【こうかいしませんね?】星のカービィシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:12:44

    この4人から4分27秒逃げ切ったらカービィでシコる権利を得ることができます

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:13:28

    バイバイカービィ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:13:46
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:14:14

    とりあえず相対的に一番弱いバンワドから...

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:14:50

    ワープするやつからどう逃げろと

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:15:47

    せめて内なるエフィリス君の力を使うのを禁止に...

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:17:13

    誕生日ネタなのはわかってるけど427はどうしても「しにな」って読めてしまう

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:17:28

    課題に対してメリットが見合わないんですが!

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:17:48

    この中で一番容赦ないのはメタナイトだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:19:06

    別にシコる事は勝手に出来るのでは…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:21:06

    ワドルディがなんとかなってもメタ様と旦那が強過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:25:50

    じゃあお前ら4人でシコるのはいいのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:26:40

    デデデをカビシコ勢に洗脳してやる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:26:59

    >>12

    その場合カービィから8分6秒逃げなければいけません

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:27:35

    カービィキャラでシコることが当たり前のように語られている事に恐怖を感じる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:27:42

    >>14

    一人になったのに余計ハードル上がってる…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:32:18

    >>15

    アドレーヌ、リボン、キャロラインあたりならいけるいける

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:34:41

    三人の殺意が高すぎる
    スターロッドを叩き潰す、切り捨てる、刺そうとしてるポヨ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:37:12

    この中なら"比較的"弱いバンワドかエフィリンを人質に取れば良いのでは...?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:38:58

    命が惜しいので俺はサークライでシコります

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:40:11

    >>19

    おい待てェカオス・エフィリス戦後のムービーを見るに今のエフィリンはエフィリスの力が使えてこの中で1番強い可能性があるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:01:10

    カービィ以外の単体シコろうにも
    他4人逃げ切らないといけないのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:24:18

    エフィリンでシコリたいです

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:16:03

    この四人はカービィに対してクソデカ感情抱いてそうだから、ルールを知ったら更に逃げられる確率ダウンしそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:27:13

    も〜ププメタはぶっかけても「オーマイガー!」で済みそう 小説版は死ぬ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:47:30

    小説版メタナイトすげぇバーサーカーの時あるよね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:19:03

    4分27秒で追撃を止めるような連中じゃないので詰みです

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:44:25

    ㍉も勝ち目が無い件

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:48:31

    別に権利はいらないからいいんだけど真面目に逃げ切るとしたらどうするか
    …ボスラッシュさせるしかないな今までのボス全員目覚めさせて四人に戦ってもらおう

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:58:53

    むしろ殺されるのがメインまである

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています