カービィってステージクリア等で分身してダンスするけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:01:24

    プレイヤーの手から離れて勝手に 自力で分身してるじゃん?

    プレイヤーが操作してる時のカービィって実はカービィの持つ「無限の力」のうちの小指程度しか使ってない説ありますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:32:55

    集めてカービィでも増えてるからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:34:17

    あれって実は残像なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:17:40

    ダメタに4等分された時にスペック変わらず実質4倍になったのも
    ダメタに斬られたのをトリガーに分身能力が発動しただけだったりしません…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:23:41

    新作でもほおばりヘンケイ無いとワニ1匹倒せないから割とその可能性はある

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:25:10

    まぁぶっちゃけスレ画の分身はただの演出で本当に増えてる訳じゃないのかもしれんけどね
    仮に分身してるとしても戦闘には使え無さそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:26:22

    とりあえずやってみるか…できた!って感じがある

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:28:02

    本人が最も無限の力なる物に興味のない人間(?)なので
    こういう時困るなぁ…って時に都合良く沸いてくるある意味1番最適な力の使い方なのだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:29:36

    スレ画も1人じゃダンスしても寂しいよね…って思ってたら分身できたみたいな節はあるよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:29:58

    最後に増えたのっていつだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:30:47

    >>10

    多分ロボボのボス撃破ダンス

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:39:40

    ほい公式からの回答

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:42:00

    >>12

    あ…あんた程の(ry

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:03:05

    >>4

    実はダメタに斬られたんじゃなくて、分裂して斬撃を回避しようとしたらうっかりいつもの三人ではなく四人に分裂ミスしてしまった&なんとなく気分で一人に戻らずに四人のまま冒険に出たくなった説…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:47:12

    >>14

    切ったあとすぐ飛び立ったのは突然4人に分裂してビビって逃げたから説

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:00:42

    テトリス99みたくグルメレースを分裂して出来そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:32:25

    カービィみたいに分裂して、スタアラやディスカバリーを複数人で遊びたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています