもグロンギも宇宙から来たヤバそうな石で変異した人間同士だから子供作れるんかね?

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:00:40

    >>167

    ライダーの子供としてサラブレッド過ぎる…

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 07:22:41

    クウガはともかくグロンギ側は子作りの身体的機能とか生きてるだろうか

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:25:34

    >>172

    そこら辺はママが担ってたのかなあ

    まあシヅバにはあると思う

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 08:31:04

    ママがゲゲル関係なしに1つの命として育てる展開も欲しいよママぁ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:11:03

    謎のサーヴァントS「ふふふ...お子様の教育係は是非私に...」

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:55:59

    子供に話せない親の過去
    ①父親と母親の出会い
    ②結ばれた経緯
    ③母親の昔

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:12:54

    >>176

    ①二人とも人を襲う悪い奴らと戦っていた

    ②二人で協力して世界を救った

    ③人と一緒に暮らせるように願いを込められて産まれた

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:07:35

    >>175

    SSS(そこまでにしておけよ殺生院)

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:14:11

    おかあさん(マシュ)が養育しているぐだシヅチルドレン
    実の両親は何処に行ったのか

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:57:13

    >>179

    ①出かけている

    ②死んだ

    ③生きているがなんらかの理由で会えない

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:29:06

    シャーマンキングの最後がそんな感じじゃなかったっけ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:05:31

    >>164

    謎の先輩G「両親はどうしたのかって?うっかり食べてしまった手製チョコと愛の霊薬と媚薬と催淫魔術の影響で暫く出張先から帰れないわね。暇ならマシュと共に家に遊びに来なさい。娘達も喜ぶわ」

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:16:49

    無理矢理ダグバに対抗しうるンとして改造された代償にぐだ男と一緒に歩もうとした瞬間、殺戮大好きなグロンギ精神力で持ってたオーバークロック状態のスペシャルゲブロンが作動を止めて限界を迎えるシヅバちゃんみたいなお辛いルートとか如何ですかね

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:17:26

    >>183

    辛すぎるわッッッ!!!!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:21:08

    >>183

    流石に誰かが気付くだろうとは思うが……

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:03:54

    >>182

    サラッと項羽様が受肉してらっしゃる

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:30:19

    >>183

    立香のアマダムの修復にシヅバが託していたゲブロンの一部を使用するイベントを経過していた場合、二つの霊石のパワーが作用してシヅバが立香に吸収される形で融合。一つの身体を共有する形になるとか。

    (どちらの人格が表に出ているかで肉体の性別も変化する)

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:33:16

    >>183

    ママー!!!

    ママを見つける・ママに解決策を授けてもらうまでの過程がルナティックルート始まってもいいよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:55:10

    >>182

    また子供が増えるのか(呆れ)

    とりあえずマーリン吊しときますね

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:56:51

    >>186

    遊びに行く過程でモルガンと娘に合流しそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:11:56

    10スレ目も完走見えてきたな…
    しゅごい

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:36:51

    >>190

    「おや、我が夫と我が妻の子達ではないですか、何処へ行くのです? ……なるほど、分かりました。丁度バーヴァン・シーもいることですし私達も動向しましょう」

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:09:03

    アヴァロンか世界の裏側で最後は子作りかな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:03:16

    旅の途中で立香が殉職したルートも見たい。
    人理修復後の最期の決闘がシヅバ対マシュになるヤツ。

  • 195スレ主22/05/05(木) 01:08:21
  • 196二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:15:54
  • 197二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:42:05

    スレ建立乙
    今度は即死回避したみたいね

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:42:31

    >>192

    モルガンはどういうポジションなんだよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:45:19

    多夫多妻制度なら成立する……か?

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:46:16

    200ならもっと平和時空

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています