設定スレ・(閲覧&夢注意)転生者掲示板【助けてください】Part116

  • 1二次元好きの匿名さん25/10/10(金) 01:40:09

    ここは様々な年代や√のワンピ世界に転生した転生者たちの為の掲示板……の設定スレ

    ルールやマナーを守って設定決めたりキャラ画像貼ったりダイスを振ったり展開の相談をしてね


    ※メーカーを使った画像を貼る場合はメーカーの規約を確認すること

    ※設定を公開したい場合はこのサイトを使うこと

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    行動判定&戦闘ダイス

       ⇒本編スレOK

    覇気の有無…etc.のダイス

       ⇒本編スレNG

       ⇒設定スレOK

  • 2二次元好きの匿名さん25/10/10(金) 01:41:13
  • 3二次元好きの匿名さん25/10/10(金) 01:42:14
  • 4二次元好きの匿名さん25/10/10(金) 01:43:14
  • 5二次元好きの匿名さん25/10/10(金) 01:44:14
  • 6二次元好きの匿名さん25/10/10(金) 01:45:14

    アライメントについてPart1

    【世界的・社会的な規則】…倫理

    秩序…海兵のイメージ
    ⇒ルールを守る
    ⇒世界や社会の規則に肯定的であり遵守する事を優先する

    中立…革命軍のイメージ
    ⇒場合によってどちらにもなる
    ⇒肯定的でもあり否定的でもある、状況に応じて規則を遵守したり個人的感情を優先する

    混沌…海賊のイメージ
    ⇒ルールより自分の感情に任せる!
    ⇒世界や社会の規則に否定的であり個人的感情を優先する…海賊に多い?

  • 7二次元好きの匿名さん25/10/10(金) 01:46:14

    アライメントについてPart2

    【個人的な利益】…道徳


    ⇒他人の利益優先
    ⇒自分より他者の利益を優先する、自身を顧みず他者を助ける

    中庸
    ⇒自分を犠牲にしてまで…とは思はないけど、困ってる人をあえて見捨てるほど自分のことばかり優先するわけでもない
    ⇒その時の状況などによる


    ⇒自分の利益優先
    ⇒自分の利益を優先する、自身を損なうくらいなら他者を見捨てる

  • 8二次元好きの匿名さん25/10/10(金) 01:47:14

    アライメントについてPart3

    【世界的・社会的な規則】
    例:目の前で罪人が処刑される
     秩序→可哀想に思っても処刑される罪人だから助けない
     中立→知らない人なら助けないけど、その人が自分の大切な人などなら助ける可能性がある
     混沌→処刑自体が気に食わなかったり、自分が助けたければその罪人を助ける

    【個人的な利益】
    例:杖をついた老人が目の前にいる
     善→自分の用事があっても手助けする
     中庸→急ぎの用事があると見て見ぬ振りをするが、行き先が同じなら手助けする
     悪→手助けしない、見合う報酬があれば手伝う

  • 9二次元好きの匿名さん25/10/10(金) 01:48:14

    ダークトライアド及びダークテトラッドの説明

    【マキャベリズム】
     自分の目的の為に周囲を操る
     自分に役に立たない人間に対しては興味がない

    【ナルシズム】
     自惚れや自己中心性
     最初はとても魅力的な人に見える

    【サイコパシー/潜在的反社会性】
     衝動性
     ストレス耐性
     共感性や罪悪感の欠如からなる

    【サディズム】
     残虐性
     残酷さを楽しむ

  • 10二次元好きの匿名さん25/10/10(金) 01:49:18
  • 11レイリーの息子25/10/10(金) 14:14:01

    そういえば…児童養護施設√のミュゲ(ラウル)とフィン(クロム)と出奔√のアルマ(ラウル)の、前世の記憶を取り戻す時期を決めてなかったような…?
    3人とも原作開始時には0歳だけど

  • 12レイリーの息子25/10/10(金) 15:45:37

    >>11

    ミュゲとフィンはどっちが先に記憶を取り戻す?

    dice1d100=42 (42) 

    1←ミュゲ  フィン→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=10 (10) 

    1←ミュゲ  フィン→10

    上が4〜6の場合

    ミュゲとフィンで同じ時期

  • 13レイリーの息子25/10/10(金) 15:51:45

    >>12

    フィン

    dice1d6=2 (2) 

    1.2.生後dice1d7=7 (7) +5ヶ月の頃

    3.4.dice1d4=4 (4) +1歳の頃

    5.6.dice1d10=5 (5) 歳の頃


    ミュゲ

    dice1d6=6 (6)

    1.2.フィンのdice1d12=11 (11) ヶ月後

    3.4.フィンのdice1d24=14 (14) ヶ月後

    5.6.フィンのdice1d5=4 (4) 年後

  • 14レイリーの息子25/10/10(金) 15:53:37

    >>13

    フィンが記憶を取り戻すのは生後12ヶ月の頃…1歳になる少し前くらいか

    ミュゲはフィンが記憶を取り戻した4年後だから、5歳になる少し前くらい

  • 15レイリーの息子25/10/10(金) 15:58:31

    それじゃあ、アルマは?

    dice1d8=3 (3)

    1.2.生後dice1d5=4 (4) +1ヶ月の頃

    3.4.5.生後dice1d7=6 (6) +5ヶ月の頃

    6.7.dice1d4=1 (1) +1歳の頃

    8.dice1d10=9 (9) 歳の頃

  • 16レイリーの息子25/10/10(金) 16:01:26

    >>15

    アルマが記憶を取り戻すのは生後11ヶ月の頃か


    アルマもフィンも、つかまり立ちとか歩いたりとか出来る頃だな…単語とか喃語も出来るかもって時

  • 17黒服と一緒25/10/10(金) 16:04:37

    お土産

    dice1d10=4 (4)

    1 2 貰わなかった

    3 4 珍しい植物の種と苗

    5 6 7野菜

    8 9干し肉

    10 !

  • 18黒服と一緒25/10/10(金) 16:16:50

    植物を育てるセンス

    dice1d100=14 (14)

    低い程ない  高いほどある

  • 19黒服と一緒25/10/10(金) 16:17:56

    dice1d6=1 (1)

    1 2 水のあげすぎ

    3 4 めんどくさがり

    5 6 ムラがある

  • 20出奔した兄25/10/10(金) 16:34:14

    コビーは…

    dice1d10=4 (4) 

    偶数で来ている

  • 21サルビア中将25/10/10(金) 16:49:32

    小ネタ
    ファリナセアは一時的に休暇をとると言っているが、副官とは連絡を取り合っているので在宅勤務状態
    コビーが書類やら物資を持っていく連絡係になった

  • 22サルビア中将25/10/10(金) 16:54:39

    副官dice1d11=9 (9) 

    1か10で転生者、11で既存転生者

  • 23サルビア中将25/10/10(金) 17:11:14

    副官のヴェロニカは

    dice1d100=66 (66) 

    1←純人間  神の末裔→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=1 (1) 

    1←神の末裔  妖精or妖怪の末裔→10

    上が4〜6の場合

    dice1d2=2 (2) 

    1←妖精or妖怪の末裔  純人間→2


    神の末裔の場合

    dice1d11=7 (7) 

    11で日本神の血筋、偶数でギリシャ神の血筋、奇数でそれ以外


    妖怪or妖怪の末裔の場合

    dice1d10=2 (2) 

    偶数で妖精の血筋、奇数で妖怪の血筋

  • 24サルビア中将25/10/10(金) 17:13:02

    >>23

    dice1d5=2 (2) 

    1.中国神

    2.ケルト神

    3.北欧神

    4.インド神

    5.メソポタミア神

  • 25サルビア中将25/10/10(金) 17:22:33

    >>24

    dice1d3=1 (1) 

    1.ケルヌンノス

    2.リル

    3.ヴァハ


    要素dice1d100=6 (6)

  • 26サルビア中将25/10/10(金) 17:59:40

    副官のヴェロニカ准将

    30歳女性

    白髪、青紫目

    性格は敵対しなければ穏和だが、ファリナセアの敵には容赦はしない苛烈な一面もある

    ファリナセアからは「良い子」と評価されている

    部下からは「姉御」と呼ばれている

    ケルト神のケルヌンノス(狩猟と冥府の神)の末裔、要素は6


    使用メーカー↓

    ♡My💘Babyメーカー♡Twitter💘https://twitter.com/XOXO4Dear

    Make Your Baby!

    24/01/03 リリース

    OK💘アイコンへの使用や投稿等、非営利使用

    NG💔上記以外での使用/トレス/自作発言/idが隠れる加工

    不安な場合はDMやマシュマロまでご質問ください!
    picrew.me

    イメージ画

  • 27黒服と一緒25/10/10(金) 18:19:11

    中の人の意見だけどミステル&クリスタに関してはもう少しうまくやれやと思った
    栄養失調にならない程度の食料品を与えていたら逮捕されない程度の毒親に収まってたのに
    世間体を気にするならその辺気を使え 逮捕されたら本末転倒だぞ?

  • 28サルビア中将25/10/10(金) 18:42:10

    >>27

    ダイス結果とか諸々を考えたら、ミステル&クリスタには裏設定が出てきたんだけど…聞く?

  • 29黒服と一緒25/10/10(金) 19:15:03

    >>28

    前世の家庭環境とか元々の精神性に関するものなら聞く

  • 30レイリーの息子25/10/10(金) 20:56:28

    >>29

    過干渉毒親√のミステル&クリスタが通常の姿

    ミステル&クリスタも両親が過干渉毒親だったし、お互いに親に決められた感じだったけど…お互いの両親が早めに亡くなった

    それでもミステルとクリスタはお互いに恋愛感情を抱けてたから、そのまま結婚したし…両親の過干渉からは逃げられなかった


    他のラウルを引き取った√のミステル&クリスタは、いわゆるリージョンフォーム

    ミステル&クリスタは呪いに弱い体質で、前世ラウルにかかってた清姫の呪いに影響されてた

    だから前世ラウルに、ネグレクトや暴力をしちゃってた

  • 31黒服と一緒25/10/10(金) 21:15:57

    >>30

    過干渉毒親√のクロムが人間不信√や四兄妹√よりも短命なのって無意識にストレスを溜めていたから?

  • 32レイリーの息子25/10/10(金) 21:18:54

    >>31

    ダイス振ったからだけど、諸々考えるとそうなるかなぁ…と、中の人は考えてる

  • 33黒服と一緒25/10/10(金) 21:53:41

    多分アリアドネは基本的にオープンだけど一度コイツ嫌い無理!だと思ったら心のシャッターをガシャンと閉めるタイプ
    ランスロットは身の危険を覚えた訳じゃなければ相手側が関わってくれば必要最低限の対応をするタイプ

  • 34レイリーの息子25/10/10(金) 22:04:22

    >>33

    あー

    何となく分かる



    ……今更だが…本当にラウルとクロムは良くアリアドネに懐いたな??

    一歩間違えたら、アリアドネから嫌われるタイプだろ…2人とも

  • 35黒服と一緒25/10/10(金) 22:29:57

    >>34

    良くも悪くもコントロールしやすい相手だったのが仲良くなれた理由かな

  • 36レイリーの息子25/10/10(金) 22:32:17

    >>35

    あぁ、成程

    ラウルは精神年齢が幼いし、クロムは変に素直だからなぁ…コントロールはしやすいよな、うん

  • 37ココヤシ村の幼なじみ25/10/11(土) 02:28:55

    ガムランボール

    dice1d10=3 (3)

    1or10

    鳴った場合

    dice1d100=81 (81)

    1or100 7回

    2〜20 1回

    21〜40 3回

    41〜60 5回

    61〜80 2回

    81〜90 4回

    90〜99 6回

  • 38取り憑かれている人25/10/11(土) 02:30:08

    ガムランボール

    dice1d10=2 (2)


    1 5 10


    鳴った場合


    dice1d100=6 (6)


    1or100 7回


    2〜20 1回


    21〜40 3回


    41〜60 5回


    61〜80 2回


    81〜90 4回


    90〜99 6回

  • 39取り憑かれている人25/10/11(土) 02:32:26

    dice1d10=5 (5)

    1 5 10で日本神に遭遇

    dice1d10=8 (8)

    1or10で本神

  • 40取り憑かれている人25/10/11(土) 02:34:52

    dice1d5=5 (5)

    1 アマノサギリ 2 伊邪那岐 3 玉依姫 4 埴山姫 5 ミズノハメ

    dice1d100=60 (60)

    dice1d10=10 (10)

    奇数で分霊

    末裔だった場合

    dice1d10=4 (4)

    7以上で

    dice1d100=51 (51)

  • 41取り憑かれている人25/10/11(土) 02:37:37

    dice1d10=2 (2)

    1or10で神隠し

    それ以外の場合

    dice1d7=4 (4)

    1 2 神隠ししようとしている

    3 4 日本神とギリシャ神の争い

    5 6 迫害

    7 祟り神討伐

  • 42取り憑かれている人25/10/11(土) 02:40:17

    争っているのは?

    dice1d10=10 (10)

    1 2アレス 3 ヘラ 4 ゼウス 5 アルテミス 7 アポロン  8 セレネ 9 ヘーパイストス 10クロノス

  • 43取り憑かれている人25/10/11(土) 03:58:14

    ミズノハメの末裔

    dice1d10=5 (5)

    1or10で海賊

    1or10の場合

    クロノスの末裔

    dice1d11=5 (5)

    1or10で海兵  11で賞金稼ぎ

  • 44取り憑かれている人25/10/11(土) 03:59:43

    dice1d8=2 (2)

    1 2 加盟国

    3 4 非加盟国だけど治安は悪くない

    5 6 加盟国だけど治安が悪い

    7 8 非加盟国

  • 45取り憑かれている人25/10/11(土) 04:02:58

    dice1d10=8 (8)

    10で巻き込まれる

  • 46取り憑かれている人25/10/11(土) 04:19:06

    原因

    dice1d100=70 (70)

    1←お互いに気に食わない   農耕関連→100

    41〜59

    dice1d10=2 (2)

    1←お互いに気に食わない   神隠し関連→10

    4〜6

    dice1d2=1 (1)

    1←農耕関連  神隠し関連→2

  • 47元神の騎士団所属25/10/11(土) 12:15:21

    ユリウスの外見年齢より年上なんだよなぁ…にんじん&ピーマン&たまねぎ

  • 48ある本神に修行つけてもらった弟25/10/11(土) 13:39:42

    人間不信√ラウル…掲示板には気付いたけど入れてない状態から変わった?

    dice1d100=52 (52) 

    1←まだ掲示板に入れてないよ  入れてROMしてるよ→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=5 (5) 

    1←掲示板に入れて直ぐに書き込む  掲示板に入れたけどキーナが書き込まないとラウルも書き込まないよ→10

    上が4〜6の場合

    dice1d2=1 (1) 

    1←まだ掲示板に入れてないよ  掲示板に入れたけどキーナが書き込まないとラウルも書き込まないよ→2

  • 49ナナシノの中の人25/10/11(土) 18:06:40

    高頻度で規制されるのなんで?????
    理不尽がすぎん……?

    書き込める内にイベント進めておくか…

  • 50レイリーの息子25/10/11(土) 18:30:50

    >>49

    ホスト規制、お疲れ様です

  • 51ガルツフォース副団長25/10/11(土) 19:35:12

    磯撫パージしたけどチャクラを独力で練ることは……

    dice1d2=1 (1)

    1.出来た 2.無理だった…

  • 52取り憑かれている人25/10/11(土) 20:14:16

    アラバスタにdice1d10=9 (9)

    10で突入

    児童養護施設√

    dice1d10=9 (9)

    1or10で神隠し

    dice1d10=6 (6)

    1or10で神嫁

  • 53四兄妹の末っ子25/10/11(土) 20:15:41

    dice1d10=1 (1)

    1 5 10 ラウのストーカー

    dice1d10=7 (7)

    1or10で神隠し

    dice1d10=9 (9)

    1or10で神嫁

  • 54四兄妹の末っ子25/10/11(土) 20:17:46

    ラウのストーカー

    dice1d10=10 (10)

    1or10で日本神

    日本神だった場合

    dice1d10=3 (3)

    1or10で本神

  • 55レイリーの息子25/10/11(土) 20:20:47

    本編√ラウルは、ロッテと一緒にシャボンディ諸島の家に戻っているということで…
    多分、ナナシノ兄さんかクロムに呼ばれない限り、ウォルターがガルツバーグにいる時にはいかない

  • 56四兄妹の末っ子25/10/11(土) 20:22:03

    dice1d5=5 (5)

    1 埴山姫 2 事代主 3 伊邪那美 4 思金神  5 瀬織津姫

    1or10で逆の性別

    dice1d10=3 (3)

  • 57四兄妹の末っ子25/10/11(土) 20:23:58

    瀬織津姫の容姿

    dice1d6=5 (5)

    1 黒 2 青 3 茶 4 緑 5 銀 6 白

    dice1d6=2 (2)

    1 茶 2 青 3 水 4 赤  5 金 6 紫

  • 58四兄妹の末っ子25/10/11(土) 21:03:57
  • 59四兄妹の末っ子25/10/11(土) 22:15:21

    魔法薬

    dice1d7=7 (7)

    1 2 麻痺

    3 4 眠り薬

    5 6  思考力低下

    7 致死

  • 60四兄妹の末っ子25/10/11(土) 23:21:38

    ちなみに頂上戦争は

    dice1d11=7 (7)

    奇数でまだ 偶数で発生済み 11で発生させずにエース処刑 白ひげ死亡

  • 61四兄妹の末っ子25/10/11(土) 23:22:58

    発生した場合

    dice1d10=5 (5)

    1 5 10でエース生存

    dice1d10=9 (9)

    10のみ白ひげ生存

  • 62四兄妹の長男25/10/12(日) 01:19:18

    小ネタ
    ミルクティー・レモンティー・ストレートティー…それぞれの茶葉は別
    マドレーヌに入れてる茶葉もバターに負けない味のものを使ってる
    なので、四兄妹√のラウルのキッチンには常時複数の紅茶の茶葉がある
    また珈琲豆や緑茶の茶葉なども複数ストックされているし、お菓子によってバターや小麦粉や牛乳に卵も産地を変えたりしている

  • 63四兄妹の末っ子25/10/12(日) 01:55:34

    そういえばキャラメルは?

    dice1d11=6 (6)

    1or10で実は苦手

    11で嫌い

    それ以外の奇数で好き

    偶数で勧められたら食べる程度

  • 64四兄妹の長男25/10/12(日) 02:17:22

    ちなみに黒ひげをどうするかとか決めてる?

  • 65四兄妹の末っ子25/10/12(日) 02:20:05

    >>64

    黒ひげはエッグヘッド編までには死亡している想定

  • 66四兄妹の長男25/10/12(日) 02:28:18

    小ネタ
    原作を知らないルディとキーナには、ちゃんと原作知識を共有済み

  • 67四兄妹の長男25/10/12(日) 02:32:24

    前世で長生きしてる今世冥王の子供なラウルって、母方の血筋の諸々の厄ネタ知ってるんだよなぁ

  • 68四兄妹の長男25/10/12(日) 13:30:35
  • 69ガルツフォース副団長25/10/12(日) 18:52:50

    Q.躊躇いなく部下見捨てたのなんでー?
    A.ゴッドバレーのアレ見て、衰えたとはいえあんなのと戦いたいと思うか???
    こっちのガープは天竜人居なくなって「おれの正義」を真っ直ぐに貫けるようになって覇気バリッバリなんやぞ
    息子と孫とも仲良くしてるからメンタル安定、原作ガープより覇気バリッバリで海賊追い回してるんやぞ

  • 70レイリーの息子25/10/12(日) 18:55:38

    小ネタ
    現在、ラウは宇宙猫状態
    ファリナはニコニコと笑っている


    正直、中の人はファリナセアを数値外で盛り過ぎたような気がしてる

  • 71取り憑かれている人25/10/12(日) 21:02:06

     ガムランボール

    dice1d10=7 (7)

    1 5 10


    鳴った場合


    dice1d100=15 (15)


    1or100 7回


    2〜20 1回


    21〜40 3回


    41〜60 5回


    61〜80 2回


    81〜90 4回


    90〜99 6回

  • 72取り憑かれている人25/10/12(日) 21:03:11

    dice1d10=7 (7)

    1 5 10で日本神に遭遇

    dice1d10=3 (3)

    1or10で本神

  • 73取り憑かれている人25/10/12(日) 21:05:29

    dice1d100=80 (80) ≦dice1d100=70 (70)

    成功でイベント

  • 74スローライフ満喫25/10/12(日) 21:06:52

    dice1d10=6 (6)

    1or10で日本神に遭遇

    dice1d10=7 (7)

    1or10で本神

  • 75ココヤシ村の幼なじみ25/10/12(日) 21:07:52

    ガムランボール

    dice1d10=10 (10)

    1or10

    鳴った場合

    dice1d100=70 (70)

    1or100 7回

    2〜20 1回

    21〜40 3回

    41〜60 5回

    61〜80 2回

    81〜90 4回

    90〜99 6回

  • 76二次元好きの匿名さん25/10/12(日) 21:11:26

    このレスは削除されています

  • 77ココヤシ村の幼なじみ25/10/12(日) 21:15:19

    dice1d5=4 (4)

    1 軻遇突智 2 夜刀神 3 伊邪那美 4 素戔嗚 5 荒神

    dice1d100=52 (52)

    dice1d10=4 (4)

    1or10で逆の性別

    dice1d10=10 (10)

    7以上で

    6以下 

    dice2d100=60 2 (62)   (最大値採用)

  • 78ココヤシ村の幼なじみ25/10/12(日) 21:18:30

    dice1d7=3 (3)

    1 2 みかん買いに来た

    3 4 海兵なのでパトロールに来ただけ

    5 6 海賊

    7 安住地

  • 79ココヤシ村の幼なじみ25/10/12(日) 21:21:47

    素戔嗚の末裔は?

    dice1d10=4 (4)

    1or10で他の血筋もある

    dice1d11=1 (1)

    1or10で転生者  11でROM専

    1 10 11だった場合

    dice1d10=4 (4)

    1or10でラウ達の前世世界線出身

  • 80ココヤシ村の幼なじみ25/10/12(日) 21:27:58

    原作知識

    dice1d6=2 (2)

    1 麦わらの一味の顔と名前が一致するくらい

    2 とりあえずヤバい世界ってところだけ

    3 頂上戦争編まで

    4 1+エースが途中で死ぬ

    5 ワノ国途中でドロップアウト

    6 原作1 2話 フィルムレッドを流行りに便乗してみただけ

  • 81ココヤシ村の幼なじみ25/10/12(日) 21:36:44

    dice1d100=56 (56)

    1に近い程適応  100に近い程困惑

  • 82ココヤシ村の幼なじみ25/10/12(日) 21:40:01

    変人度

    dice1d100=42 (42)

    性格

    dice1d100=63 (63)

    低い程落ち着いている

    年齢

    15+dice1d20=5 (5)

    身長

    170+dice1d40=38 (38)

  • 83ココヤシ村の幼なじみ25/10/12(日) 21:43:55

    ラナンキュラスのこと

    dice1d10=2 (2)

    1or10で知っている


    人間不信√のピヌスとマリウスの父親の友好度

    dice1d100=33 (33)

  • 84ココヤシ村の幼なじみ25/10/12(日) 22:41:20

    前世の職業

    dice1d10=4 (4)

    1or10

  • 85ココヤシ村の幼なじみ25/10/13(月) 00:10:26

    素戔嗚の末裔

    dice1d13=12 (12)

    1 2 3 子持ち

    4 5 6 孫がいる

    7 8 曾孫がいる

    9 10子供がいない夫婦

    11 12 独身

    13!

    打ち解け度

    dice1d100=44 (44)

    70以上で

  • 86ココヤシ村の幼なじみ25/10/13(月) 00:15:06

    享年

    22+dice1d78=21 (21)

  • 87ココヤシ村の幼なじみ25/10/13(月) 00:17:34

    dice1d6=2 (2)

    1 2 3 両親健在

    4 5 両親は成人してすぐくらいのときに亡くなったけど兄妹や近い親戚は居る

    6 児童養護施設育ち

  • 88ファリナセア25/10/13(月) 02:04:31

    小ネタ
    ファリナセアは自身が生きている限りは連絡を取り続けるつもりだったし、権能の暴走などの問題には相談を受けたり一時退院して対処するつもりもあった

  • 89ファリナセア25/10/13(月) 12:39:55

    >>30で書いたのもあるけど、本編スレで言ってる通りに本能で恐れたってのもありそうだよなぁ

  • 90取り憑かれている25/10/13(月) 17:08:59

    >>89

    呪いの影響だけなら施設に捨てる方向性になりそうだしね

  • 91取り憑かれている25/10/13(月) 17:10:11

    ガムランボール

    dice1d10=2 (2)

    1 5 10

    鳴った場合

    dice1d100=43 (43)

    1or100 7回

    2〜20 1回

    21〜40 3回

    41〜60 5回

    61〜80 2回

    81〜90 4回

    90〜99 6回

  • 92取り憑かれている25/10/13(月) 17:11:11

    dice1d10=10 (10)

    1 5 10で日本神に遭遇

    dice1d10=7 (7)

    1or10で本神

  • 93取り憑かれている25/10/13(月) 17:14:15

    dice1d4=3 (3)

    1 アマノサギリ 2 天鈿女命 3 事代主 4 埴山姫 

    dice1d10=10 (10)

    奇数で分霊

    dice1d100=93 (93)

    dice1d10=10 (10)

    1or10で逆の性別

    dice1d10=6 (6)

    7以上で

    6以下 

    dice2d100=21 29 (50)  (最大値採用)

  • 94取り憑かれている25/10/13(月) 17:17:58

    dice1d10=4 (4)

    1or10以外で神隠し

    事代主の末裔のサイズ

    何とは言わないが

    dice1d10=7 (7)

    1 A 2 B 3 C 4 D 5 E 6 F 7 G 8 H 9 I 10 J

  • 95取り憑かれている25/10/13(月) 17:19:43

    ちなみに

    dice1d6=3 (3)

    1 2 逃げ切れた

    3 4 生贄召喚

    5 6 捕まった

  • 96取り憑かれている人25/10/13(月) 17:22:51

    ◯◯

    dice1d100=17 (17)

    高いほどある

  • 97取り憑かれている人25/10/13(月) 19:10:46
  • 98別世界行く方法獲得した夫婦25/10/13(月) 21:32:22

    パラパラの実の能力でラウルやクロム、マリウス&カーラのいる世界に飛んだけど…何処に出るかな?


    100に近いところに出たということで

    ラウルのところdice2d100=48 88 (136) (最大値採用)

    クロムやマリウス&カーラのところdice1d100=19 (19) 

    それ以外dice1d100=23 (23) 

  • 99別世界行く方法獲得した夫婦25/10/13(月) 21:36:58

    >>98

    親の執念凄い

  • 100別世界行く方法獲得した夫婦25/10/14(火) 01:21:06

    この後どうするかなぁ…親子3人でくま&ボニーと暮らさせるかな
    当初の予定だとラウルとボニーが兄妹√っぽくなってたけど、此処だと従兄妹√かな

  • 101ココヤシ村の幼なじみ25/10/14(火) 03:05:09

    ガムランボール


    dice1d10=7 (7)


    1or10


    鳴った場合


    dice1d100=43 (43)


    1or100 7回


    2〜20 1回


    21〜40 3回


    41〜60 5回


    61〜80 2回


    81〜90 4回


    90〜99 6回

  • 102取り憑かれている人25/10/14(火) 03:06:17

    ガムランボール


    dice1d10=2 (2)

    1 5 10

    鳴った場合

    dice1d100=4 (4)


    1or100 7回


    2〜20 1回


    21〜40 3回


    41〜60 5回


    61〜80 2回


    81〜90 4回


    90〜99 6回

  • 103スローライフ満喫25/10/14(火) 03:07:50

    dice1d10=6 (6)

    1or10で日本神に遭遇

    dice1d10=5 (5)

    1or10で本神

    出奔√

    dice1d10=4 (4)

    1or10で日本神に遭遇

    dice1d10=6 (6)

    1or10で本神

  • 104四兄妹の末っ子25/10/14(火) 03:09:41

    出奔√

    dice1d10=6 (6)

    1 5 10で日本神に遭遇

    dice1d10=1 (1)

    1or10で本神

    dice1d10=10 (10)

    dice1d10=10 (10)

    1 5 10で日本神に遭遇

    dice1d10=9 (9)

    1or10で本神

  • 105四兄妹の末っ子25/10/14(火) 03:10:43

    dice1d10=2 (2)

    1でキーナの10でラウのストーカー

  • 106四兄妹の末っ子25/10/14(火) 03:15:17

    dice1d4=2 (2)

    1 天鈿女命 2 伊邪那岐 3 ワカウカノメ 4 志那都比古

    dice1d10=8 (8)

    10でクロム狙い 確定で女性

  • 107四兄妹の末っ子25/10/14(火) 03:16:24

    dice1d100=20 (20)

    dice1d10=8 (8)

    1or10で女性

  • 108四兄妹の末っ子25/10/14(火) 03:17:37

    dice1d100=17 (17)

    80以下で喧嘩売られる

  • 109二次元好きの匿名さん25/10/14(火) 03:31:56

    このレスは削除されています

  • 110別世界行く方法獲得した夫婦25/10/14(火) 03:33:07

    小ネタ
    人間不信√キーナは前世で2年間ラウルと暮らしていたことから、温厚なだけじゃなくなってるし…今世では祟り神になり得るほど日本神としての権能を暴走しかけていた
    そのためか、アレスの要素と軻遇突智の要素が他の√と違って多い
    具体的にはアレスの要素は70くらい、軻遇突智の要素は90くらい

  • 111四兄妹の末っ子25/10/14(火) 03:38:55

    伊邪那岐の分霊の容姿

    dice1d5=4 (4)

    1 黒 2 茶 3 銀 4 白 5 赤

    dice1d5=3 (3)

    1 金 2 紫 3 緑 4 赤 5 青

    dice1d10=7 (7)

    1or10で短髪

  • 112四兄妹の末っ子25/10/14(火) 03:42:28

    伊邪那岐の分霊

    はりねず版男子メーカー[パーツ追加]

    2021.12.20 背景色追加/首パーツ(首輪/マフラー)/手3種追加しました。

    2022.11.11 左手/口元パーツ2種追加しました。

    -----------

    ○OK!

    ■SNSアイコン・ヘッダー

    ■TRPG(セッション用立ち絵/キャラシ画像等)

    ■加工(左右反転・トリミング・文字入れ・アクセサリー追加・色調補正等)

    追記:黒子/頭部の欠けた部分の書き足し/髪色の変更→大丈夫です!

    ■メーカーを元にした創作キャラ作り

    (また、イラストレーターさんへの依頼時にキャラクタービジュアルの参考として渡す行為は大丈夫です。)

    上記以外でも、収益の伴わない活動(SNSアイコン使用・創作企画への参加・動画への使用等)に関しては、基本的に使用して頂いてOKです。

    またご使用の際、メーカー名の記載は任意です。

    もしご不安な際はお気軽に一報くださいませ!

    ×NG

    ■商用利用

    ■自作発言

    ■トレス

    投げ銭機能のある配信アプリでの使用は商用利用としてNGとさせていただいております。

    キャラのデザイン案としてメーカーを参考にして頂く事、またはSNSアイコンとしてご使用頂く事は構いませんが、実際の配信時は別途商用利用可な画像をご用意ください!

    -----------

    ましゅまろ:[https://marshmallow-qa.com/hu__________san]

    そのほか質問・不具合等ありましたら

    利用規約:[https://note.com/hurasuko4233/n/n5b9ec0cb706f]

    こちらに頂いた質問を纏めているので、一度こちらをご確認くださいませ!

    その他ご不明な点がございましたら、

    twitter:昔[@hu__________san]までDMをお送りください。
    picrew.me

    を使用

  • 113安珍の子孫25/10/14(火) 03:47:02

    ちなみにマリウスの父親は?

    dice1d10=6 (6)

    1or10で掲示板に気付いていてROM専

  • 114四兄妹の末っ子25/10/14(火) 04:07:01

    魔法薬

    1つ目

    dice1d7=6 (6)

    1 2 麻痺

    3 4 眠り薬

    5 6  思考力低下

    7 致死

  • 115四兄妹の末っ子25/10/14(火) 04:24:51

    思考力低下のスピード

    dice1d7=7 (7)

    1 2一分ごとに -dice1d10=2 (2)  (最低保証3)

    3 4 5分ごとに -dice1d20=17 (17) (最低保証10)

    5 6 10分ごとに  -dice1d40=5 (5)  (最低保証20)

    7 速攻で -dice1d100=95 (95)    (最低保証50)

  • 116四兄妹の末っ子25/10/14(火) 04:29:34

    魔法薬

    2つ目

    dice1d7=6 (6)

    1 2 老化

    3 4 能力低下

    5 6 眠り薬

    7 致死

  • 117四兄妹の末っ子25/10/14(火) 04:48:16

    伊邪那岐の分霊の強さ

    dice1d100=72 (72) (最低保証40)

    100で本神と変わらない

  • 118別世界行く方法獲得した夫婦25/10/14(火) 13:07:06

    >>110

    追加の小ネタ

    人間不信√のキーナは人間不信√のマリウス&カーラをぶん殴る時には、“軍神の権能フル活用+武装色の覇気全力”でぶん殴るつもり

  • 119取り憑かれている25/10/14(火) 18:39:58

    アラバスタ編

    dice1d10=4 (4)

    1or10で突入

  • 120取り憑かれている25/10/14(火) 18:42:49

    ガムランボール

    dice1d10=5 (5)

    1 5 10

    鳴った場合

    dice1d100=31 (31)

    1or100 7回

    2〜20 1回

    21〜40 3回

    41〜60 5回

    61〜80 2回

    81〜90 4回

    90〜99 6回

    1 5 10以外

    dice1d10=5 (5)

    1 5 10で日本神に遭遇

    dice1d10=8 (8)

    1or10で本神

  • 121取り憑かれている25/10/14(火) 18:44:50

    dice1d100=76 (76)

  • 122取り憑かれている25/10/14(火) 18:49:23

    dice1d4=1 (1)

    1 倭迹迹日百襲姫命 2 天照大御神 3 興津姫 4 カヤノヒメ

    1 5 10で神隠し

    dice1d10=6 (6)

    1or10で神嫁

    dice1d10=2 (2)

  • 123取り憑かれている25/10/14(火) 18:52:04

    dice1d7=6 (6)

    1 2 加護を与えに来た

    3 4 神嫁にされた人が助けを

    5 6 祟り神討伐

    7 まさかの求婚

  • 124元神の騎士団所属25/10/14(火) 18:54:28

    ユリウス⇒ナミ

    警戒

    dice1d60=56 (56) 

    恐怖

    dice1d50=34 (34) 

    安心

    dice2d100=5 99 (104) (最大値採用)

  • 125取り憑かれている人25/10/14(火) 18:57:07

    ちなみにここは?

    dice1d8=7 (7)

    1 2 加盟国

    3 4 加盟国だけど治安が悪い

    5 6 非加盟国だけど治安は悪くない

    7 8 非加盟国

    1〜4の場合

    dice1d8=5 (5)

    1 2 難易度は低いのでやる

    3 4 難易度は少し難しいが報酬が高めなのでやる

    5 6  難易度が高すぎるのでやらない

    7 8  難易度と報酬が悪い意味で釣り合ってないのでやらない

  • 126元神の騎士団所属25/10/14(火) 18:58:17

    >>124

    まぁ…ナミさんは子供好きだからな

  • 127取り憑かれている人25/10/14(火) 18:59:44

    倭迹迹日百襲姫命は報酬とかは?

    1 5 10で用意している

    dice1d10=10 (10)

    用意している場合

    dice1d8=1 (1)

    1 2 食料

    3 4 金銀財宝

    5 6 酒

    7 8 高い布地

  • 128二次元好きの匿名さん25/10/14(火) 22:02:14
  • 129倭迹迹日百襲姫命の分霊25/10/15(水) 01:32:31

    アリアドネに贈った加護の強さ

    dice1d70=49 (49) +30

  • 130倭迹迹日百襲姫命の分霊25/10/15(水) 01:34:10

    >>129

    アリアドネに贈った加護の強さは79

    まぁ、色々と聞いたから心配になったんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん25/10/15(水) 02:32:49

    このレスは削除されています

  • 132レイリーの息子25/10/15(水) 02:49:01

    dice1d11=6 (6) 

    奇数であからさまに差別してくる、偶数で喧嘩売ってくる、11でストーカー


    喧嘩売ってくる場合は…

    dice1d10=5 (5) 

    奇数でギリシャ神の末裔、偶数で日本神の末裔

  • 133レイリーの息子25/10/15(水) 03:05:39

    dice1d11=10 (10)

    奇数であからさまに差別してくる店員、偶数で本がいっぱい、11でストーカー

  • 134レイリーの息子25/10/15(水) 03:10:52

    dice1d10=2 (2)

    1か10でストーカー、それ以外で先程喧嘩売ってきたギリシャ神の末裔(複数)が手を出してきた

  • 135レイリーの息子25/10/15(水) 11:59:31

    手に入れた本の数など


    シリーズ数

    dice1d5=1 (1) +1


    シリーズ物の冊数

    dice6d5=5 1 1 5 2 2 (16) 

    dice6d10=8 4 3 8 6 6 (35) 

    (左から順に合計値)


    シリーズ物以外の本の数

    5+dice1d15=1 (1) 

  • 136レイリーの息子25/10/15(水) 12:02:36

    >>135

    シリーズ物は13冊のと、5冊のもの

    シリーズ物以外は6冊

    合計24冊をラウルは買ってるのか

  • 137取り憑かれている人25/10/15(水) 17:57:47

    dice1d10=4 (4)

    1or10でアラバスタ

  • 138取り憑かれている人25/10/15(水) 18:00:31

    ガムランボール

    dice1d10=1 (1)

    1 5 10

    鳴った場合

    dice1d100=73 (73)

    1or100 7回

    2〜20 1回

    21〜40 3回

    41〜60 5回

    61〜80 2回

    81〜90 4回

    90〜99 6回

    1 5 10以外

    dice1d10=1 (1)

    1 5 10で日本神に遭遇

    dice1d10=2 (2)

    1or10で本神

  • 139取り憑かれている人25/10/15(水) 18:01:45

    dice1d4=4 (4)

    1 軻遇突智 2 八岐の大蛇 3 伊邪那美  4 素戔嗚

    dice1d100=64 (64)

  • 140取り憑かれている人25/10/15(水) 18:05:28

    dice1d10=4 (4)

    1or10で神隠し

    dice1d10=3 (3)

    1or10で女性

    要素

    dice1d10=9 (9)

    7以上で

    dice2d100=81 84 (165) (最大値採用)

  • 141取り憑かれている人25/10/15(水) 18:22:56

    アクシデント

    dice1d100=49 (49) ≦dice1d100=61 (61)

  • 142取り憑かれている人25/10/15(水) 18:25:08

    dice1d7=1 (1)

    1 2 素戔嗚の末裔と一緒にいる日本神の末裔が喧嘩売ってきた

    3 4  素戔嗚の末裔がビビを神隠しした

    5 6 祟り神

    7 迫害

  • 143二次元好きの匿名さん25/10/15(水) 18:30:12

    このレスは削除されています

  • 144取り憑かれている人25/10/15(水) 18:31:22

    喧嘩売ってきたのは?

    dice1d4=2 (2)

    1 磐長姫 2 八岐の大蛇 3 夜刀神 4 瀬織津姫

    要素

    dice1d10=7 (7)

    7以上で

    dice2d100=66 53 (119)  (最大値採用)

    dice1d10=3 (3)

    1or10で末裔ではなく分霊

  • 145取り憑かれている人25/10/15(水) 18:34:39

    八岐の大蛇の末裔の性別

    dice1d10=6 (6)

    1or10で女性

    男性の場合

    170+dice1d100=56 (56)

    女性の場合

    160+dice1d40=32 (32)

    素戔嗚の末裔

    170+dice1d100=51 (51)

  • 146取り憑かれている人25/10/15(水) 19:04:48

    素戔嗚の末裔

    dice1d10=1 (1)

    7以上で八岐の大蛇ボコリに参加

  • 147取り憑かれている人25/10/15(水) 19:06:02

    素戔嗚の末裔

    dice1d10=4 (4)

    奇数で止めようとしている 

  • 148取り憑かれている人25/10/15(水) 19:09:33

    年齢dice1d6=1 (1)

     1 2 3 20代

        4 5 30代

        6 10代

  • 149取り憑かれている人25/10/15(水) 19:13:32

    八岐の大蛇の末裔の容姿

    おにいさんメーカーキャラクターデザイン向けのメーカーです。

    いろんなお兄さんが作れます(多分)暇なときにでもどうぞ。

    ひたすら好みのお兄さんを作るもよし、このメーカーを元にオリジナルキャラクターを作成するもよし。自由に遊んでください。

    〜していいこと〜

    ・メーカーで作成したおにいさんのイラストを描く

    ・リメイクしてオリジナルキャラクターにする

    ・おにいさんメーカーで作成した画像をアイコンに使用する(ただし、アイコン向けのメーカーではありませんのでアイコンには不向きです、ご了承下さい)

    ・原型がなくならない程度の加工(反転、トリミング、色調補正)※非推奨

    〜禁止事項〜

    ・おにいさんメーカーで作成した画像イラストの自作発言

    ・おにいさんメーカーの画像をトレス

    ・おにいさんメーカーで作成した画像の二次配布

    ・おにいさんメーカーで作成した画像の商用利用

    ・クレジットを消す(トリミング等でクレジットが見えなくなってしまう場合は必ず、お兄さんメーカーで作成した画像とわかる表記をお願い致します)

    ※自作発言予防のために背景にクレジットを入れさせていただきました。

    ※一部素材を削除いたしました。【魔法使いのローブ】のイラスト素材を扱った画像の使用停止をお願いいたします。

    Twitter

    絵垢→@bwz_00

    雑多垢→@sooooosau
    picrew.me

    を使用

  • 150取り憑かれている人25/10/15(水) 19:40:42

    魔法薬

    dice1d7=3 (3)

    1 2 麻痺

    3 4 思考力低下

    5 6 睡眠

    7 幼児化

  • 151レイリーの息子25/10/15(水) 22:34:15

    ラウルはアリアドネのところから帰っている想定でOK?

  • 152花車25/10/15(水) 22:36:24
  • 153別世界行く方法獲得した夫婦25/10/16(木) 00:01:20

    キーナとルディの判断

    dice1d100=84 (84) 

    1←会うのは良いけど、もう少しハディが落ち着いたら  ハディがOK出したら→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=6 (6) 

    1←駄目  会うのは良いけど、もう少しハディが落ち着いたら→10

    上が4〜6の場合

    dice1d2=1 (1) 

    1←ハディがOK出したら  駄目→2

  • 154別世界行く方法獲得した夫婦25/10/16(木) 00:27:19

    ハディは…

    dice1d100=92 (92) 

    1←会うのは良いけど…お母さんとお父さんが一緒じゃなきゃ嫌だ  ……最初は、手紙のやりとりでも良い?→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=9 (9) 

    1←…電伝虫で話してから、決める  会うのは良いけど…お母さんとお父さんが一緒じゃなきゃ嫌だ→10

    上が4〜6の場合

    dice1d2=2 (2) 

    1←……最初は、手紙のやりとりでも良い?  …電伝虫で話してから、決める→2

  • 155別世界行く方法獲得した夫婦25/10/16(木) 00:33:36

    小ネタ
    ハディとクロムの文通のために、ルディは猛禽類を捕まえて、キーナがその猛禽類を眷属にする予定

  • 156別世界行く方法獲得した夫婦25/10/16(木) 10:33:30

    >>155

    どの猛禽類にしようか考えたけど、サシバにしよう

    長距離移動可能な猛禽類だし

  • 157ドンキホーテ長男25/10/16(木) 15:26:44

    dice1d100=74 (74)


    50未満で遭遇、以上で奇襲

  • 158ファリナセア25/10/16(木) 16:14:42

    そういや…マリウスだけ呪いに打ち勝った世界ってある?

    あるなら、ラウルを引き取った世界線もあるだろうけど

    dice1d100=54 (54) 

    1←ない  ある→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=7 (7) 

    1←ない  ある→10

    上が4〜6の場合

    dice1d2=2 (2) 

    1←ない  ある→2

  • 159ファリナセア25/10/16(木) 16:22:51

    >>158

    あるのか…じゃあ、前世でカーラが亡くなった後にシングルファザーしててルディとキーナの結婚も見れたけど、早くに亡くなったルディとキーナの忘れ形見なラウルを引き取ったマリウスが存在すると…

    この場合だと、ファリナも安心して比較的早めに亡くなりそうだな

  • 160取り憑かれている人25/10/16(木) 16:28:06

    小ネタ
    ランスロットは確定で火神家の呪いに打ち勝てる

  • 161ファリナセア25/10/16(木) 16:31:33

    >>159

    この√だと確定でファリナセアからマリウスに神の末裔だということを伝えられるだろうな

    そうじゃないとラウルを育てるのは大変だろうし

  • 162ファリナセア25/10/16(木) 16:46:12

    呪いに打ち勝った√

    マリウス

    享年 70+dice1d50=16 (16) 歳

    多分再婚は周りに勧められてもしないだろうな


    ラウル

    結婚

    dice1d10=1 (1) 

    1か5か10でした

    子供

    dice1d10=8 (8) 

    1か10でいる

  • 163ファリナセア25/10/16(木) 16:55:35

    >>162

    呪いに打ち勝った√

    マリウスの享年は86歳…ラウルが40歳の時までは生きてた

    ラウルは結婚したけど子供は生まれなかった


    じゃあ、ラウルの享年は?

    享年 40+dice1d80=10 (10) 歳

    子供がいない理由は?

    dice1d6=1 (1) 

    1.2.3.晩婚だったから

    4.5.呪いを子供にまで引き継がせないため

    6.奥さんが不妊だったから

  • 164取り憑かれている人25/10/16(木) 16:55:46

    呪い無効体質?

    1or10で

    フラン

    dice1d10=1 (1)

    エメラルド

    dice1d10=7 (7)

    レイラ

    dice1d10=7 (7)

    グレナデン

    dice1d10=3 (3)

    リーアム

    dice1d10=1 (1)

  • 165取り憑かれている人25/10/16(木) 17:00:22

    じゃあ神社の子じゃなかったガーベラは?

    dice1d10=2 (2)

    1or10で無効

  • 166ファリナセア25/10/16(木) 17:02:00

    >>163

    呪いに打ち勝った√のラウルは享年50歳か

    それと子供がいなかった理由は晩婚

    結婚したのは

    dice1d6=2 (2) 

    1.2.3.ラウルが37歳の時

    4.5.ラウルが30歳の時

    6.ラウルが43歳の時


    奥さんの年齢

    dice1d6=3 (3)

    1.2.3.ラウルと同い年

    4.5.ラウルよりdice1d10=8 (8) 歳年下

    6.ラウルよりdice1d10=6 (6) 歳年上

  • 167ファリナセア25/10/16(木) 17:05:47

    >>166

    マリウスに結婚式は見せられた感じだな

  • 168ファリナセア25/10/16(木) 17:25:10

    呪いに打ち勝った√

    マリウス&カーラとラウルは確定


    ラウルはdice1d11=6 (6) 

    1か10でキーナ&ルディの子供(キーナ&ルディ存在確定)

    11でマリウス&カーラの子供

    それ以外でレイリーとサンドラの子供(サンドラ存在確定)

  • 169ファリナセア25/10/16(木) 17:28:42

    >>168

    サンドラ存在確定

    キーナ&ルディdice1d10=5 (5) 

    1か5か10で転生


    クロムとミステル&クリスタ、ファリナセア、ルピナス、クレマチスは存在してない

  • 170ファリナセア25/10/16(木) 17:51:25

    呪いに打ち勝った√

    マリウス&カーラとキーナは

    dice1d100=32 (32) 

    1←前世と同じく親子  血縁関係はなし→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=1 (1) 

    1←マリウスorカーラと兄妹(姉妹)  前世と同じく親子→10

    上が4〜6の場合

    dice1d2=1 (1) 

    1←血縁関係はなし  マリウスorカーラと兄妹(姉妹)→2

  • 171ファリナセア25/10/16(木) 18:07:21
  • 172取り憑かれている人25/10/16(木) 18:08:46

    >>171

    神の末裔や神がいる世界線?

  • 173ファリナセア25/10/16(木) 18:16:20

    >>172

    その予定

    原作の22年前から掲示板に書き込みさせるつもり




    キーナとルディは同い年

    キーナ&ルディとラウルは…

    dice1d10=5 (5) 

    奇数で同い年、偶数でキーナ&ルディが年上

  • 174取り憑かれている人25/10/16(木) 18:24:44

    アリアドネ&テミスは

    dice1d10=9 (9)

    1 5 10で存在

    アリアドネが存在した場合

    dice1d11=8 (8)

    1でランスロットが 10でアリアドネの前世母親が 11で両親共に転生

  • 175取り憑かれている人25/10/16(木) 18:25:52

    じゃあアリアドネの前世妹は?

    dice1d10=5 (5)

    1or10で転生

  • 176取り憑かれている人25/10/16(木) 18:29:12

    母方の家系の人出したいんだよなあ

    dice1d10=7 (7)

    1or10で母親のみ それ以外で親戚が転生

  • 177取り憑かれている人25/10/16(木) 18:32:24

    転生したのは?

    dice1d9=1 (1)

    1 2 伯父or叔父

    3 4 伯母or叔母

    5 6 従姉妹

    7 8 従兄弟

    9 祖父母

  • 178ファリナセア25/10/16(木) 18:35:30

    呪いに打ち勝った√
    原作開始時の年齢(22年前の年齢)
    ラウル、キーナ、ルディ⇒26歳(4歳)
    カーラ、サンドラ⇒46歳(24歳)
     ※サンドラの享年24歳
    マリウス⇒48歳(26歳)

  • 179取り憑かれている人25/10/16(木) 18:36:01

    dice1d10=9 (9)

    10で天竜人

    享年80+dice1d30=20 (20)

  • 180取り憑かれている人25/10/16(木) 18:40:58

    dice1d10=1 (1)

    1で今世のルディの父親 10で今世のルディの兄弟で確定でヴァハの血筋

  • 181取り憑かれている人25/10/16(木) 18:43:00

    ちなみに結婚は?

    dice1d11=2 (2)

    奇数でしていた 偶数でしていなかった 11で結婚はしていなかったが子供がいた

  • 182取り憑かれている人25/10/16(木) 18:48:50

    原作開始時の年齢

    45+dice1d10=4 (4)

  • 183ファリナセア25/10/16(木) 18:54:52

    一応、呪いに打ち勝った√はルディはヴァハの血筋だし、

    マリウスはリルとヘスティア、カーラはヘスティアとシャラの血筋


    キーナ

    リルdice1d100=16 (16) 

    ヘスティアdice1d100=38 (38) 

    シャラdice1d100=55 (55) 

  • 184ファリナセア25/10/16(木) 18:57:42

    >>183

    ヘスティアの要素低いけど…前世からの引き継ぎなウェスタの要素は高いし、良いか…


    キーナ

    リル 16

    海dice1d100=34 (34) 

    ヘスティア 38

    国や国家、孤児の守護者dice1d100=17 (17) 

    祭壇や祭祀dice1d100=94 (94) 

    シャラ 55

    穀物dice1d100=96 (96) (最低保証30)

    思いやりdice1d100=45 (45) (最低保証30)

  • 185取り憑かれている人25/10/16(木) 18:59:59

    ヴァハの要素

    dice3d100=83 89 81 (253) (最大値採用 50以下の場合は合計値採用)

  • 186取り憑かれている人25/10/16(木) 19:01:41

    職業

    dice1d10=8 (8)

    1or10でガープの部下やっている海兵

    それ以外で研究者

  • 187取り憑かれている人25/10/16(木) 19:10:07

    最大値 採用 50以下の場合合計値採用 MaX100

    馬 dice3d100=60 23 27 (110)

    戦い dice3d100=60 84 60 (204)

    豊穣 dice3d100=68 95 57 (220)

    主権 dice3d100=88 71 1 (160)

  • 188ファリナセア25/10/16(木) 19:10:33

    呪いに打ち勝った√

    ルディ⇒赤髪青目

    ラウル⇒金髪紫目

    マリウス⇒灰色髪青目

    カーラ⇒黒髪紫目

    キーナ

    髪色dice1d2=2 (2)

    1.灰 2.黒

    目色dice1d2=2 (2)

    1.青 2.紫

  • 189取り憑かれている人25/10/16(木) 19:11:34

    髪の毛

    dice1d10=5 (5)

    奇数でルディと同じ

    目の色

    dice1d10=6 (6)

    奇数でルディと同じ

  • 190ファリナセア25/10/16(木) 19:47:12

    次スレ建ててくる

  • 191取り憑かれている人25/10/16(木) 19:50:03

    dice1d10=1 (1)

    1or10で原作と違うアラバスタ編

  • 192取り憑かれている人25/10/16(木) 19:53:21

    目の色

    dice1d5=5 (5)

    1 緑 2 金 3 灰 4 紫 5 水色 

  • 193二次元好きの匿名さん25/10/16(木) 20:09:20

    このレスは削除されています

  • 194ファリナセア25/10/16(木) 20:12:03
  • 195取り憑かれている人25/10/16(木) 20:16:06

    ガムランボール

    dice1d10=4 (4)

    1 5 10

    鳴った場合

    dice1d100=31 (31)

    1or100 7回

    2〜20 1回

    21〜40 3回

    41〜60 5回

    61〜80 2回

    81〜90 4回

    90〜99 6回

    1 5 10以外

    dice1d10=6 (6)

    1 5 10で日本神に遭遇

    dice1d10=1 (1)

    1or10で本神

  • 196レイリーの息子25/10/16(木) 20:30:31

    小ネタ
    呪いに打ち勝った√のマリウスとカーラが前世の記憶を取り戻したのはキーナが生まれた時
    まだこの時期には、キーナもルディもラウルも記憶は取り戻していない

  • 197レイリーの息子25/10/16(木) 20:57:38

    小ネタ
    呪いに打ち勝った√のマリウスが現在いる場所は人間屋…天竜人の家同士の付き合いで仕方なく来ていた
    そこで前世の孫を見付けてしまったので競り落とし中…競り落とせなかったら、紫目に執着している天竜人に買われてしまうので

  • 198レイリーの息子25/10/16(木) 23:21:29

    呪いに打ち勝った√一応キーナとルディの記憶は同時に戻る感じに考えてるけど何歳で記憶を取り戻すことにしようかな…ラウルの記憶もだけど

  • 199レイリーの息子25/10/16(木) 23:29:21

    >>198

    やっぱりダイスか…


    dice1d100=53 (53) 

    1←同時期  ルディ&キーナが先→100

    上が41〜59の場合

    dice1d10=10 (10) 

    1←ルディ&キーナが先  ラウルが先→10

    上が4〜6の場合

    dice1d2=1 (1) 

    1←ラウルが先  同時期→2

  • 200レイリーの息子25/10/16(木) 23:34:27

    >>199

    ………ま??

    ラウルが先??


    ラウルが記憶を取り戻すのは

    dice1d6=2 (2) 

    1.2. 7歳

    3.4.5.本編√と同じく10歳

    6. 4+dice1d10=5 (5) 歳


    キーナとルディが記憶を取り戻すのは、ラウルが記憶を取り戻した

    dice1d6=1 (1) 

    1.2.dice1d31=15 (15) 日後

    3.4.5.dice1d12=2 (2) ヶ月後

    6.dice1d5=3 (3) 年後

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています