差しは相変わらず

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:15:14

    アナボ彼方ノンストの運ゲーパチンコで良い?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:16:09

    ノンストは発動率下がるはずだからどうかな〜とは思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:16:53

    マニューバとnever goofに紅炎あるからちょっとはマシなんじゃないかな
    最終直線長いから汝とかも強そうだし

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:17:17

    デジタルが強かったらしい、全部終わった後に言うけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:17:53

    >>4

    芝デジタルってそんなに強いか……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:18:06

    最直が長いから逃げに追い付きやすいかもしれんけど距離長い分バ群伸びて逆に差し不利かも分からんし走らせてみないと何もわからん

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:19:24

    >>5

    ウママニアという序盤のスローペースモードを若干無視出来るスキルを唯一所持してる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:20:06

    え、ノンスト下方?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:20:32

    正直、今回もそうだったけど彼方ノンスト2枚積むとそこそこ信頼できる加速になるよね…そりゃもちろん最速有効発動するかって話になるとそれは違うけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:20:40

    今回は乗り換えも普通に機能するのでノンストのお供にどうぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:20:44

    >>5

    ウママニアで上がれるのが強い、逃げ4人とか居たら上がりすぎるってことも無いし

    中盤クソ強固有+ウマ好みのゴルシと一長一短って感じだからかなり戦える方ではあったよ

    あと成長率が強いのと逃げほどスキルに左右されないから彼方とノンストさえ用意できれば根賢で仕上げるのも難しくないし

    実際ちょいちょい勝ってるの見た

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:20:57

    レース展開次第で運ゲーになるならともかく、逃げ先行だらけで試合開始時点で運ゲーに敗北というのがヤダ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:21:07

    >>8

    タラウスは距離が伸びる分今回よりバラける

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:21:08

    >>4

    決勝、クリオグリでもチョコボンでもなくデジタルに負けたわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:22:40

    >>13


    理解したわ


    乗り換えが有効になるのね 有難い

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:24:27

    ただそうなるとな〜新ネイチャに乗り換えも積みたいけどどうすっかなこれ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:27:23

    チアネイチャそうか、ノンストだけ自前か

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:29:54

    >>16

    ???「燃えてきた…燃えてきたぞぉー!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:31:17

    クソザコチケゾーさん!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:31:58

    >>15

    終盤区間が広くなるから

    乗り換え上手の信頼性もがっつり下がるぞ

    というか2000mでも怪しかったのに2400で使えるはずがない

    ノンスト積んだほうがいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:32:01

    チアネイチャノンスト有難いようで賢さネイチャ使えないユキノもいらないとなったらいよいよファイン以外に積みたい賢さいないんよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:32:44

    >>21

    (とか、浅ェこと思ってンだろうなァ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:32:44

    >>20


    機能するのかしないのかどっちなんだ

    上と言ってる事違うし

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:33:04

    >>23

    情報戦はもう始まってるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:33:28

    >>24


    普通に迷惑だろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:34:22

    >>25

    チャンミスレはまじでそんなもん

    自分なりに色々調べて情報の取捨選択しないと騙される

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:34:29

    >>25

    チャンミは弱者が足を引っ張り合うゲームだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:35:19

    >>21

    何だかんだでタイシンカレンチャンもなかなかのものよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:35:32

    >>26

    >>27


    実際にマッチングする保証も無いのに良くやるわホント……


    やはりあにまん民はカスっすね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:35:59

    要するにアンスキギア積んだチョコボンが強いのね

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:36:03

    >>23

    するわけないだろ

    終盤区間670mと800mのランダム地点選んでどっちが最速ででやすいかなんか比べるまでもないだろ

    分からないなら小学校言って算数学んで来い

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:36:36

    さんたすよんははち!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:36:56

    >>29

    わざとっつーかここら辺は好みや考え方の違いが出てくるから難しいのよ実際。詳しく調べてみたら「どっちも間違いじゃない」ってパターンがゴロゴロしてる。

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:37:00

    >>23

    ノンストはぶっちゃけどこでも先行以降なら誰でも有効 ただし馬群固まりやすくなるから距離短い方が出やすい

    乗り換えは差しで6位以下で終盤の前半のランダムな箇所で発動 なので全パートが必然的に短くなる短距離マイル辺りならアリ

    これでいいか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:37:15

    >>23

    横だけどノンストは今回ほど強くないけど、乗り換え取るくらいならノンスト取った方がいいってことなんじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:38:14

    >>34


    分かりやすいわありがとう

    お前名誉あにまん民な

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:57:46

    >>21

    srタキオン…

    中距離コーナー直線を持っててレスボも10あるし使えると思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:59:05

    >>18

    ダービーはお前と共に歩むからな

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:20:32

    >>21

    マーベラース☆★☆

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:22:39

    賢さ弱者の俺はよくマーベラス愛用してるよ
    尻尾上がりくれるし

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:27:43

    >>29

    自分で検証してみるのが1番よ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:38:07

    距離が短いほど「乗り換えが有効発動する確率が上がるが順位条件的に届くかボケ!になりやすいのでノンストでいい」で、長くなるほど「終盤区間が長い分有効発動する確率は下がるが有効発動した時に下50%にいても届きやすい」になる
    どちらにせよ信頼性皆無の博打だからノンスト彼方あるなら乗り換えより中盤・終盤速度スキル優先でいい
    ただ距離が短いと馬群も広がりにくくなるから同じ下50%でも価値が違う(馬群が広がってる時の6位と団子になってる時の6位なら後者の方が届きやすい)ので、距離短い方が使いやすいとは言えるかもね

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:41:56

    今回は差し会長が勝ってくれたから次回も信じるわ

オススメ

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