でもねオレスカトロってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:16:19

    感染症が怖いし汚いだけでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:17:06

    感染症が怖いし汚いならまだ健康やし清潔ってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:17:34

    待てよ 実際にはやらなくてもオカズとして使う分には抜けるんだぜ
    呪術カテゴリじゃ一番巨大なシリーズスレだしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:18:01

    >>1

    なにっ

    リアルでのスカトロの話だとっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:18:10

    タフカテで叩きスレ乱立…
    そんな人生楽しいか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:19:09

    待てよ 二次元はその限りじゃないんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:19:33

    >>5

    めっちゃ荒らしいわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:19:56

    みんなでみえみえの叩きスレに乗っかるから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:19:57

    エアプで叩くのは良くないのん
    モノは試し!さあさあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:21:18

    二次元でもスカ・トロに忌避感があったけど1つエゲツない作品を見たら反転して逆に性癖になったんだよね

    おちんちんがバーストしたんだッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:21:28

    見るのとやるのとでは全く違うと理解したのは最近なんだよね
    しゃあっ鼻の下にいい香りのクリー・ムっ
    そろそろまた風俗行きたいですね AFオプありでね

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:22:30

    >>9

    な…なんですかこれはァ

    こ…肛門から変なものが出てきたですゥ

    便だ…便が出てるですゥ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:23:00

    AV女優さんとかってこれどういう撮影しているんだろうといつも思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:23:32

    >>3

    なにっいつのまにかそんなに続いてる。なんでこんなに続いているのん…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:24:16

    清濁併せ呑むって言うでしょう
    綺麗な美少女からきったないうんこが出るのがいいんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:24:40

    >>14

    あにまん民はうんこちんちん大好きなのん

    小学生以下なのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:25:07

    >>14

    つい昨晩10スレ目に突入にしたのん

    呪術カテ内で著名なSS書き二人をはじめとして多くの文豪がスカトロに目覚めたからだと考えられる(初代スレから追ってる身)

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:26:14

    >>13

    語録を使え…鬼龍のように…

    基本はカボチャペーストをココアパウダーで着色したものを事前に浣腸して綺麗にした女性の肛門に挿入しするんだ。しゃあでもそれうん○とほとんど同じやんけと言われるとククク…になるんだ。中にはマジもんもあるんだけどなブヘヘへ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:26:18

    >>16

    待てよ 小学生でもスカやチンチン好きなやつはいるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:27:07

    >>17

    すごいのん…呪術知らないからSSを書かないで悔しがっているのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:27:25

    >>18

    マジモンはホモの方に多いっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:27:51

    >>20

    しかも見てる限りだと書いてるの女子高生っぽいんだよね

    すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:28:18

    ククク…ゼリー浣腸は入れやすさ・手軽さ・恥ずかしい音の出やすさ…そしてゼリーの香りでウンスタの臭いを軽減できる便利さを備えた完全浣腸剤だァ
    空容器は簡易空気浣腸器としても使えるしなブッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:29:28

    >>9

    ぼけーっベトナム戦争でやったやろうがっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:29:54

    >>23

    待てよ。ウンスタの臭いはスカトロの大切な構成要素だと考えられる。綺麗なねーちゃんがくっさいのを出すがいいんだ。興奮が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:44:35

    実際にプレイした上で言っているのなら>>25ってやつは結構な助平だな

    俺には耐えられなかった…浣腸10分我慢させた後のウンスタがあんなに臭いなんて!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:45:43

    完全にウンコの隠語にされた龍星に哀しき現在……

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:48:25

    >>26

    なにっ実戦経験者‼︎まぁでもあの臭いは興奮してる時だから普通に興奮できると思うのん。あと浣腸液だと液の匂いというか薬臭くなるから興奮も薄れるんだ。悲しみが深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:48:43
  • 30二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:49:48

    >>29

    そやなっ

    ゼリーももちろん素晴らしいし、後はモノホンのウンスタ出してるので抜くだけやなっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:51:32

    ウアアアクソスレダーッ 助ケテクレーッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:52:04

    >>30

    自分は三次元はちょっとキツイです

    それでもここにいていいですか?

    ttps://www.pixiv.net/artworks/60606343

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:52:32

    >>31

    嫌でもこちら側に引き摺り込んでやりますよククク

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:53:15

    >>32

    はい!脱糞で抜ければ二次元でももちろん良いですよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:54:56

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:55:19

    食糞塗糞もいけるしな(ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:56:17

    >>36

    個人的には女性のアソコにウンスタ詰めるやつも抜けるのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:56:52

    >>34

    ククク………気丈に抗っていた女が惨めに長太脱糞晒して心折れるシーンは完全シコシーンだぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:57:39
  • 40二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:58:40

    >>38

    やっぱスカトロが最強なんスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:59:18

    >>39

    チ○ポとうんこが接触するシチュエーションはめちゃくちゃ好みなのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:59:59

    >>28

    薬臭さが嫌ならお湯浣腸をしろ…俺のように 実際便秘解消用のイチヂクだと効能が強すぎてたいていのメスブタが五分もたずに許可なくバーストするのでゆったりプレイを楽しみたいならお湯がベストと考えられる

    まあケツほぐしてからプラグで栓してグリセリン地獄を味わわせるのも乙なもんやけどなブヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:00:49

    >>42

    もっと色んな経験談が聞きたいのん…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:04:42

    >>43

    はい!いいですよ!

    直近だと目隠し拘束してから空気多めのゼリ浣我慢させながらフェ・ラさせるのは気持ちよかったのん バースト音を聞きながら口内にぶちまけるんだ これはもうエッチ以上の快楽だっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:05:31

    スカトロで抜くやつは異
              常
              性
              愛
     ぜだんるあが向傾の者
     ま
     ぁ
     俺
     も
     そ
     の
     異 常 性 愛 者なんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:06:20

    >>44

    はーっ 読んでるだけでめちゃくちゃ抜けるのん

    ちなみにそういうのってお相手はそういうお店の嬢とかなんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:06:56

    >>45

    その文字列で己と書き込む45には好感が持てる

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:09:39

    >>46

    直近の~の文で書いたのはスカ・風俗の人なのん 具体的に書くとやばそうだからぼかすけどこういうのに興味があるなら スカトロ 風俗 東京 のトップヒットを覗いてみろ…鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:11:22

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:13:09

    >>48

    あざーす(ガシッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:14:34

    >>50

    ぶりっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:17:21

    ttps://www.pixiv.net/artworks/16389077
    この本から浣腸の良さに目覚めたかもしれないッス

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:18:38

    >>52

    浣腸と素晴らしいのん

    薬液で強制的にうんこを放り出される姿はもちろんめちゃくちゃ抜ける

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:26:36

    ttps://www.pixiv.net/artworks/68967515

    自分はこれで目覚めたんだよね(ふた注意)
    嫌だって言ってたうんこを無理やり喰わせてうんこ堕ちさせるんだ これはもうセ・ックス以上の快楽だッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:28:18

    >>54

    ふたなり苦手なのに絵の上手さとシチュエーションのエロさで勃ったことに困惑してるのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:37:19

    タフカテで語録を使ってスカトロについて語る
    そんな人生は楽しいか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:39:22

    >>56

    めちゃくちゃ楽しいわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:40:53

    あまり大っぴらに語れる内容でない趣味を語れる場があるんだ これはもうそれなり以上の幸せだっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:41:04

    シチュは抜けるけどうんこを見ると萎えるのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:42:55

    >>59

    ならウンスタが出ない・仮に出ててもあまり目立たない牛乳浣腸や疑似排泄モノを見ればええやんけ なにティンティン萎えさせとんねん

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:43:00

    >>59

    だから精液やゼリー浣腸があるんだろッ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:44:58

    このスレのせいで風俗行きたい欲がバーストしそうなんだっ
    でもコロナがこ…怖いよーっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:45:47

    スカ自体は好きだけど、大体何故かセットで付いてくる腋毛とか鼻フックは苦手だからなかなかいいのに出会えなくて辛いのん…

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:45:59

    >>18

    某ホモビはマジモンなんだよね怖くない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:46:08

    >>62

    もちろん行くならスカトロ系風俗なんスよね?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:46:54

    >>63

    東京排泄一門会を漁れ…鬼龍のように

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:48:10

    >>65

    当たり前だろうがよえーっ

    あーっ早よぶりぶりさせたいのォ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:49:39

    >>66

    オススメしてくれたところ申し訳ないけど、二次専なのん…

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:49:43

    >>67

    可能ならその時は体験談が聞きたいですね

    ここでね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:51:40

    >>68

    青緑さんや角材さん、便所餅さんのTwitterやpixivを漁れ…鬼龍のように

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:54:28

    >>69

    しゃあけど次行ったときにはこのスレが恐らく過去空間送りになっとるわっ

    以前のプレイ内容なら話せますよ 今ここでねニイ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:56:47

    >>68

    そうか!君は二次専だから椎名波先生や菊一もんじ先生の作品を読むといいと思うんだよね!

    エロいぞ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:58:43

    >>71

    ぜひともお願いしたいのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:02:09

    >>73

    はい!いいですよ!でもいちいち全文猿翻訳するの大変なんでそこだけ標準語にさせてもらっていいスか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:03:20

    >>74

    もちろん、てか正直こっちも感想書くなら猿から解放されたいのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:09:21

    スカトロと呼ばれるものは尻穴が収縮と拡大の狭間を行き来しながら恥ずかしがってひり出すもの
    つまりどすけべが宿ってるんだ
    俺は赤面しながら脱糞する美少女は無条件で尊敬する
    キュっと可愛らしくすぼんだ尻肉が盛り上がりそのままうんちに引っ張られたお尻は人間に与えられた萌えの中でも最上のものだからな

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:10:12

    >>76

    このおじさんなら尊敬できる

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:28:01

    >>75

    あざーす でもそれ(感想まで猿なし)はダメだろ

    以下猿抜き文、お目汚し失礼


    60分コースで最初普通に前戯で脱がせながら今日ウンスタした?どのくらい溜まってる?等聞きつつ目隠し着けてローターでクリ、ケツ穴付近を攻めながら下全裸にして一旦放置 

    嬢到着前に用意しておいたぬるま湯にグリセリンを適当に混ぜつつ浣腸を入れてこの後何が起きるか自分で言わせた後シリンジで600mℓほど浣腸 

    バストが大きい子だったので催してくるまで舌や手で乳を弄びつつ便意が強まったところでローターをクリに当てボンデージテープで固定してからヌッして我慢フェラ 

    フェラ中はローターの強弱を弄りながらウンスタしたいです、トイレ行かせてください、もう我慢できません等言わせる(自然に言ってくるともいえる)

    限界は大体態度とか舐め方とか表情で察せるので一旦介助しつつ(目隠しは外さないので)ペットシーツを敷いた極楽地獄バスルームへ連行 四つん這いでケツ穴をこっちに向けさせ、大声で私がウンスタするところ見てください、恥ずかしい音でウンスタするのを聞いてください等叫ばせる 

    マジで漏れそうになると液をぶしゅっと垂らし膝が痙攣してケツ穴がひくつくのでそれを見たら必死にフェラして俺をイかせたら出していいよと伝える もちろんめちゃくちゃ気持ちいい 

    イきそうになったのであと10秒したら出せと命令 フェラしながらうめき声で10数えさせ(あーっ何言ってるかわかんねえよ)射精 10になった瞬間ぶちまけさせる

    その後は片付けとアフターフォローして残り時間でテキトーにフェラ手マ.ン等したりさせたりしてもう一回出して終了

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:30:40

    >>78

    はーーっ フ○ラさせて極限まで我慢させつつ出させるのめちゃくちゃエロいのん

    語録を使わないと言いつつところどころで挟み込む78は好感が持てる

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:34:51

    貴様ーっ
    極一部の人のための特殊性癖を愚弄する気かあっ
    まぁ俺はそのタイプじゃないんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:36:55

    >>79

    あざーす

    他にも色々似たようなプレイ体験あるけど流石にこれ以上書くと

    荒 

    扱いされかねないからちょっと厳しいと思うのは俺なんだよね いちいち長くない? 文才がないと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:36:58

    あまりお勧めはしないけどスカトロなら立ちんぼも交渉次第では出来るんだ。しゃあでも病気の恐れもあるからお勧めしないのん…

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:40:08

    >>81

    なんなら個別スレを建てて語るってのもありだしな(ヌッ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:42:55
  • 85二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:37:42

    >>14

    ほんとこれわろてる

    最近は絵師が降臨したらしいな

    文豪もいっぱいいるし人数は少なくとも熱意がそこらのやつと違うんだろうなと思ってる

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:39:38
  • 87二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:40:41

    >>85

    男女関係なく書き込んでて驚いたのは俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:41:03

    昔いた茶色ハート兄貴もこの結果にはムフフフしてると考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:42:27

    >>87

    まぁ二次元で楽しむ分には男女関係ないしな

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:55:57

    >>85

    見てきたけどなんでシコスレより伸びてんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:57:08

    >>90

    初代スレからいるけどぶっちゃけ自分も分からないっス…

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:59:17

    >>90

    割と有名な安価スレ主×2と文豪×??と絵描き×2のメンツで伸びない理由がないやろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:37:19

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:40:17

    あのスレで烏鷺たかこの脱糞SSを書いたのは俺なんだよね
    気がついたらCPの話ばかりしてて困惑したんだ

    もっとモブ×キャラのSSを放てっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:40:37

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:43:15

    ワシもスカトロ好きやけど流石に食べたり塗ったりは無理なのん…

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:44:27

    食糞は犬以下だし…

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:44:32

    >>94

    その気持ちも分かるのん

    と言いつつ初代真希×憂太SS書いて流れ作ったのは俺なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:51:21

    ショタがウンチするとこ見せて

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:00:14

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:07:48

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:46:27

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:13:44

    このスカトロスレに女子高生の生態を見に行ってる俺

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:25:43

    >>96

    俺もキライなんだよね

    出すシーンは抜けるけど出したものはどうやっても汚いんだから早いとこ始末すべきでしょう

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:57:51

    最近あったスカトロスレが落ちてて落ち込んでいたのは俺なんだよね。しゃあでもここで復活してて嬉しいんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:01:21

    >>105

    その他話題スレでのスカトロスレのことなら、保守しきれずに

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:39:11

    キー坊の検便シーンで興奮したのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:58:28

    >>107

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:01:14

    >>107

    ホモはホモスレは帰りやがれっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています