刀剣男子が刀剣女子だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:58:18

    乱藤四郎は特に変わらなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 15:59:57

    次郎ちゃんもただの大きい女子になるから違和感無い

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:00:09

    しんけん!!って知ってるかい?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:00:45

    北谷菜くんもあんま変わらなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:01:13

    光忠が冗談抜きでママになっちゃう…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:01:17

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:01:40

    >>3

    しんけんは付喪神じゃなくて生身の女の子設定だった記憶

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:02:05

    加州も変わらなそう…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:02:50

    鶴丸が女の子だったら多分夢女子してた

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:03:08

    筋肉=胸のサイズになったりするのか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:04:25

    >>10

    小豆さんが爆乳になっちゃう…すいーつ系女子(爆乳)あざとい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:09:03

    全員柄も口も悪いけどノリが若くておしゃれで仲間意識の強い新撰組刀か
    悪くない

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:09:10

    最推し(極前)で考えたら、おっぱい無防備に放り出してる痴女になっちゃった。ますます妹さんに嫌われちゃう。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:09:58

    光忠がケツデカママになっちゃうからダメ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:17:26

    くそ坊主とくそじじいがくそ娘とくそばばあになるのか
    わるくない

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:18:13

    スレタイ誤字ってるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:19:42

    宗三(女)はマジでシャレにならん

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:19:54

    >>16

    この場合は性転換ネタって分かりやすさが男士よりも男子の方がスレタイにはいい気がする

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:36:35

    刀剣女士化は結構浸透してる二次創作だよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:37:28

    >>18

    戦えなさそう(こなみ)

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:37:29

    亀甲ちゃん色々大丈夫?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:39:16

    包丁とかどうなるんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:39:38

    人妻が好きなロリでいいじゃない

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:40:33

    >>19

    自分は存在は知ってたけど女士二次見たことないしとうらぶは前から言われてるように推しが違うと別ジャンルだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:45:23

    スーツの下で亀甲縛りをしてるご主人様呼びの美形お姉さん男性向けジャンルにいそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:48:11

    女だったら誰が人気出るかな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:52:18

    >>26

    あんまり今と変わらないかも

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:16:50

    祢々切丸や岩融が想像できない・・・
    日本号もあんまり

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:05:59

    >>28

    酒好きで気位が高くて余裕たっぷりな垂れ目無造作髪の高身長たわわおねえさんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:07:37

    >>29

    なるほど!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:31:24

    蜂須賀の衣装はどうなってんだろね
    薬研女子人気凄そう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:32:33

    次郎ちゃんが宝塚の男役トップスターに……!?

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:35:45

    鶴丸はどっちに転んでもまあ人気出るわみたいなビジュアルと性格してると思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:39:30

    >>32

    そっちもいいが元々の女形衣装をアップグレードして更に花魁にする手もあるぞ…!

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:21:55

    推しはバインバインになるのね、多分

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:22:28

    天華百剣もあるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:32:46

    >>36

    サ終してなかったっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:33:18

    >>37

    ドラマCDとかもあるらしいし、画像だけならハマれるんじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:58:41

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:00:36

    正直好きなキャラの女体化だから楽しいのであって最初から女の子ならただの可愛い女の子でしかないからあんまり興味ないな
    同じ理由で口調性格まで変わっちゃうタイプの女体化はあんまり好きじゃ無い

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:05:15

    とりあえず男性人気がエグそうなくらいありそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:07:06

    >>41

    男性人気取るにはゲーム性が無さすぎて厳しいかもしれない

    艦これの初期がずっと続いてるようなもんだし

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:07:49

    舞台やミュージカルはないんだろうな…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:11:30

    今気づいたけど私の女の好みに女士大包平かなり合うわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:22:28

    刀剣女士なら修行に送り出すのちょっと躊躇いそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:23:48

    >>3

    この流れで挙げるならしんけんより天華百剣だと思うぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 03:33:17

    左文字の傾国度がどえらいことになってそう
    江雪→清楚な尼僧
    宗三→国ガタガタとかいうレベルじゃない
    小夜→目つきは悪いが教養深い大和撫子
    太閤→オタクに優しいギャル
    真剣必殺のおっかなさは変わらなそうだけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 04:30:45

    男だから好きなタイプと女だから好きなタイプと男でも女でも好きなタイプがいるから
    最初から女だったら今の推し達とは違うキャラ好きになってるだろうなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:06:13

    最推し御手杵なんだけどつまり高身長カジュアル垂れ目いいやつだけど実は三名槍としての高い矜持を持つイケメンお姉さんになるってこと……!?
    最高過ぎる

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:09:40

    >>28

    祢々さんは筋肉巨乳のどっしりとしながらも浮世離れした山の神(※ただし美人)だし、岩融は豪放磊落なでっかいお姉ちゃん(銀髪神様系ロリ今剣に付き従っている)になるからむしろアリだしどっちもニッチな需要があると思う

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 05:12:13

    天華百剣もしんけんも刀剣乱舞も、どれもそれぞれ違った刀の魅力を引き出してるからイコールでは語れないと思うな
    性格とか全然違うし

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:19:42

    私も男キャラで好きなタイプと女キャラで好きなタイプって違うなぁ
    刀剣女士だと巴形薙刀が一番好きだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:11:04

    見た目女教師系の高身長素直クール幼女お姉さんに過保護にお世話されたい…わかるよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:25:33

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:38:19

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:40:54

    >>54

    天華百剣いいよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:46:55

    それなりに好きな男キャラの女体化だから好きなのであって別のキャラに興味ないです…

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:50:00

    まあまあ。
    山鳥毛は極妻風になるのかなあ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:53:24

    信濃ちゃんがやばい

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 07:54:45

    蜂須賀ちゃんと浦島ちゃんの真作姉妹絶対めちゃめちゃかわいい

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:00:29

    >>59

    大将と呼んでくる秘蔵っ子で懐に入りたガール……ヤバいな


    個人的には堀川くんもすごいことになると思う

    ていうか好みかもしらんけど脇差が全体的に強い

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:01:23

    元々好きだけど女体化鯰尾はあまりにも性癖に刺さり過ぎるからだめ

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:13:55

    松井ちゃんは血祭りの時大丈夫?

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:09:15

    推しは女体化しても好き

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:14:20

    元の姿から花嫁装束モチーフが入ってる白山ちゃんはどうなるんです?お嫁さんですか?

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 10:44:16

    ショタ関係のロリ化は見直し多方が良さそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:04:41

    >>10

    山伏が修行大好き声デカ爆乳で部活女子みたいなお姉さんになるのか……

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:16:46

    >>50

    でかい姉ちゃんとロリのコンビ…いいじゃん!

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:27:53

    後藤ちゃんは品乳

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:28:40

    刀剣乱舞二次創作の女体化ってあるよね 好き

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:32:32

    クソデカ太郎次郎姉妹!?
    次郎ちゃんはたわわなんだろうが太郎さんあんまたわわっぽくねえな…

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:35:21

    南泉以外女体化二次創作はみたけど全員おっぱい大きいのが解釈一致すぎてよかった

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:39:59

    >>71

    太郎さんクール系ちょい天然のマイペースな長身ポニテ巫女って想像したらすげぇ好みだったわ

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:40:07

    太郎さんもたわわだよ
    私の中ではそうです

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:48:10

    >>25

    男性向けジャンルにご主人様に所有されることに紐づいたドM像ってなかなかないよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 11:51:19

    >>37

    サ終したのはアプリゲームの「天華百剣‐斬‐」であって天華百剣はメディアミックスのプロジェクトであることを教える

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:07:44

    刀剣女士の男装が私の性癖に合ってますね

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:11:20

    大包平女体化とかおもしれー悪役令嬢概念じゃん

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:39:41

    村正…

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:47:12

    刀剣女士長義も悪役令嬢

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:57:51

    >>79

    女体化村正はえっちすぎる……

    色っぽいお姉さんすぎる……あの人脱がないほうがえっちなんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 15:08:21

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:26:45

    クール美少女に見えて、明るく大将!って呼んでくれる厚藤四郎ちゃん...?
    最高すぎる、性癖じゃん

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:29:45

    >>75

    あの献身と愛が亀甲の魅力だよね…

    ああいうタイプの女子キャラと考えると中々いなくて破壊力高いやもしれん

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:34:43

    我が初期刀、山姥切国広はどうなるか……貧○でも巨○でも美○でもええな……
    セ○ハラしようとしてるところを鉄拳で制裁してほしい

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:59:21

    陸奥守は全然変わらんだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:06:38

    女体化歌仙兼定は尻も脚もぶっといんだ。
    ぶっとい脚で三角絞めされて首をボキッと折られるんだ。

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:10:20

    >>85

    めちゃくちゃ偏見だけど国義♀が胸デカかったら長義♀は貧乳な気がするし、逆も然りだと思ってる

    2人とも同じ大きさなら美乳派

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:16:50

    三日月のおばあちゃん…

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:20:37

    声も身長も態度もバカでっかくて背筋の伸びたロングヘア明朗勝ち気ちょっとガサツ美女の兼さんと甲斐甲斐しくその世話を焼くおめめくりくり物騒美少女の国広ちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:25:31

    一見、儚げで良い香りがしそうな和風聖女だが破邪顕正!!!してアニメでは山籠りしたり滝に打たれたりする数珠丸恒次♀。

    強大な霊力を抑える為に自身を菱縄縛りして蔵に閉じこもりたがって、日々小鳥を傷付けないか怖がる迫力あって目付き悪くてデカい女な大典太光世♀。

    ぽやぽやしてておばあちゃんみたいな言動だが、真顔になるとめちゃくちゃ怖い系美女三日月宗近♀。

    持ってないから全く想像つかないけど、ツンケンしてるけど乱ちゃんや藤四郎達には甘くなっちゃうんだろうなって感じの鬼丸国綱♀

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:15:02

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:17:31

    〜アイドル脇差女士〜
    青江ちゃん→アイマス蒼の系譜おとなのおねえさん 鯰尾ちゃん→アイマス赤の系譜の正統派
    骨喰ちゃん→ミステリアス美少女
    堀川ちゃん→母性溢れる優等生
    浦島ちゃん→アイマス黄の系譜的なパッション
    物吉ちゃん→お姫様
    篭手切ちゃん→委員長系に見えてファンサの鬼
    肥前ちゃん→ワイルド&セクシーツッコミ系
    治金丸ちゃん→方言系エキゾチック美少女
    泛塵ちゃん→ダウナー美少女
    今とあんまし変わらんなこれ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:26:47

    伊達組の女士化は破壊力高すぎる…

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:39:53

    江の皆さんはどうなんだろ、何キャラか上がってるけど

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:42:04

    >>95

    桑名ちゃんは巨乳これは譲れない

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:24:55

    南泉は萌えキャラっぽくなりそう

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:30:52

    >>95

    江の皆さんは健康的なお色気が売りのアイドルグループ感ある

    あくまでもさわやか

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:54:58

    前田藤四郎ちゃんとかいう淑女

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:55:30

    >>95

    豊前は胸ないイメージ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:45:41

    >>95

    松井も貧乳そう


    桑名ちゃんがメカクレ巨乳農業美少女でヤバいことになるし豊前は全人類を勘違いさせるイケメンカノジョになるし松井は薄幸美少女に見えて血にテンションがあがるやべー女だしこてくんは純粋純情アイドル美少女になるのでヤバい(やばい)

    ちょうど忙しくて雲さんと雨さんはうちにいないんだけどでもやばいんだろうなと思っている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています