ルムマやってて思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん25/10/09(木) 22:12:24

    もしかしてスティルが終盤入りの頃には先行や逃げを抜いてハナ取ってる可能性もあるような環境って異常だったの…?

  • 2二次元好きの匿名さん25/10/09(木) 22:17:49

    今もグランが先行ぶち抜いて先頭に立つ勢いじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん25/10/09(木) 22:21:54

    200m地点で1位につけてる子が不利な環境はどうなのか

  • 4二次元好きの匿名さん25/10/09(木) 22:32:02

    少なくとも俺のクロノはスティルには抜かされなかったよ

  • 5二次元好きの匿名さん25/10/09(木) 22:38:16

    もはや逃げ、先行はモブウマ娘と化した

  • 6二次元好きの匿名さん25/10/09(木) 22:58:42

    エアプ

  • 7二次元好きの匿名さん25/10/09(木) 23:20:31

    バレマーチャンだったり、先行だったり後方パチンコだったり色んな脚質が勝っててバランスはいい環境なイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん25/10/09(木) 23:22:09

    少なくとも秋華賞よりは勝ちウマにバリエーションがあるので悪くない
    ただ育成に手応えはないっすね…

  • 9二次元好きの匿名さん25/10/09(木) 23:23:05

    正直勝ったレースも手応えとかが分からない
    なんか勝った…とかなんか負けた…とかばっかり

  • 10二次元好きの匿名さん25/10/09(木) 23:27:17

    ラスパで最速加速引いて追い比べで吹っ飛ぶのを祈る運ゲー

  • 11二次元好きの匿名さん25/10/09(木) 23:28:45

    >>9

    短距離が全体的に運要素強めだから仕方ない

    個体間の厳密な強弱を見たければ適当な仮想敵に練習100周して勝率を測った方がいいかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん25/10/09(木) 23:37:43

    そりゃ確定加速ほぼ無いし
    3位4位争いと終盤早めと追い比べ運ゲーの極地だからSP5000とかが勝っても全然不思議じゃない

  • 13二次元好きの匿名さん25/10/09(木) 23:39:08

    逃げは動きは安定してるんだけど、上振れたパチンコには普通に差されるからね…

  • 14二次元好きの匿名さん25/10/10(金) 02:03:54

    稀にでてくる敵のオグリがソムリエパチンコぶち当てて勝ってるの見ると笑ってしまう
    お前初期キャラだよな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています